2017年05月04日のつぶやき

0
    10:43
    RT @kanaras: わたし「着ていく服がない困った」 父「若いうちは何着ててもいいんじゃないの」 母・姉「もう若いって年じゃないからだめ」 わたし「(ふ、普通につらい…)」
    10:47
    わい「ムーミンのTシャツがあり過ぎて、どれを着ていくか迷う」
    10:50
    5月5日の王の器と5月6日のコミティアはユニクロのムーミンTでいいなぁと思いつつ、サイン会にもムーミンコーデは流石にアカンか?というところでとても迷っている。 …無難に腕時計とネックレスだけムーミンにしとく?(何かひとつは身につけたいらしい…
    10:52
    RT @eikou_info: 私たちの切実な声は一般の皆様には、なかなか届きませんでした。しかし署名が14万件を突破したことが契機となり、報道が急増。 その紹介と、間もなくワールドビジネスサテライトで本格報道されます。テレビ東京系 23時、BSジャパン24時〜 https:/…
    12:07
    【コミティア新刊】「Desire」300円 ノンケのトモダチに関係をせまられるカミングアウトしていないレズビアンのお話(3冊目)です(1、2冊目も持って行きます) 配置場所:東6ホール き08a https://t.co/Li8p2bqGvL
    12:15
    結局眠れずサンプルをつくるなどしておりました(´・ω・`) 5日と6日のお品書きは夕方か夜くらいに用意します。
    13:43
    5月のコミティア新刊は社会人百合なので、来月のGLFes新刊は10代の女の子の百合描きまっす?(制服?イエー? ※社会人百合と学生百合の割合が半々くらいで活動しているサークルです(最近ちょっと社会人百合多めな雰囲気なのはシリーズものを描いてるからです。
    13:44
    社会人百合も学生百合も大好きです(*´∀`)ノ 欲張りでごめんなさい?
    13:58
    クロウズブラッドっていうhuluのドラマがあるんだけど、SAWシリーズの2、3、4の監督×AKB48で、ホラー&アイドル好きな私には嬉しい内容で、まぁ一言で言うとグロなのでグロ苦手な人にはオススメ出来ないんだけど、女子校でキスで感染って聞いたら「ほほぅ…」ってなる人もい(文字数
    14:14
    新耳袋っていう怖い話のシリーズがあるんだけど、私それずっと、口裂け女みたいなモンスター的なものだと思ってたんだよね。 耳袋っていうめっちゃ耳のデカイお化けがいるんだと思ってたんだよ。 奇怪や奇妙な物語集のことだったんだね。
    14:42
    RT @daioki: すごい緊張してきた #例大祭14告知 https://t.co/0HjSDDBd18
    14:48
    RT @sachiko_ex: 英語ができなくて良かった https://t.co/fMyemAhucx
    14:48
    RT @shimaso: そういえば今回のコミティアは不参加ですが、コミティアさんの委託コーナーに「ぎりぎりマイシスター3」を預けてますので当日置かれてるかもしれない?です
    14:49
    RT @kamo_hiroyasu: 「人探しは拡散してはいけない。唯一の例外は連絡先が警察になっている場合のみ」が今日の授業のハイライト。
    14:53
    美容院来てるんだけど、私は40分待ちとかだったのでお昼食べてなかったので外でご飯買って食べてまた来たんだけど、今来てるお客さんとか三時間待ちとか案内されてて、GWの美容院は稼ぎ時なんだなーなどと思うなど。
    14:55
    RT @ym_suzuki: 全ての創作物に本当の意味での「無料」は存在しません。 あなたが「無料」で楽しんだ分、必ず誰かがその対価を払っています。 何かを「無料」で得るときには、誰がその代償を被るのか、想像力を持ってください。 公式ではない(=違法)の「無料」を楽しむ行為は、…
    14:57
    無料公開されてる公式の漫画とか、単行本の無料のオマケとかに「対価を払わせてください…払わせてください…」という人たちはオタクの方が多いような気がする…。 買って支えたいという気持ちはあるよね。
    14:58
    RT @y_chs: 【COMITIA120お品書き】そして一切出る気配を醸し出してなかったのですが5/6のティアにも参加します!き13a[CHS]です!新刊はありませんがキャラ屋さん生原稿の残りを配布しますのでご希望の方は1巻をご持参ください。(詳細はブログ参照)あと、ちさこ…
    15:37
    RT @amanosakuya: アニメ公式ツイッター立ち上がりましたー!今後アニメに関する情報は、こちらからお知らせします↓ https://t.co/uoNsqtVdhK
    15:46
    RT @galetteweb: 5/6コミティア120、ガレット№2初売りです?創刊号、№2ともに各1500円、№2には「ぷちがれっと?」付属します。場所は見本誌コーナー近くの壁際「ち27ab ガレットワークス」。ポスター(画像1枚目)を目印に来てくださいね。皆様のお越しをお待…
    15:47
    RT @y_chs: 【お知らせ】発売中のコミックフラッパー6月号に「キャラ屋さんの遅い青春」第9話載せていただいてます!先月休載であらすじ忘れちゃったよ〜という方はこちらで復習を是非→https://t.co/76MxEyI3RJ そして次号、キャラ屋さん最終回です!最後ま…
    15:48
    RT @ajiichi_nomoto: オレ腐女3巻告知チラシを入稿したので、不備とかなければコミティアで配布予定です。裏面は普通のイベント用ペーパーになってます。いっぱい刷りましたので当日ぜひとももらってくださいませー( ˘ω˘ ) まだ未定な部分もありますが3巻発売フェア的…
    15:48
    RT @chicochisako: 5/2発売のコミックフラッパー6月号に北陸とらいあんぐる18話が載ってます!今回は美術の授業!3人がなんだかどこかで見たことあるあのキャラたちの格好をしたりしています!表紙はメガネ!コミックス1巻も発売中!よろしくお願いします!!!!!! #…
    15:50
    RT @minakatasunao: コミティアと例大祭のお品書き作りました!どちらも描き下ろしポストカードつきです? https://t.co/K6l259Svkr
    16:20
    RT @takemiya_jin: 【コミティア新刊】「Desire」300円 ノンケのトモダチに関係をせまられるカミングアウトしていないレズビアンのお話(3冊目)です(1、2冊目も持って行きます) 配置場所:東6ホール き08a https://t.co/Li8p2bqGvL
    16:20
    RT @takemiya_game: 5月5日「王の器」東京ビッグサイト(配置場所:こ-32)新刊「2nd Contact」(300円)発行予定です。 ※画像はサンプルです よろしくお願いいたします★ https://t.co/l2Bo3wSccL
    16:22
    明日、明後日のイベントで配布するイラストカードですー(両面印刷です)。 https://t.co/3SMrrmq8mI
    16:32
    一瞬だけ某所用のオマケ画像アップしちゃいましたが一旦削除しました。 3日後に再びアップしますね(*´∀`)ノシ 先に見れた人はたまたまタイミングが良かったと言うことで…っ?
    17:48
    RT @ohkitahiroko: COMITIAおしながき | 大北紘子 #pixiv #コミティア120 https://t.co/0UeXCNYpFO おしながきです。よかったらきてね https://t.co/OvAvLYU2bA
    18:54
    RT @ajiichi_nomoto: *コミティア120に参加します* https://t.co/vlBzyfPZIC ブログにコミティア関連をまとめました。5/6当日はどうぞよろしくお願いします〜! https://t.co/kcEwMqUBSR
    18:56
    RT @Haya_BS: 【告知】5/6コミティア120・5/14関西コミティア50の新刊「DRIED-FLOWERS #2 予告版」のサンプル。前作の続きになりますー。(両イベントに前作も持っていきます) スペースはそれぞれ「Q58a」・「B-38」です。 https://t…
    19:36
    【お品書き】5月5日「王の器」にサークル参加します! 配置場所:こ32 ぐだ子×マシュ(マシュ×ぐだ子)です。 ※当日は合同会計です https://t.co/I5tDgkfivF
    20:42
    あああああ…日付間違えてたのであげなおします!!!! もうしわけありません!!!!(((( ;°Д°)))) データつくってきます!!!
    20:47
    【コミティア告知・改】コミティア新刊「Desire」300円、他既刊/グッズなども持参します!! 同日発売の「ガレット」「Rouge」などを購入後にお立ち寄りいただけましたら幸いです(*´ω`*)お待ちしております!! https://t.co/LJ9JEYQNgE
    20:49
    修正前の告知ツイートをイイネ、リツイートしてくださった皆さま申し訳ありません(´>人<`) お品書きソッコーで訂正してきましたので、是非コチラをチェックしていただけますようお願いいたします。
    21:23
    お品書き作りの作業も終わったので、そろそろイベントに持っていくものの荷造りをします(´・ω・`) 「明日のサークル入場いつもよりはゆっくりで大丈夫そうだし、ゆっくり出れるかな?」と思ったけど乗り換え調べてみたら地元駅始発出発だったときの顔をしています(早起き決定★
    22:32
    RT @takemiya_jin: 【コミティア告知・改】コミティア新刊「Desire」300円、他既刊/グッズなども持参します!! 同日発売の「ガレット」「Rouge」などを購入後にお立ち寄りいただけましたら幸いです(*´ω`*)お待ちしております!! https://t.c…
    22:32
    RT @takemiya_jin: 【お品書き】5月5日「王の器」にサークル参加します! 配置場所:こ32 ぐだ子×マシュ(マシュ×ぐだ子)です。 ※当日は合同会計です https://t.co/I5tDgkfivF


    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 03:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:387 最後に更新した日:2017/09/19

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM