2017年04月25日のつぶやき

0
    05:55
    RT @otona_yuri_bot: アニメイト池袋本店開催のゆりめいとに行ってきました。社会人百合としては『同居人が不安定でして』『明るい記憶喪失』『シュガールーム』『不条理なあたし達』『2DK、Gペン目覚まし時計』『Now Loading…!』あたりがおすすめです。店員さ…
    08:10
    暖かくなってきたのでユニクロで買ったムーミンTシャツが大活躍しています。  https://t.co/cMx07eIQyF
    08:13
    今着てるTシャツはコレですが、着てすぐに相方に「ムーミンの顔がおっぱいで伸びてるで」って言われたので着るときに胸元に気をつけてね(面長のムーミンイラストもあるから最初気付かんかったよ… https://t.co/oD1IFzANVO
    08:22
    RT @moomin_jp: 昨日つぶやいたツイートに画像が貼られてなかったのでもう一度...20日発行の「リンネル」6月号は付録にNIMESとコラボしたトート3点セットがついてます!バッグインバッグのように小型トートを大型トートの中にいれて仕分けるのもよいね。https://…
    08:24
    たまたま「リンネル久しぶりに買おうかなー」って思って雑誌のコーナーに行ったら、リンネルにムーミンの付録付いてるもんで「違うの…ムーミン大好きだけど、ムーミンのために買うんじゃないの…たまたまリンネル買おうと思ってた時に付録がついてたの」って心の中で謎の言い訳しながら買いました。
    08:34
    作業中のBGVにうっかり「孤独のグルメ」流してるとお腹空くのホントつらいのでBGVではなく普通に見れるときに見ようと思った。
    12:41
    RT @iseebitarou_com: 封印マスキングテープの破壊力がすごい!!!https://t.co/NkcCvNYgsB https://t.co/Isq6D16Hjw
    12:42
    RT @ukkariukatu: 【宣伝】楽園Web増刊にて「純粋男女交際」更新されております。 4月28日に発売される単行本「日々是平坦」も合わせてよろしくお願いいたします。 https://t.co/bowi9BmfRD https://t.co/xKv6I328hn
    12:43
    RT @f_mizutani: 【お知らせ?】A-koeさん(https://t.co/K0kNPnCA00)のボイスコミック「GAME OVER」第1話の配信開始が4月28日に決定しました。 朱美をかかずゆみさん、翔太を古川慎さんが演じてくださいます!どうぞお楽しみにお待ちく…
    17:58
    RT @ajiichi_nomoto: ティアズマガジンゲットしてきました〜〜!レビュー寄せてくれた紀子さんありがとうございました! ジンさんのご本と並んで載ってるぞいぞい??('ω'?? ) https://t.co/mDjqByHwBR
    17:59
    RT @tama_64: 尊い…168Pも社会人百合…!! https://t.co/wkBy2xvQLE
    18:01
    たまむし先生ありがとうございます…ありがとうございます…。 自分の宣伝ツイートではこんなにイイネついたことないから「たまむし先生しゅごいいいいい」ってなってます(((( ;°Д°)))) イイネの大半は私の本の背後のたまむし先生のネームだろうと思いつつ…
    18:07
    ご飯時にはPUBG実況動画見てるんだけど、PUBG実況では三人称さんの動画がおすすめです。
    18:08
    PUBGのランキング上位の人とか40キルとかしてるらしいんだけど、そういう動画見てみたい…。


    0
      • 2017.05.24 Wednesday
      • -
      • 03:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:302 最後に更新した日:2017/05/24

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM