2017年06月18日のつぶやき

0
    00:08
    RT @piyopoo: アイドルを追っかけてる子たちに「推しが年齢的にガンで死ぬ」「推しが薬をやめてくれて嬉しい」「推しが来日しないのでこっちから行く」「推しが来日したけど2曲でご機嫌を損ねて帰った」「推しのチケット取ったのに来日しなかった」などのメタル古参話をして驚愕せしめ…
    00:12
    RT @f_mizutani: 【お知らせ】A-koeさんのサイトにて、ボイスコミック「GAME OVER」第4話の配信が始まっています。3話からまた時間が経った頃の二人の話です。よろしくお願いします! https://t.co/K0kNPnCA00 https://t.co/…
    00:20
    RT @KiRinoxox_bc: フォローしてない人(オススメとかに出てくる人)のいいねまでTLに流れるようになってきたそうなので、生とか同人垢で俳優フォローしてる人はぜひ気をつけて。俳優のTLにいいねしたホモ絵流れる可能性があるので。
    00:50
    「太田プロ総選挙」今年はないのかな(´・ω・`)
    03:05
    RT @ariyoshihiroiki: 有吉AKB共和国という深夜のマイナー番組を長期間やっていたので、今回の総選挙は、こいつ誰だよ?という世間的な多数意見のなか、意外と知ってるメンバーが多数いて、おじさんは通な気分だ。。。
    03:23
    RT @345__chan: やけに質問の多い今日のアイシャドウはCLIOのシングルアイシャドウG10だよ?韓国コスメの安いやつ。ラメ飛ばなくてオススメだよ? ほんとにおやすみ。 https://t.co/WsWchMJdVw
    03:30
    明日…ぷりきゅあ…ないの…??(゚Д゚) ごるふなの…?
    03:31
    ニチアサってお休みあるんだな…?(゚Д゚)
    03:48
    そういえば晩御飯に「蒙古タンメン」(インスタント)食べました。 からいものにそこまで強くないのでビクビクで食べたんですけど美味しかったし、からくてつらいときもコーラがあったので完食出来ました(からいもの食べたらコーラ飲むとからさが消えるってホントなのね
    03:50
    「からいもの食べてるときに炭酸とか即死だろう…?」って思ってたけど全然そんなことなかったのでビックリした。 「からくない…だと!?」ってなったので、からさに弱い人はからいものと一緒にコーラおすすめ。
    04:02
    RT @ohominoisana: ツイッターが徹底的に角を排除して丸まっこくなったこと、これは明らかに赤ちゃんが怪我をしないようにする配慮である。我々は赤ん坊だったのだ。
    04:29
    RT @kamu_iii: リア友に説明するためと自分の頭を整理させるために、わかりやすくまとめたブラックボックス展のネタバレまとめ、 #ブラックボックス展 https://t.co/kgHSW006tY
    04:29
    ブラックボックス展で女性の痴漢被害が多発 https://t.co/b2wVmpSLnB #ブラックボックス展 #痴漢 #被害
    04:33
    ブラックボックス展って顔が見えないと平気で他人を傷つける人がいますよ?リアルでもネットでもとかそういうメッセージだったのかな。 痴漢されたって人あまりにも多すぎないか…これ。 女の子の方が多く選ばれてたらしいけど怖すぎる…。
    04:40
    あいまいな情報で人が何時間も並ぶほど来るのは凄いと思うけど、これ暗闇の無法地帯だよね…。 入るとき持ち物検査とかしたのかな…。 普通に刃物とか持ちあるいたらアカンけども万が一刃物とか隠し持ってる人いたら事故になってたよなぁ…。
    04:42
    嘘の情報流してもいいって言われてたらしいけど、痴漢されたってのも全部嘘ツイートだったらいいんだけど…実際はどうなんだろう…。 誰も被害者がいなかったらいいなぁ…(流石に無理そうだけど…
    04:44
    RT @Masaki_ponpoko: なんだよ、女の子が痴漢されて怖い悲しい嫌な思いするだけの展示会がブラックボックス展だったんかよ。とりあえずこのブログの話が真実なら恐怖でしかないやろ... https://t.co/GTVtVWdiqa
    05:12
    ブラックボックス展は未必の故意かどうか問題
    05:13
    毎年総選挙の日はそのまま朝まで起きてる気がする…
    05:14
    サッパリしてからしっかり寝よう(´・ω・`)
    05:15
    今日日曜だね。 イベント参加のみなさま頑張ってね(´・ω・`)ノシ
    05:16
    【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/06/02 13:00放送)】さっしー、まゆゆ、ゆきりんのAKB48総選挙直前ニコ生女子会 #ニコ生女子会 #指原莉乃 #柏木由紀 #渡辺麻友 https://t.co/rQvctXskkG
    05:19
    そういえばこの放送のラストの方の占いでまゆゆが百合になる(←ざっくり言うと)って言われてるのを寝る前にお知らせしときしますね(´・ω・) 曲もいっぱい聴けるのでプレミアム会員の人はチェックしてみるといいよ。
    13:22
    RT @ooyachaaan1228: 誰や〜 ボケたの https://t.co/Z5eUbBfCGl
    13:50
    総選挙関係で私のフォロワーさんが減ったり増えたりするのは私のアカウントではこの季節のあるあるになったなと思う。 総選挙のときだけは推しのために声をあげるアカウントです(´・ω・`) 今年推しのラスト選挙だったので来年からは今年よりは数人に分けて控えめ投票でマッタリ見守る勢。
    14:10
    RT @modelpress: HKT48指原莉乃、総選挙スピーチ中にアイメイク気にする女子続出「キラキラでかわいい」「シャドウどこの?」使用コスメ明かす #指原莉乃 #HKT48 @345__chan 【ほか写真あり】 https://t.co/UMiImWkmBM
    16:53
    RT @matildax: みんな割とTLに流れてくるヒョロワーのいいねに文句言いつつ放置してるっぽいけど いいねツイートの右上のv押す→「ツイートに興味がない」選択で他人のいいねは一定期間非表示にできるからやってくれ… そして俺のいいねを非表示にしてくれ… https://t…
    21:12
    RT @korecchi_FF15: そういえば友達に教えてもらってミュートワードを設定したらイイネも新着ツイートのなんたらかんたらも流れてこなくなったのですごく快適になった… https://t.co/STAE2QiwOd
    23:56
    RT @imoboh: 誰かが既にやってるだろうけど流行りのアレでこれがやりたかった #明治ザチョコレート #シャイニング https://t.co/ciRo1Q6ne2


    0
      • 2017.10.23 Monday
      • -
      • 03:22
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:404 最後に更新した日:2017/10/23

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM