2017年05月13日のつぶやき

0
    16:27
    RT @tokyo_gema: 【池袋】 ガレットvol.2がついに発売となりました! vol.1も再入荷していますのでご一緒にどうぞ! さらに漫画家の竹宮ジン(@takemiya_jin)先生の色紙が届きました!!・゚(´□`*)・゚・。 感涙で画面が…!ありがとうございます…
    16:29
    ゲーマーズ池袋店さまに色紙を飾っていただいております★ お立ち寄りの際は是非チェックしてみてくださいませ(*´ω`*)ノシ >RT
    16:55
    RT @yuri_navi: 『イベント特集』関西コミティア50百合サークル情報まとめ 明日大阪で行われる関コミで百合関連の作品を頒布されるサークル様の一覧表になります。かえる先生やもちオーレ先生、竹宮ジン先生など有名な百合漫画家さん達が多数参加されます! https://t…
    16:58
    【関西コミティアお品書き】5月14日関西コミティア(会場/インテックス大阪)に参加します! 配置場所F-20です。 今回の関西コミティアはインテックス大阪です!! インテです!!! いつもと違う会場なので皆間違わないようにお気をつ… https://t.co/J83SoS31vn
    17:07
    関西コミティアに慣れ親しんだ地元民の方が会場を間違えそうな今回の関西コミティア(インテックス大阪)。 いつもの会場(OMMビル)行ってもやってないよ…インテックスだよ…(( ;°ω°))
    17:53
    最近MARVELの映画ちょこちょこ時系列でチェックしてるんだけど、その順番でアベンジャーズちゃんと見たらキャラの個性出てて面白すぎたんだけど、あれの面白さってキャラを判ってるかどうかなのかなと思うと、やっぱり時系列で追うのをおススメする。 あとエンディングは最後まで見て…。
    17:56
    とりあえず、アベンジャーズのエンディングの後のオマケのちょっとしたシーンはシュールすぎて笑いましたw
    18:16
    RT @COMITIAofficial: 先程書きもらしましたが、明日の関西コミティア50の会場はインテックス大阪です。いつものOMMではありませんのでお気をつけください。ホールは2号館になります。手前の1号館ではユウメディアさんがオンリーイベントを開催中です。こちらも間違えな…
    23:55
    RT @takemiya_jin: 【関西コミティアお品書き】5月14日関西コミティア(会場/インテックス大阪)に参加します! 配置場所F-20です。 今回の関西コミティアはインテックス大阪です!! インテです!!! いつもと違う会場なので皆間違わないようにお気をつけください★…


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 03:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:367 最後に更新した日:2017/08/20

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM