2017年04月30日のつぶやき

0
    07:02
    ペン入れはここまでにして着替えて名古屋コミティア行く準備しよ(´ω`)
    07:37
    RT @mayamaya36: 今回のコミック1ですが、発掘された昔のトートバッグを持って行っております。けいおん!のとかプリキュアのとかミルホのとか諸々…!興味のあるかたはどうぞよろしくお願いしますます〜 #comic1 https://t.co/1gOhuqh9be
    07:52
    RT @nemutaimabuta: 今朝退院出来たので描きました〜。実は数日前アレルギーで救急車搬送されちゃってたよ!という話です。アレルギーってこわいね!? https://t.co/W6waJqKMyG
    08:34
    RT @minamoto_: 4月30日COMIC1☆11 東4_あ51b 5月4日スーパーコミックシティ 東7_S34b どちらも「超あるまじろくらぶ」で参加ですー。 FGO「物欲カルデア2」 けもフレ「フェネアラパーク」 の2冊が春の新刊となります よろしくどうぞ〜〜!…
    08:34
    RT @minamoto_: おりゃー!明日のお品書きだー! よろしくどうぞー! https://t.co/SBicRcGrs5
    08:37
    RT @takemiya_jin: 【お品書き】名古屋コミティア(4月30日)に参加します。 配置場所H-54 名古屋コミティア合わせの新刊はありませんが、コミティアで完売したアクリルキーホルダーを再版&既刊同人誌も沢山持ち込みしておりますので是非おこしくださいませ★ http…
    08:37
    RT @takemiya_jin: 名古屋コミティア当日にスペースに貼るポスターです。 このポスターが欲しい方がもしいらっしゃいましたら、名古屋コミティア当日の14時に竹宮ジンのスペース(H-54)までお越しくださいませ。 ※サインを入れてお渡しいたします。 https://t…
    08:42
    名古屋駅改札内で買えるお土産で、オススメのものがあったら教えていただきたい…っ?
    12:06
    スケブとサイン、少し早いですが書き終わりました★ 〜14時までに受け取りに来て下さいねー(*´∀`)ノシ
    12:16
    RT @hodokosoalame: 運営スタッフさんに報告して確認取りました。会場内での募金活動は聞いていないそうです。人の良心を利用した悪質な詐欺である可能性ほぼ確実です。絶対に募金しないようにして下さい。主に待ち合わせの人や待機列の人が被害に遭ってます #超会議2017…
    13:01
    RT @hassy_se: ニュージーランドで見つけた日本語デザインのトレーナーがいくらなんでもダサい https://t.co/9QgoR5Es80
    13:02
    RT @kanaras: 社会人百合アンソロ、Pixivにもサンプルアップしました。よろしくお願いいたします! 【COMITIA120】社会人百合アンソロジールージュ | 鹿嵐 https://t.co/BoqwVILgtl
    13:10
    空腹でござる(*´ω`) 帰りに名古屋駅でなにか買って新幹線でモグモグするど。
    14:01
    ポスターも無事に貰われて行きましたー(ありがとうございました!
    14:01
    そろそろ片付け作業に入ります(片付け終わり次第撤収します★
    14:45
    名古屋コミティア撤収しました。 お疲れさまでしたー!
    14:49
    あとは相方に名古屋土産買って帰るミッションなりよ(^o^)/
    15:00
    パチパチパチパチ(名古屋コミティア終わりの時間ですね
    15:05
    名古屋土産は相方に甘いものを与えて私はご飯ものを買うのよ。 相方を肥えさすのよ(私だけ太いのが悔しいせいで相方とばっちりである。
    15:31
    金のゆかりと、かえる饅頭、きしめんなど買って大阪に帰ります。 帰ったら原稿がんばるよー?
    16:44
    新幹線で寝落ちかけた。 寝てたら終点まで乗り過ごしてたかも(あぶないあぶない
    17:04
    RT @nakashima723: ツイッター検索で使える、便利な裏コマンド的なやつをまとめました https://t.co/XXYkf2o8No


    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 03:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:387 最後に更新した日:2017/09/19

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM