2017年11月24日のつぶやき

0
    00:13
    自分の漫画のタイトル検索を最近してなかったので、ちょっと検索してイイネをしてきました(ビックリさせてしまっていたら申し訳ありません><
    00:26
    RT @bechin: 今一話目が無料なんでぜひ〜!あほかわいいコメディです〜。→彼と彼女は××できない|コミックシーモア作品情報 https://t.co/oxY2jfOugH @comic_cmoaさんから
    00:26
    RT @kanaras: 冬の百合3大応援フェア 謹製カンバッジ(メロンブックス)の通販・購入はメロンブックス | https://t.co/50RwJYPGqQ
    00:45
    RT @y_chs: 今日から始まったメロンさんの百合フェア、缶バッジで参加してます!ティア帰りのお買い物や通販でよろしくお願いしますー! https://t.co/vURmx7RQHM
    00:45
    RT @melon_chiba: 【フェア情報】『冬の百合3大応援フェア』開催決定!! 期間中に百合同人誌(新刊・既刊問わず)2点以上ご購入で『百合4Pリーフレット』をプレゼント☆ 百合好きの方は見逃せないフェア内容となっております♪ 開催期間:11月23日(木)〜12月24日…
    01:43
    ポケ森の鉱山の入り方がよく判ってなくてお手伝い依頼みたいなのしてみたけど、コレ依頼した相手に通知とか行かないよね…((((川゜Д゜)))夜中に通知行ってたら申し訳なさすぎる…
    12:40
    【更新のお知らせ】白泉社楽園・冬のweb増刊にて「不条理なあたし達」新作公開されました!!(期間限定/無料で読めます) 是非ごらんください★ https://t.co/v6dRdXrOXd https://t.co/nkyVLJqbGf
    12:42
    今月はコミティア新刊落としてしまいましたが、昨日発売のガレット掲載読み切り「ルナティックレディ」と、今日更新のweb楽園増刊「不条理なあたし達」を今月の新作漫画としてお楽しみいただければと思います((´∀`*))ノシ
    12:52
    「不条理なあたし達」は単行本1冊で終わるつもりだったので、編集長には話していたけど漫画には描いていなかった設定もあって、続きでそれが少しずつ描けることになってとても嬉しいです。 ゆっくりですが2巻分の原稿がたまるようにがんばりますー!
    13:03
    不条理なあたし達 竹宮ジン https://t.co/UEJpNW0Gc8 @amazonJPさんから 単行本も発売中です(よろしくお願いしまーす!!
    13:10
    個人的にドルマンスリーブの服大好きなのでキャラにも着せるし、流行とか関係なくずっとほしい…。 二の腕も隠れるし…だいじ…。
    13:10
    ドルマン・スリーブ(ドルマン袖) とは|モダリーナのアパレル・ファッション図鑑 https://t.co/wNSLsHRYui
    17:16
    RT @moomin_jp: ミント好き朗報!11/24発売のムーミンスタンド季節のドリンク、今回は「チョコミントクリーム」です。まるでもみの木みたいな見た目でインスタ映えもしちゃいそう。https://t.co/vS8GiIX7l6 https://t.co/fzxXAfN8…
    17:19
    ボリュームだいぶ控えめだったけど(笑)この時期のチョコミントもいいなと思いました☆ (ムーミンスタンドにて…) https://t.co/tdZbIYmktK
    17:21
    天王寺MIOのムーミンスタンド初めて行ってみました。 大きいニョロニョロがいたよ? https://t.co/teC8WPWtIT
    17:22
    RT @ORBIS_JP: 限定デザインのハンドトリートメント、もうお使いいただきましたか?うるおいバリアが乾燥などの外部刺激から手肌を徹底ガードし、しっとり感が長続き。無香料なのも嬉しいですよ♪ #ORBIS #オルビス #ハンドトリートメント #ハンドクリーム #ハンドケア…
    17:26
    ムーミンクラスタほいほいすぎた(ハンドクリームだよ https://t.co/ok9nQnyLQw
    19:35
    RT @rakuen_info: 「楽園」冬のweb増刊、8日目の本日は竹宮ジン「不条理なあたし達」。同じ職場の先輩&後輩が彼女同士になるまでを描いた発売&配信中のコミックス『不条理なあたし達』の続編。最高の社会人ガールズラブです。https://t.co/1tzeDFVJqe
    19:45
    RT @rakuen_info: 「楽園」百合部ご紹介、続いては竹宮ジンのコミックス。彼女の最初のコミックス『Girlish Sweet アタシノ彼女』、2nd作品集『Seasons』、初の連載作品『想いの欠片』全3巻、初の社会人長編シリーズにして「楽園」web増刊で連載中の『…
    21:47
    RT @galetteweb: 【ガレットBOOTH】ガレットNo.1〜3揃っています。公式通販でイベント価格ですので複数冊まとめてのご購入がお得です。 https://t.co/LTgisof8bW
    22:28
    RT @takemiya_jin: 【更新のお知らせ】白泉社楽園・冬のweb増刊にて「不条理なあたし達」新作公開されました!!(期間限定/無料で読めます) 是非ごらんください★ https://t.co/v6dRdXrOXd https://t.co/nkyVLJqbGf
    23:31
    「アトミック・ブロンド」は映画館で予告も見てたしめっちゃ勧められたんだけど観にいく前にネタバレを踏んでしまい(すぐに気づいて逃げたけども)観る気がスゥーっと引いていったんだけど、お友達がタイムラインで表現するのにジョウィックって言ってたから「マジかよ」って上がってきてる。
    23:34
    「君の名は。」を観にいくか迷ってたときに「口噛み酒あるよ」って教えてもらって「何ソレ絶対観にいく!!」って高まって次の日映画館行ったけど、普通は口噛み酒で引くらしい…(マジかよー
    23:35
    そう考えると自分の好きな映画を人に勧めてもいいものかちょっと迷う…
    23:36
    空気とか映像とか音楽とか総合して今年観た映画で一番好きなのは「スイスアーミーマン」です。

    2017年11月23日のつぶやき

    0
      05:42
      勉強のために今日は百合すけべブックを買いたい。 (朝からすけべすけべすみません!
      06:12
      RT @M_d_M_official: 何〜が #いいツインテールの日 だ! 私に決まっているだろう? Mana https://t.co/Jvrzwv7eVJ
      06:14
      今日木曜日で祝日だから新幹線の客層がちょっと違うね。 日曜の朝よりもビジネススーツ着てる人が多い(祝日もお仕事お疲れさまですー
      06:32
      『いろはすみかん』だと思っていたドリンクが桃味で「なんでや?」って見たら『いろはすもも』だったときの顔をしている(桃も好きだよー
      06:48
      最近ムーミンツイートしてなかったから唐突にするね。 街で見かけたリトルミイ(おおきい https://t.co/YN8BgPYj66
      06:51
      ミイとムーミン(ただただ可愛い… https://t.co/3Ag5q7JLu0
      06:57
      RT @COMITIAofficial: お手伝いさんも加わり、ビックリするようなスピードで設営が進んでいます! ありがとうございます!(オ) #COMITIA https://t.co/ofpakZE7jk
      08:32
      東京めっちゃ寒いー((((;゜Д゜)))
      08:32
      RT @mayamaya36: 明日の祝日11/23にコミティア参加しております!スペースは「せ64a・ミュンヒハウゼン症候群」です!コピー本の新刊があります!4コマ漫画本です!ゾゾゾンビ2を全部は描けなかったので、未公開新作の一部を収録しました(後に完成版作成の予定です) #…
      10:41
      RT @takemiya_jin: 【コミティアお品書き】新刊(コピー本)は落としてしまいましたので、新作はありませんが、既刊の種類が沢山ありますので未読の方は是非お立ち寄りくださいませ★(社会人百合多めとなっております) ※今回落ちたコピー本は印刷して冬コミ合わせに出したいと…
      10:46
      早め撤収の予定でしたが残れることになりましたー(n‘∀‘)η 既刊しかないのでゆっくり来てもらっても大丈夫ですー(でも15時過ぎには撤収作業に入ると思いますのでご了承ください)
      14:24
      スペースに飾っているポスターが欲しい方いらっしゃいましたら15時にスペースまでおこしくださいませ(n‘∀‘)η https://t.co/vWH2cx81hx
      15:59
      コミティア撤収しました(n‘∀‘)η ありがとうございましたー?
      18:54
      RT @gamersyuribu: 今日はガレットがめでたく発売◎ゲーマーズ一部店舗でも12月より順次お取り扱いをさせていただきますのでお待ちくださいませー!はやく帰って読みたいっ…!!! #ゲマ百合部
      18:59
      打ち上げざんまいしてきました(n‘∀‘)ηワーイ https://t.co/RxG8zHRy3j
      19:00
      にゃっほーい!
      19:01
      アンキモ アンキモ アンキモ アンキモ!(あんきらネタぶっこんでくるやつ https://t.co/U0avVmDpUJ
      20:57
      RT @unnohotaru: あ、出版社が本格的に違法アップロードサイトを取り締まったらしい。損害賠償からの分配金もあるらしい。問題なのはその会社からの正規のダウンロード印税よりその分配金の方が高額だったということ(・ω・) https://t.co/H2yAMzC3mH
      21:15
      そういえば今日は新刊がなかったのでマッタリしてたのと、妹が売り子してくれてたので久々にお買い物いっぱい出来ました(n‘∀‘)η 購入した本、いただいた本ともに残った在庫と一緒に送ったので届くのが楽しみですー♪
      22:33
      帰宅ー(о´∀`о)ノシ
      23:30
      RT @tenpal_erl: 娘がハンカチをプレゼントしてくれました…黒の縁どりレースのハンカチに赤で「お母さん」の刺繍…うん…うん…お母さん、そうくるとは思わなかったな… https://t.co/I0KmuWIEE1
      23:54
      今日はとても勉強になるお話やためになるお話を沢山聞けましたし、自分も先生方を見習って頑張りたいと思いました★ 楽しく漫画描くぞー!!
      23:54
      あと、体力もつけねば…っ!!
      23:55
      RT @RiverUp_Rainbow: スッゲーーーーー見覚えあると思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/EjV7C3P6Ng

      2017年11月22日のつぶやき

      0
        16:39
        美容院から帰宅しました。 担当のスタッフさんが「THE100」の主人公のクラークに似てて「タイムリーすぎるwww」って思いました。 クラーク(エリザ・テイラー)を小さくして日本人顔にした感じ(それもう似てないって感じだけどなんとなく雰囲気が似てたのw
        18:39
        【コミティアお品書き】新刊(コピー本)は落としてしまいましたので、新作はありませんが、既刊の種類が沢山ありますので未読の方は是非お立ち寄りくださいませ★(社会人百合多めとなっております) ※今回落ちたコピー本は印刷して冬コミ合わせ… https://t.co/bSsHULq7jj
        18:41
        竹宮のコミティア新作の個人誌は落ちてしまいましたが、参加している明日発売の「ガレット4号」に16p読み切り掲載していただいておりますので、是非そちらをお楽しみくださいませ((´∀`*)ノシ
        19:13
        【告知】明日コミティアで発売されるガレット4号に漫画「ルナティックレディ」読み切り16pを掲載していただいております★ お嬢さまとメイドさんの健全?なギャグ漫画かと思われます…? たぶん、きっと…? よろしくお願いまっす!! https://t.co/u2qgGgdQWo
        19:14
        RT @galetteweb: 11/23コミティア122、ガレットNo.4初売りです?創刊号〜No.4各1500円、No.2〜No.4には「ぷちがれっと」付属します!2018年度カレンダーセットもあります★カレンダーは単品でのご購入も可能です?場所は「せ34ab ガレットワー…
        19:18
        RT @amanosakuya: 予約すると貰える手ぬぐいは先着なので、是非お早めにご予約くださーい=????(???????? https://t.co/3Ydr85SyfB
        19:21
        RT @usinousino: エナジードリンクを飲む子どもたちに起きている「異変」 https://t.co/goOcOYHNFK #Yahooニュース いつもの本来の原因は家庭環境だろみたいな記事かと思ったら思ったよりも深堀りされていた。
        19:22
        1日1本ヤクルト飲もうぜ!! いきいき乳酸菌!!
        19:23
        ちなみに、いきいき乳酸菌はライフ(スーパー)の商品でヤクルトではないです(でもお安いしお手軽…
        19:24
        RT @yatosaking: 新刊がふつうに無理だったので、罪滅ぼしにコピ本を作りたく、作成中です…!
        19:25
        RT @madamera: 明日新刊あります やったーー!森永みるくさんとの合同誌です。 https://t.co/jTgXDk9yH0
        19:25
        RT @morimilmil: 【宣伝】明日のコミティア無事新刊出そうです。多分。。めらさんとの合同誌2冊目「天気雨と放物線」ガルフレのキーホルダーがあるので合わせてガルフレ番外編描きました。めらさんはガレットの2人!宜しくお願いします。 https://t.co/YckuCh…
        19:26
        RT @tama_64: 明日のコミティアで初売りの、百合アンソロガレット4号のおまけ冊子に2P描いてます!今回は普通の社会人百合です。うっかりめっちゃ普通な内容です!(一般書店は12/2発売です。早く読みたい…!)試し読みはこちら→https://t.co/9TE3lOzZx…
        19:28
        RT @Haya_BS: とりあえず形だけですが…。明後日11/23(木・祝)のコミティア122、「さ11a BitterSweets」で参加します。 新しいものはありませんが、夏のコミケ・コミティアで寄れなかった…という方はなにとぞよろしくお願いいたします。 https://…
        19:32
        ポケ森はオートセーブだと聞いてて油断してたけど、ローン半分返して一旦やめて、もう一回ログインしたらローン払ってないことになってて(ベルは払う前のまま)「どこまでセーブされてなかったんや…」ってなったけど、結果「ま、いいか」と思った。
        19:33
        これローン払ったこともローン払った分のベルも消えてたら「このカラス達のバックにあのたぬき野郎がいる…んだなも」って思うところだったよ。
        19:50
        RT @camotamang: 明日のコミティア新刊が到着しました! サークルかもたま座は【X04a】にてお待ち申し上げております。 どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/DO7gYASS0h
        19:51
        RT @COMITIAofficial: 現在、11月23日COMITIA122当日の天気予報は雨のち晴れ。午前中は雨の予報が出ています。https://t.co/bfOUnPLMRJ 雨対策を忘れずにご来場ください。朝の一般参加者待機列は屋外に作成します。(ヨ)#COMITIA
        19:51
        RT @minamotokazuki: 【COMITIA122お品書き】 冬コミ新刊「怪獣になったゲイ」のプレビュー版持っていきます;あと最新コミックス2種『メルヘン課長とノンケ後輩くん』『徳永健吾(31)のカラダは私だけのものではない』のサイン本を持っていきます!宜しくお願い…
        19:53
        RT @fuji_hira: 11/23コミティア122お品書きをピクシブに置いてきました!新刊も出ますのでよろしくお願いします!!! #pixiv https://t.co/M0nnUS4wxp
        19:54
        RT @morishima_akiko: 【コミティア告知2】新刊サンプルです、アイドル百合漫画の続き再録+描きおろしです。よろしくお願いいたしま〜す! https://t.co/S8qWfkBQqJ
        19:54
        RT @morishima_akiko: 【同人誌告知1】11/23参加のコミティア122のお品書きでーす!新刊ありますよ〜!?? https://t.co/HImR94vKsu
        19:56
        RT @hiiragiryo: 明後日となりましたので、お品書きと別サンプル含めた最終告知をー。23日のコミティアは「P-54a」にて参加しております。新刊はないですが、今回のティアズマガジンに紹介されている夏コミ新刊『空想ラノベデザイン2』を持参しますのでよろしくお願いします…
        19:57
        RT @yorimiyu: 明日のコミティア122よろしくお願いします!個人の新刊既刊の他、百合コミック誌ガレット@galetteweb の方にも漫画と海外イベントレポ描かせていただいてますのでぜひ!(全部違うタイプの作品です)皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす? htt…
        20:10
        RT @kitao_taki: 『小ネタ集2017』サンプル | 北尾タキ #pixiv https://t.co/a2gJYDb7kg
        20:15
        本アカなのに推しを見かけて反射的にイイネを押すやつ…(いつもならゲームアカでイイネしてるんだけどな…) ちなみに鷺沢文香推しです。
        20:35
        キャンプ場でよくある光景 https://t.co/mLRQN2OX9R
        20:36
        エラー続きだったもんで描いた…出来心…
        21:00
        今度の舞台はキャンプ場! とか聞いて真っ先に思いついたのが「クリスタルレイク」って言うホラー好きあるある(キャンプ場でいちゃつくカップルはジェイソンに狙われちゃうやーつ…
        21:01
        クリスタルレイクじゃなくてもホラー映画でキャンプ場行く話とても多いよね…。 撮影するのに丁度いいのかな(人里はなれた山の中とかだからー…
        21:03
        HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ セカンドエディション | フィギュア | KOTOBUKIYA https://t.co/97ZwkEl415 美少女ジェイソンというとこの子ですね
        21:04
        HORROR美少女 フレディ・クルーガー セカンドエディション | フィギュア | KOTOBUKIYA https://t.co/AEmV4H1Nxu フレディもめっちゃ可愛いです///
        21:21
        しんどいときに頻繁に「ARIA」を読んで癒されていた時期がありました。 優しい漫画ですし、おススメですぞ。
        21:21
        ぷいにゅ
        21:33
        RT @tsubakinakahara: pixivにおしながき上げました('ω') COMITIA122よろしくお願いします??? 2017.11.23 COMITIA122おしながき | ツバキ #pixiv https://t.co/i3gSOcKrjg
        21:37
        仲原椿先生が東京のイベントにいらっしゃるぞ★ >RT
        21:38
        RT @yamofim: ◆web通販のお知らせ◆ 先月開催しようとして諸事情により延期にさせて頂いていたboothでの通販を行いたいと思います? 11月25日(土)夜10時頃〜12月3日(土)夜10時頃まで開催予定です。 只今閲覧のみ可能となります。 https://t.c…

        2017年11月19日のつぶやき

        1
        23:05
        コミティア合わせのコピー本(間に合えば…)の表紙カラーです。 コピーだと綺麗に印刷できないかもしれないのでお披露目★ https://t.co/0Wxz7Ij1aT

        2017年11月18日のつぶやき

        0
          10:44
          昨夜までお仕事原稿を描いていたので、コミティア合わせはコピー本かペーパー漫画になると思います。 来週は別件でいろいろ告知もあるかと思いますし、よろしくお願いいたしまーす(*´ω`*)ノシ
          23:50
          やっっっとティア合わせのコピー本のネームが出来たぞっ★
          23:53
          最近ネームの時に音楽無いとスイッチ入らないっぽいので、漫画の雰囲気にあうBGMほんと大事だなと…。
          23:54
          無音じゃないとネーム出来ない人もいるからやり方は人それぞれそだよ★


          PR

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recommend

          links

          profile

          書いた記事数:418 最後に更新した日:2017/11/25

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM