2017年04月17日のつぶやき

0
    01:28
    ますとどんアカウント作ってみたけど、まだどう使い分けしていいかわからないどん! https://t.co/J8VkKztthh
    01:47
    ますとどん、IEだと真っ黒画面になって何も出来なくなる不具合が出るのでgoogleクロームをますとどんのためにインストールしたどん! クロームだとツイッターでもIEで出てた不具合が無くなって快適だどん!
    04:01
    RT @same_desu2: ナース「夜勤中に見回りしてたらトイレのドアがすうって開いたから覗いたんだけど誰もいなくて。で、振り向いたら案の定背後にオバケがいやがったになぜか無性にイラっときて「てめえベタな手使ってんじゃねえよ!!やる気あんのか!?」って胸ぐら掴んで窓から捨て…
    04:06
    RT @necomen_k: 「最近のCGは言われないとわからんな」 「怒りのデスロードはどこまでが実写なんだろ」 「バカ車から伸びた棒に掴まってみょんみょんするシーンは、監督が『危ないから合成にしよう、うん』と思って現場に行ったら演者の皆さん『カントクー! できたよー!』とみ…
    05:06
    RT @kitao_taki: 『修学旅行大作戦』サンプル | 北尾タキ #pixiv https://t.co/Q0b0mOgBOL コミティア新刊サンプル上げましたー。通販予約も開始してますよろしくですー。
    05:07
    RT @jimapahinasu: 〜日常小話〜昨日、東京に行って羽田へ向かう帰りの時の漫画。 スカイマークの人ほんまごめんなさい。 https://t.co/zHwBhoDjvL
    06:02
    RT @you629: https://t.co/B5wkK0Qk0H
    06:09
    そろそろサンダルで出かけたいけどまだ季節的に早いかな(ちょっとコンビニとか行くだけならサンダルって圧倒的に楽なんだもの…
    06:14
    靴箱のぞいたらサンダルがなかった。 去年はいてた愛用のサンダルをはきつぶしたことを思い出した。 逝く時は一緒だよって感じに左右のサンダルが一緒に壊れてた気がする。 仲良しかよ。
    11:35
    RT @takemiya_jin: ますとどんアカウント作ってみたけど、まだどう使い分けしていいかわからないどん! https://t.co/J8VkKztthh
    16:06
    RT @animateyuribu: 【百合姫フェアで買う物迷ったら…!】ゆりめいとで開催中の百合姫フェアですが、百合姫C既刊なら何でも!なので、殆ど持っている!何買おうか迷う!という方の為に、百合姫Cの『A5版』のオススメ揃えてます!短編や同人誌の再録等が多いA5判、色々なお…
    16:09
    最近タイムラインあんまりチェック出来ていなかったのですが「アニメイト百合部さんのツイートに載ってたで」と教えてもらって「え?」ってなってタイムライン遡って「ああ…沢山…ああ…こんなに…///」ってなりました(置いていただきありがとうございますうううううううう…;ω; >RT
    21:46
    RT @Haya_BS: ほんとに載ってたー!百合欄です。(しおさん、ありがとうございました) 左上に竹宮せんせいのガールズラブライフも見えてますね。 https://t.co/fkKrLUd3vu


    0
      • 2017.10.23 Monday
      • -
      • 03:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:404 最後に更新した日:2017/10/23

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM