2017年04月05日のつぶやき

0
    17:27
    RT @fongxiuying_g: そいや、竹宮ジン先生の「不条理なあたし達」読んだ。学生同士の甘い百合もいいけど、社会人ならではの年齢を重ねた故の恋愛も違った味わいがあっていいよね。 百合はやっぱり若い相手同士のが多いから、たまにはこういう手練手管のわかった百合がないと物足…
    17:27
    RT @koikesandaisuki: 竹宮ジン先生の本は、リアリティ溢れてるので、読めば幸せにもなるし、辛くもなる。多少の浮き沈みがありながらもどの作品も素晴らしく、当たりであればあるほど読み応えがある。今回の新刊について百合界隈の間では、めちゃくちゃ当たりと評されておりま…
    17:28
    RT @shizuki_f: 不条理なあたし達、読みました。 なんかこう、甘ったるい煙草の匂いのするお話でした。基本ゲロ甘いんだけど、煙の苦さでとまらなくなる感じ。
    17:28
    RT @ppyksk: 竹宮ジン先生の『不条理なあたし達』 ストーリーはもちろん良いけど、私的には山中さんのセリフと表情一つ一つにグッとくる


    0
      • 2017.05.24 Wednesday
      • -
      • 03:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:302 最後に更新した日:2017/05/24

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM