2017年05月19日のつぶやき

0
    00:09
    RT @yashi09: ださい中二病ネームを脱却したキッカケの話 https://t.co/GE4v6xqZnc https://t.co/NWwNytrV5K
    00:14
    素晴らしい本を手に入れたので共有したいと思う。 「ネコとフトモモ」新潮社/青山裕企さんの本です。 素晴らしいです。ありがとうございます、ありがとうございます。 https://t.co/NeHqHRAy4b
    00:16
    パイニャン 玄光社 https://t.co/KLL1mpFhQd @amazonJPから 今月末発売のこの本も魅力的ですね!
    13:14
    RT @345__chan: ラスト総選挙のラスト選挙ポスターはこちら!!お相手はおなじみ後藤さんです。いつもありがとうございます。 見所は後藤さんのほうが圧倒的にクオリティが高いところです。 総選挙ポスター考えるの大好き。 https://t.co/Ax9ClumRfa
    13:42
    RT @takemiya_jin: 【お知らせ】コミック百合姫7月号に読みきり漫画「妄想アーティファクト」28p掲載です!! 今まで描いて来たアイドル百合のラスト読みきりとなっております★ 久しぶりの百合姫掲載です/// +今夏短編集コミック発売予定となりました。詳細はまだ先で…
    19:48
    RT @o0_0o_mti: こちらの方が人が多いので… うちの犬は変性性脊髄症(DM)という病気です。 闘病しながらも大好きな散歩を楽しんでいます。が、状況を知らない方に心無い言葉を浴びせられることがあります。 知ってください。 https://t.co/QDBKXDS0Ob
    20:48
    今日たまにエラーでツイート失敗するんですけど、ツイッターの不具合なのか自分のスマホに原因があるのかがよくわかっていない\(^o^)/
    21:11
    RT @tsuitta_san: ……………………。 #技術的な問題が発生しています。 https://t.co/91TGL5l7VE
    21:19
    さっき物凄く眠くて短時間だけ横になってたら思いっきり金縛りになってて、「疲れてんだなー」って思った。 なんとなく、ジャージ着た人に乗っかられてる感じしたけど、きっと気のせい。
    22:07
    RT @vgvd: \?新感覚マスキングテープ?/ 1枚ずつめくれるシールのようなマスキングテープ取り扱い開始? 今の時期にオススメの『桜の花びら』?? オシャレに変身できちゃう『着せ替え猫ちゃん』?? 売り切れ続出なので在庫あるうちにチェックを〜〜 https://t.co…
    22:07
    RT @vgvd: ?カラフルパンジーマステ? パンジーのかわいいマステ販売中? 1枚1枚お花を摘むような感じで貼れる新感覚マステです!! 葉っぱ付いてるからブーケ風にアレンジしてみましょ?? https://t.co/Pb0sWKa64c https://t.co/pCt…
    22:07
    RT @vgvd: ?乙女のいちごマステ? いちご大好き?いちご好き必見!! 苺だけじゃなくて葉っぱや熟してない苺も付いてるこだわりのあるマステになってます? シールのように1枚1枚はがせるので、組み合わせ次第で自分だけの苺作っちゃおう?? https://t.co/Bx1h…
    22:13
    ヴィレッジヴァンガードは本当に素晴らしいセンスの商品があるので、心ときめくことがとても多いし、創作意欲がぐぐんとアップするのでホント好き。 かっこいいもの、面白いもの、奇抜なものがわりと多いんだけど可愛いものとかもあるから油断ならない…(気付いたらレジに行ってる…
    23:00
    「光のお父さん」のブログの中でとても素敵な記事を見つけたので今からツイートしてみますね(3つ分※続き物です
    23:00
    あるちゃん の えたばん。 https://t.co/auotIzF6T7
    23:01
    あるちゃんのえたばん 予約の完了と招待状作り https://t.co/bP1LwHkpYF
    23:01
    あるちゃんのえたばん 「祝福に満ちた久遠の絆」 https://t.co/NUiiNcQLSy
    23:03
    なんとなく読んでみたら止まらなくなって、三つ目の記事で泣いておりました(´;///;`) おススメです
    23:30
    お腹すいたから、ところてん食べてたんだけど、酢にむせて鼻から出そうになって痛い。
    23:33
    鼻からところてん出そうになってるタイミングでフォローしてくれてる人がいて、大変申し訳ないきもち…(あの…普段から鼻から物出したりしないんで…漫画情報とかもツイートしますので…なんかスミマセン…


    0
      • 2017.05.24 Wednesday
      • -
      • 03:19
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:302 最後に更新した日:2017/05/24

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM