2017年04月18日のつぶやき

0
    08:15
    RT @syego: 話題のマストドン、ユーザの心の隙につけ込んだ悪質な詐欺が横行 https://t.co/DCeAjn8u6p
    08:16
    笑ってしまったのでRTしたw >RT
    08:19
    RT @FGO424: Twitterの対抗馬と話題のMastodon(マストドン)で起きた事を大雑把にまとめてみた https://t.co/KmzHXgtHo1
    08:19
    RT @FGO424: Mastodon(マストドン)とPawoo(pixiv鯖)の鎖国の件 アレから更に色々あって世界中を巻き込んだものになってる 管理者たちや開発者たちの議論の場→(https://t.co/Z3BxI1DiWr) https://t.co/fq36MaQ…
    08:23
    マストドンで個人情報抜く目的にインスタンス立てる輩もいるかもしれないからどこのインスタンス使うかよく考えて決めたらいいと思うよ(´・ω・`) あと出来ることはメアドはメインアドレスは使わないとか、パスは他のサイトのパスとかぶらないようにするとかくらいかな。
    08:27
    インスタンスが違えば「@アカウント」が同じ名前もつけられるので、@アカウントが同じ名前でやってるなりすましとかも今後出てくると思うのでフォローする時は相手の@アカウントと所属インスタンスもチェックしてフォローするか、本人のサイトやつぶやきのリンクからフォローするといいよ。
    08:30
    竹宮ジンのマストドンはコチラです( ほぼ画像置き場にしてます)。 #mastodon #マストドン #ますとどん https://t.co/J8VkKztthh
    08:46
    RT @powder705: 4月18日『捏造トラップ-NTR-』4巻発売します! 各書店様の特典情報になります。どれも数に限りがあるので、お早めにゲットして頂けると嬉しいです♪ #NetsuzouTRap https://t.co/n5urn4UfAW
    08:47
    RT @kawai_roh: 3話目更新されました!今なら1〜3話まで続けて読めますのでぜひ??? ギャルとオタクはわかりあえない。 / 河合朗 - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/7CuI3Ug9AQ
    08:48
    RT @yuihi_now: 【告知】『俺の妹〜ず可愛すぎ問題』電子書籍2巻が今月4月21日より販売開始となります! また、それにともない、みんコミで公開中の8〜18話が配信停止となります。 詳しくはこちら→https://t.co/0OGvzHnJHv https://t.c…
    08:49
    RT @galetteweb: ハガキ投票TOP!わあ〜ありがとうございます??2号もどうぞ楽しみにしててくださいね? 5/6のコミティアは百合ジャンル大盛況の予感!ガレット作家様方もたくさんサークル参加されているので是非足を運んでくださるとうれしいです? https://t.…
    08:51
    RT @haruzo17: 乙女的シンドローム - Act.84 なにこれ #comico #乙女的シンドローム 先読みも追加されました!こちらもよろしくお願いします?? https://t.co/GcIBf8l6Hs https://t.co/yaPPM5TTDl
    08:52
    RT @merryhachi: 【本日発売日】4/18は立花館ToLieあんぐるの発売日…ということで、カウントダウン完走です!特典などもまとめて百合姫ブログに載っているのでぜひ見てみてください。地方の方もkindle派の方も、よろしくお願いします〜!https://t.co/…
    08:53
    RT @pikachi_: コミック百合姫6月号 18日(火)発売に『デミライフ!』6話掲載されています。5話での愛香と雪枝の『あのシーン』を愛香視点からお届けします。未読の方もご安心!単行本では1〜5話が収録されているのでスグ続きが読めます◎書店特典情報は→ https://…
    08:59
    RT @yuk1_san: ゾンビ映画見てるけど登場人物が家族が死んだことよりTwitterがなくなったって話されたときの方が落ち込んでて草 https://t.co/q3pR7lcUwS
    09:04
    RT @eiitirou: あとカナダのお土産も買ってきました。 カナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/SxJPhcewfT
    09:04
    RT @eiitirou: 更にカナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/A3Bm2gVoH7
    09:04
    RT @eiitirou: とにかくカナダ人が熊に食べられるお土産とか…………なんでカナダ人いつも熊に食べられまくってるのん……?(震 https://t.co/E0NHLHSxWF
    09:05
    RT @eiitirou: カナダのお土産は、国旗や国名が執拗に連呼されてる愛国心しかないグッズか、もしくはカナダ人がひたすら熊に喰われ続けるグッズという2択しかないと言っても過言ではない。過言な気がする。 ていうかその2択は何なんだ。 https://t.co/1tnuHXC…
    09:07
    お土産にデザインされるということは熊が愛されているのか恐怖の対象なのかどっちなのか… >RT
    09:09
    RT @yku_cooos: 一人暮らしのみなさん…レンジ炊飯器…最高です…2合炊きなのでとても便利……蒸しパンもカレーも作れます……しゃもじと軽量カップがついて密林で800円という安さです………… https://t.co/DLegrsqFcG
    09:13
    RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。
    09:14
    RT @chou_nosuke: 先日、我が家の炊飯ジャーの蓋のツメが壊れてご飯が炊けなくなったので諦めて新しい物を買おうと思っていたのですが、妻から『ステッカーの端でツメを支えるように固定すれば機能して使える』と連絡が入り安心して帰宅するもどうも開けるのを躊躇う。 https…
    09:16
    RT @uchikubigokumon: 個人的にはモッシュやダイブを咎めやしませんが。 でも「フロアの前に来るなら怪我する覚悟して当然」って考え方は嫌いです。「怪我する覚悟」じゃなくて「怪我をしない・させないと誓える覚悟」を持ってほしい。 こんな想いをしながら見てる人がいたと…
    09:16
    RT @LmhLIA7tySSR6Ec: ライブから今に至るまでの出来事、想いを書き出しました。 ライブハウスは自己責任だとわかっていますが、一生のトラウマになってしまったので。 ライブへ行く人、ダイブをする人、わたしの鼻を蹴った人、是非読んでもらいたいです? https:…
    17:23
    【「不条理なあたし達」複製原画展示のお知らせ】:書泉グランデ様(神保町)/書泉ブックタワー様(秋葉原)/芳林堂書店高田馬場店様(高田馬場)/芳林堂書店コミックプラザ様(池袋)にて、それぞれ4枚ずつ複製原画を展示していただいております! ※店舗毎に違う原稿です お近くの方は是非★
    22:36
    RT @reo_mai_rikka: ガレットのサインコース特典の竹宮ジン先生のサイン色紙が届いたぞ 可愛いぞ https://t.co/nIIuPjQPbL
    22:38
    RT @takemiya_jin: 【「不条理なあたし達」複製原画展示のお知らせ】:書泉グランデ様(神保町)/書泉ブックタワー様(秋葉原)/芳林堂書店高田馬場店様(高田馬場)/芳林堂書店コミックプラザ様(池袋)にて、それぞれ4枚ずつ複製原画を展示していただいております! ※店舗…


    0
      • 2017.05.24 Wednesday
      • -
      • 03:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:302 最後に更新した日:2017/05/24

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM