5月5日COMITIAお疲れさまでした

0
    5月5日COMITIAにてスペースに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます!

    沢山の方に声をかけていただいて、とても嬉しかったです(*´ω`*)
    おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことが出来、これからも頑張ろうと思えました!

    本当にありがとうございました!!

    なお、当日の新刊はコチラの「恋愛リミット」でした。



    今回は新刊をいつもより多めに搬入してみました。
    既刊の「喋喋喃喃2nd-2」「SFX」の2種類の持込分が完売してしまいましたが、書店(COMIC ZIN)さんにはまだ在庫がありますので、イベントに来られない方は通販などもご検討ください。

    COMIC ZIN:竹宮ジン同人誌通販ページ
    http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3240


    次回イベント参加予定
    2016年6月5日 Girls Love Festival17 (会場:東京都大田区産業プラザPiO)
    ※新刊予定有り

    6月5日開催のGLFesにはイベント合わせ新刊+既刊を数種持参予定です。
    ※どの既刊を持ち込むかはまだ未定です(書店さんにある在庫を返却してもらって持ち込むかもしれません)。



    差し入れもありがとうございました。







    写真にはありませんが綾鷹(お茶)もありがとうございました(会場にて美味しくいただきました!!)。

    いただいた差し入れは原稿の合間に美味しくいただいたり、使わせていただきます。

    本当にありがとうございました(*´ω`*)



    スペースに飾っていたポスターも、当日ツイッターで「ポスターが欲しい方は15:10までにお越しください」とツイートしたところ無事貰われていきました(募集ツイートはお渡し後に削除済みです)



    当日飾っているポスターは次回イベントに使う予定が無い限り、イベント当日撤収前1時間前後にツイッターなどでポスター希望の方を募っておりますので、興味のある方は当日ツイッターをチェックしてみてくださいね☆
    ※いつも大体閉会の1時間半前後前にくらいに募っております。
    ※希望があればサインもその場で入れます。



    今月はお仕事関係でとても忙しくなりそうですが、来月以降はちょっと未定な感じだったりします(uωu;)
    詳しいお知らせはまた後日…になりますが、同人活動はずっと続けていきますのでどうかどうか応援のほどよろしくお願いいたします。



    COMITIA116のカタログ「ティアズマガジン」のプッシュ&レビューのコーナーに1月のCOMITIAで発行した「yurhythm☆-ゆりずむ-」のレビューが掲載されておりました。



    レビューを書いてくださった東京都のCROSS様。
    とてもとても嬉しかったです!!
    ありがとうございました!!!


    私は百合漫画しか描かない百合漫画家です。
    ゆえに百合漫画好きな読者さんに支えられ、ずっと作品を描いてきました。
    本当に本当にありがとうございます。

    これからも楽しかったり、切なかったり、たまにこじらせたりした百合漫画を描いていけるよう頑張ります。

    読んでくださる皆様に感謝をこめて…。


    竹宮ジン

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.28 Friday
      • -
      • 06:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:349 最後に更新した日:2017/07/28

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM