2017年06月17日のつぶやき

0
    20:04
    なぁちゃんかっこいい。
    20:13
    力強いスピーチだった。
    20:17
    相方が「ゆいはんはブルブルするの?」って聞いてくるけど「もうしないよ、もうしないよ」って返してる。
    20:18
    ゆいはんきた!!(ノシ*´ω`*)ノシ 神7!!
    20:18
    がんばれ! がんばれ!!
    20:22
    「終了時間…ですね?」ってw おいwww
    20:24
    今日のゆいはん美人すぎない…?
    20:25
    野外で総選挙やるときの雨率結構高いんだから屋内でやってあげて…
    20:27
    だーすーいい笑顔(*´ω`*)
    20:40
    さくらたんかわいい、ホントかわいい。
    20:40
    いい子なんやで…さくらたん…ホントいい子なんやで…真面目すぎるくらい真面目な子なんや…。
    20:42
    おばちゃん来年はさくらたんにも入れたるからな…(親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってる
    20:42
    ここから票数がこわい
    20:43
    じゅりな3位!
    20:44
    ちょっとでも前回から票数のばしてきたのは凄いことなんやで…!
    20:44
    おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    20:45
    待って待って待って待ってwwwww
    20:47
    21時の退場タイム。 若い子たちお疲れ様でした(*´ω`*)ノシ
    20:48
    さしことまゆゆ二人の1位と2位が見たかったんや…(´;ω;`) 順位どっちが1位でもおめでとうって言うど!!!
    20:50
    まゆゆはスピーチが素晴らしいので毎回とても期待しています(´;ω;`)
    20:51
    ずっと神7なのは偉業。 まゆゆだから出来たことと思う。
    20:52
    まゆゆ…卒業…????(´;ω;`)
    20:56
    AKB48からまゆゆがいなくなるって大きすぎない…
    20:56
    RT @ki_ta_yama: さみしいね。。 https://t.co/X3bUPiCl5R
    20:56
    さみしいね…(´・ω・`)
    20:56
    最後の発表を待つ。
    20:56
    RT @345__chan: やばい、お客さんがいないということは。。 \そんなことないよー!/ の練習しなきゃ。。 #AKB48総選挙2017
    20:57
    票数だ…
    20:58
    りのちゃんおめでとううううううううううううううううううううううう(ノシ´;ω;`)ノシ
    20:59
    去年から3000票くらい増やしてきたな…
    21:02
    \いいともー!/
    21:04
    さしまゆ好き…
    21:05
    しつれいしまーす!! てw
    21:14
    さっしーからモバメきた(*´ω`*)!!!
    21:20
    RT @345__chan: ラスト選抜総選挙第一位!!ありがとうございました!!! 応援してくれた皆のことがだいすき!!!!!! そしてまゆちゃん、ずっと第一線を走ってくれてありがとう。発表お疲れ様。大好きです。 https://t.co/NfxRbEL9CE
    21:32
    Showroom見てる。
    21:46
    RT @karaage_mayu: 選抜総選挙 第2位 本当にありがとうございました! そして、今年いっぱいで AKB48を卒業します。 残り少ない時間ではありますが 笑顔で楽しみましょう? さっしー3連覇おめでとう?? https://t.co/hUIk1ZyKWn
    21:57
    さっしーから指ヲタへの労いのモバメきたw
    22:15
    優子ちゃんのインスタかっこよかったので、マジすか学園見返したくなった。
    22:15
    RT @taka4848mina: あーゆいちゃん7位と あの事で 酒が進むなー 今日は飲むぞーーーーー https://t.co/4k4C0k0qXQ
    22:31
    RT @Oshima__Yuko: さっしー1位おめでとう!そして、三連覇ってすごすぎ! しかし、この椅子かわいいな、、、 みんなおつかれさまでした https://t.co/fSSykGB2Eo
    23:37
    RT @DeathBenefit404: 全国のみんなが指原のアイシャドウを知りたがってる https://t.co/Zu5QCW2uTx


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 03:22
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:367 最後に更新した日:2017/08/20

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM