コミック百合姫9月号@一迅社

0

    コミック百合姫9月号が7月18日に発売されましたー!!!

     

    …と言う告知を発売から一ヶ月近くたった今、更新するのはどういうことかと申しますと…更新したつもりになっていたんですよ…。

    不思議ですね(反省しております)

     

    そういうワケで「ワーストキスの使い方」24p掲載です。

     

     

    今号掲載の漫画は、アイドルとマネージャーの読みきり百合漫画となっております★

    楽しんでいただけましたら幸いです(*´ω`*)

     

     

     

     

    前回の百合姫告知でレギュラーではなくなったことを書きましたが、レギュラーではなくなったものの掲載されなくなるわけではありません。

     

    載るか、載らないかわからなくなっただけなのです…。

     

    まぁこれはこれで、書き手としてはかなりデリケートなお話ではあるのですが、出来るだけ掲載していただけるよう頑張りたいと思います。

    アンケートなどで感想や、「もっと読みたいよー」などの応援をしていただけると正直とてもありがたいです。

     

     

    11月発売の百合姫から月刊化される情報と連載11本の告知が出ていましたが、私はしばらくは読みきりでがんばってみます。

     

    連載がいつか出来たらソチラも応援してもらえるように頑張ります(*´ω`*)

     

     

     

     

    私こと竹宮ジンの同人誌もチェックしてくださっている方は今回百合姫に掲載の漫画「ワーストキスの使い方」のアイドル百合でピンと来た人もいるかもしれませんが、同人誌「ゆりずむ★」と同じ舞台設定となっております。

    もしも「ゆりずむ★」が気になる方がいらっしゃいましたら、2016年8月現在「COMICZIN」にて委託販売中です。

     

    COMICZIN竹宮ジン同人誌通販ページはコチラ

    http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3240

     

    8月14日の夏コミにも持参しますので是非是非チェックしてみてくださいね★



    0
      • 2017.07.28 Friday
      • -
      • 04:19
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:349 最後に更新した日:2017/07/28

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM