2017年07月13日のつぶやき

0
    07:16
    思いっきり誤字あったので修正してあげなおします…(なんで気付かなかったんだ…
    07:27
    一回「まずしさ」って打ち間違えてたときには気付いたんだけど、「まぶしさ」の「ぶ」だけ気にしてたら他のとこ間違えてたよ……(「まずしさ」って間違えてたときは頭の中を「昭和枯れすすき」が流れていきましたわ…
    07:27
    「昭和枯れすすき」が判る世代が今のツイッターランドにどれほどいるのか…(案外多いかもしれないけども
    07:28
    修正したので書店告知あげなおします。
    07:31
    【単行本書店特典告知】7月18日発売百合姫コミック「まぶしさの向こう側」の書店特典情報です。 お近くに特典付きの書店様がある方は購入の参考にしてみてくださいませ★ よろしくお願いいたします! https://t.co/uSnZ9l2n3n
    07:35
    お品書きとかもそうだけど、私はこのテのお知らせを可愛く作れたためしがないのでござる。 シンプルすぎてごめんよう…。
    07:36
    急に可愛い告知作ってたら「デザイナーさんか誰かに作ってもらったな」って丸判りになりすぎるに3000点…(急にクイズダービーネタ持ってくる昭和生まれ百合漫画家
    07:41
    今年平成29年なんだよね…。 平成生まれってめっちゃ若いイメージあったけどもう平成元年生まれはすでにアラサーなんだよね…。 時の流れ早すぎない?(時の流れとか言ってるとひばりが脳内を流れていくわ… >美空
    07:41
    おばあちゃんが美空ひばり好きやったんやで…
    07:46
    RT @comiczin: 【特典・コミック】百合姫コミックス 7月新刊の特典情報です!(2/2) ・竹宮ジン先生『まぶしさの向こう側』 ・めの先生『あとで姉妹ます。』3巻 https://t.co/scSiJkFLlN https://t.co/RTH1pUnySm
    08:34
    そういえばメロンブックスさんの書店特典イラスト、なんで緑に黄色の←があるかっていうと… ヒント:秋葉原店
    08:39
    RT @bestprintsbiz_d: 「ポスターって結局どのサイズが一番いいの!?」と悩んだら、ポスターサイズシミュレーターでチェック!気になるサイズをクリックしてみてくださいね。 https://t.co/tMLvX3szPx 今ならポスター印刷10%OFF中です? #…
    08:40
    RT @cinematoday: 叶姉妹、着々と夏コミ準備 当日の取材申し込みはお断り中 #コミケ92 https://t.co/RraIjGK9h2 https://t.co/HrnjdRWecN
    08:41
    RT @unita_y: たぶん今日発売のananに「パラパラデイズ」についての短めインタビューが載っているはずです。また見本誌いただいたらあらためてお知らせしますね。
    08:52
    RT @mikuni_01: 【宣伝1】7月26日発売『佐倉叶にはヒミツがある』(花丸コミックスプレミアム/白泉社)表紙こんなです。民俗学系大学教授(おっさん)×憑きもの系男子学生の妖怪まみれラブストーリーです。まだまだ連載中〜。 https://t.co/FMA6Ah8JPD
    08:58
    RT @chicochisako: 北陸とらいあんぐる2巻の発売までいよいよ2週間をきりました…! サイン会を開催して頂くビーンズさんの店頭にはこんな看板を設置して頂いてるみたいです!!??(家族が見つけて写真を送ってくれました) サイン会の詳細はこちらから! https://…
    09:05
    RT @minamotokazuki: 【超速報】コミックリュウWEB(徳間書店)にて連載中の「メルヘン課長とノンケ後輩くん」(https://t.co/dx0eeaDfa3)のコミックス第1巻が、9月13日に発売される事が決定致しました!!いつも応援して下さる皆様のおかげです…
    09:06
    RT @takemiya_jin: 【電子書籍版】「不条理なあたし達」7月21日配信開始となりました。 電子書籍版を待ってくださっていた皆様、もう少しだけお待ちくださいませ!! 7月21日配信開始です★ https://t.co/09S4yZZBKt
    12:23
    RT @takemiya_jin: 【単行本書店特典告知】7月18日発売百合姫コミック「まぶしさの向こう側」の書店特典情報です。 お近くに特典付きの書店様がある方は購入の参考にしてみてくださいませ★ よろしくお願いいたします! https://t.co/uSnZ9l2n3n
    12:23
    RT @takemiya_jin: 【告知】7月18日発売の百合姫コミック「まぶしさの向こう側」(のカバー色校)です。 裏表紙も可愛くデザインしていただきました★ 特典イラストカード付き書店はアニメイト様、ゲーマーズ様、COMICZIN様、とらのあな様、メロンブックス様です。…
    16:37
    ハンドスピナーを買って4日間いじってみた雑感 - Togetterまとめ https://t.co/fq5PGJ1zWn @togetter_jpさんから
    16:39
    ハンドスピナーって言葉をタイムラインで見かけて「なんだろう?」と思って検索してみてもくるくる回してる動画だけが出てきて「何を楽しむものなの…?」感が強かったのだけど、このtogetterまとめを見てやっと納得した。 ハンドスピナー欲しいわ。


    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 03:19
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:387 最後に更新した日:2017/09/19

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM