2017年04月13日のつぶやき

0
    02:16
    近所のスーパー行ったりコンビニ行ったりでちょっと出かけただけでも園あとずっとクシャミが出たり目がかゆかったり。 今週末ちょっと上京予定だけどマスク必須だな。
    02:20
    上京するのに行きは「当日に新幹線の切符買えばでいいや」って思ってたんだけど、「帰りが新幹線の最終出た後になるじゃん」って気付いて慌てていつも泊まってるホテルの空きを検索するも当然満室で「ああ…これ朝まで漫喫コース?」って一瞬思ったけど久しぶりに夜行バスに乗って帰ることにしました。
    04:10
    #新しいプロフィール画像 https://t.co/4WWWcRcKUy
    06:49
    アクキー入稿してたら計算を間違えて「すみません、数ちょっと減らして調整してください(アワワアワワ)」って感じのメール送った数分後にその計算も間違えていることに気付いて「大変申し訳ありません(土下座)」ってなってる私がいます。 つらい。
    06:50
    明日印刷所から怒られるに3000点
    06:57
    基本的にうっかりミスはあんまりしないんだけど、やるときはミスが重なることが多い。 アワワアワワってなってるときがヤバイ。 落ち着こう私。
    06:59
    6月の新潟コミティアのオンライン申し込み始まってた!! 詳細見てくる!!
    07:27
    6月11日新潟コミティア申し込んだよ!! 新潟コミティア参加されるみなさまよろしくお願いしまーす(*´ω`*)ノシ 百合同人誌いっぱい持っていきまっす★
    07:31
    同人誌即売会参加予定(4〜7月)まとめ 4月30日 名古屋コミティア 5月5日 王の器 5月6日 COMITIA 5月14日 関西コミティア 6月3日 英霊達の軌跡 6月4日 GLFes 6月11日 新潟コミティア 6月25日 北海道コミティア 7月16日 みちのくコミティア
    07:32
    参加イベント多いな(゚ω゚;)
    07:46
    https://t.co/XsPCXXYGfF
    08:27
    スマホケースってあんま使ってなくて、そもそも使ってたのがAndroidだったのでケースの種類もほとんどなかったんだけど、その中でも「多分使う事はないだろうなぁ…」って思ってたのが手帳型ケースなんだけど、リトルミイのAndroid対応ケースを見つけて気付いたら買ってたんだよね。
    08:30
    くっつけるタイプの手帳型ケースで(はめ込み式ではないやつ)、ずっとくっつける部分がシールだと思ってたから1回とれたらもうくっつかないんだろうって思ってたけど全然違ってたんだよね。 この粘着部分はシールじゃなくて感覚的には平らな吸盤みたいな感じなので何度もはりなおし可能なのね。
    08:35
    そもそもシールではないので、粘着部分を水で洗って自然乾燥すれば粘着力が復活すんの。 もしケースが落ちて粘着部分にホコリとかゴミがついても水洗い出来るから大丈夫(皮製品の場合皮の部分はぬれないように注意ね)。  つい最近落として絶望したけど洗って復活して喜んだばっかりなのです。
    08:37
    シールタイプのやつもあるのかもしれないから、そこは良く見て判断してください。 汚しちゃっても「ゴムっぽいな?」って思ったら捨てる前に粘着部分にちょっと水つけて確かめてみるのもいいかも。 とりあえず、お気に入りのスマホケース長く使えそうで私は幸せですよ(*´ω`*)フフフ
    21:38
    最近夕方くらいに寝てるんですけど、これも一種の昼夜逆転なのか、それとも物凄い早寝早起きなのかホントよくわからない。
    21:38
    寝起きは花粉で目が死ぬほどかゆい。
    21:45
    ウイルスバスターさん…超早得で更新手続きしたので、「更新してね」のお知らせはもう要らんよ…大丈夫やで…(「今後この広告は表示しない」にチェックを入れながら…
    23:47
    各所に送る色紙描き描きφ(*´ω`*) https://t.co/WHpyfyYEvn
    23:57
    今はもうカラーはパソコンで描いてるんだけど、昔は木製パネルに水張りしてカラーインクでカラー描いてたよ。 水張りは高校の時の美術部の活動の時にやってたので大人になってもしばらく水張りしてたし、もしかしたら今も押し入れの奥に木製パネルあるかも…(もう処分したかな?
    23:58
    今回は色紙なので水張りしないし、インクもないので、色塗りは水性色鉛筆とペンの予定です。 水性色鉛筆初体験なので楽しみ///


    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 03:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:387 最後に更新した日:2017/09/19

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM