2017年05月22日のつぶやき

0
    20:46
    ここ数日ずっと書いてた依頼物の1枚絵が今日やっと終わってちょっと横になっておりました。 気付いたら自分の同人誌とかで描くカラー表紙の5倍くらい時間かかってました(背景ないのに何故…w) ※描いてたイラストが公開されたらお知らせします。
    20:47
    いつの間に22日になってたんだろうな…(゚Д゚)
    20:48
    RT @bouningen0115: 「ASUS」を僕はASUSと読むんですけど、ASUSとかASUSと読む人もいるらしくて、気になったのでアンケート あなたは「ASUS」をどう読みますか?
    20:48
    RT @AWhata83063702: 先日落し物をしました。 警察から連絡があり受け取りに行ったらこれを渡されました。 個人情報を出さない為に公衆電話でかけましたが出てもらえず、結局携帯で連絡した所「どんな人か会いたかった」と言われ怖かったです。 この制度悪用する人がいると思…
    20:49
    RT @neetnyan101: 異界入りとSIRENについてざっくりとまとめてみました。 今年異界入りが初めて・SIRENってどんな内容?な方に 是非参考になればと思います!(^^)! https://t.co/vfSSxaIIqX
    21:04
    アナログ作業をしていたときには気にならなかった手汗がデジタル作業で気になるようになってしまい、暑い季節なのに指なし手袋を装着して書いています。 アナログのときは手汗かいてなかったような気がするんですけど環境の違いなのか、歳のせい?か……な…?
    21:13
    作業用のBGVに、ぽこにゃんさんの「龍が如く6」の実況動画みてたんだけど、「PS4を買わねばならない」気持ちが高まってしまった。 一番初めの「龍が如く」プレイした後からいきなり6の展開みて一番ビックリしたのは遥ちゃんだったけども!!!
    21:16
    最初の「龍が如く」ってもう何年前だっけ? 凄い前にプレイしたなぁ…って印象だし、そりゃ遥ちゃんも大きく…なりすぎじゃない? 国民的アイドルって…えええ。って、なりました(゚Д゚)
    21:22
    SIRENの異界入りのツイートが何故このタイミングでバズっているのかわからないけども、みんな気軽に「SIREN」をプレイして異界入りに備えるといいと思うよ(*´ω`*)ノシ
    21:29
    SIRENのことツイートしてたせいで「恋の三角海域SOS」が頭の中でぐるぐるしてる。
    21:56
    RT @vgvd: ?インコ&文鳥扇子? 暖かくなったのでそろそろ扇子の準備はいかがでしょう? 寄り添っている姿がハート型に見える小鳥扇子?? カバンの中にかわいい鳥さんを忍ばせてください? https://t.co/N2OnsFYtq7 https://t.co/ARX8s…
    21:56
    RT @kagijouurushi: 動くスタンプ第二弾の販売を開始しましたー。おまたせしましたー。 #こつめってぃ https://t.co/ijsk1YhqjC https://t.co/HlYm7PfwuO
    21:59
    RT @nanaoku_h: 大人の恋愛はややこしいほど魅力的『不条理なあたし達』 - 百合キチ三平 https://t.co/cQAjzzAx07 竹宮ジン先生の噛みごたえある社会人百合作品の書評を書きました。


    0
      • 2017.10.23 Monday
      • -
      • 03:18
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:404 最後に更新した日:2017/10/23

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM