2017年06月18日のつぶやき

0
    00:08
    RT @piyopoo: アイドルを追っかけてる子たちに「推しが年齢的にガンで死ぬ」「推しが薬をやめてくれて嬉しい」「推しが来日しないのでこっちから行く」「推しが来日したけど2曲でご機嫌を損ねて帰った」「推しのチケット取ったのに来日しなかった」などのメタル古参話をして驚愕せしめ…
    00:12
    RT @f_mizutani: 【お知らせ】A-koeさんのサイトにて、ボイスコミック「GAME OVER」第4話の配信が始まっています。3話からまた時間が経った頃の二人の話です。よろしくお願いします! https://t.co/K0kNPnCA00 https://t.co/…
    00:20
    RT @KiRinoxox_bc: フォローしてない人(オススメとかに出てくる人)のいいねまでTLに流れるようになってきたそうなので、生とか同人垢で俳優フォローしてる人はぜひ気をつけて。俳優のTLにいいねしたホモ絵流れる可能性があるので。
    00:50
    「太田プロ総選挙」今年はないのかな(´・ω・`)
    03:05
    RT @ariyoshihiroiki: 有吉AKB共和国という深夜のマイナー番組を長期間やっていたので、今回の総選挙は、こいつ誰だよ?という世間的な多数意見のなか、意外と知ってるメンバーが多数いて、おじさんは通な気分だ。。。
    03:23
    RT @345__chan: やけに質問の多い今日のアイシャドウはCLIOのシングルアイシャドウG10だよ?韓国コスメの安いやつ。ラメ飛ばなくてオススメだよ? ほんとにおやすみ。 https://t.co/WsWchMJdVw
    03:30
    明日…ぷりきゅあ…ないの…??(゚Д゚) ごるふなの…?
    03:31
    ニチアサってお休みあるんだな…?(゚Д゚)
    03:48
    そういえば晩御飯に「蒙古タンメン」(インスタント)食べました。 からいものにそこまで強くないのでビクビクで食べたんですけど美味しかったし、からくてつらいときもコーラがあったので完食出来ました(からいもの食べたらコーラ飲むとからさが消えるってホントなのね
    03:50
    「からいもの食べてるときに炭酸とか即死だろう…?」って思ってたけど全然そんなことなかったのでビックリした。 「からくない…だと!?」ってなったので、からさに弱い人はからいものと一緒にコーラおすすめ。
    04:02
    RT @ohominoisana: ツイッターが徹底的に角を排除して丸まっこくなったこと、これは明らかに赤ちゃんが怪我をしないようにする配慮である。我々は赤ん坊だったのだ。
    04:29
    RT @kamu_iii: リア友に説明するためと自分の頭を整理させるために、わかりやすくまとめたブラックボックス展のネタバレまとめ、 #ブラックボックス展 https://t.co/kgHSW006tY
    04:29
    ブラックボックス展で女性の痴漢被害が多発 https://t.co/b2wVmpSLnB #ブラックボックス展 #痴漢 #被害
    04:33
    ブラックボックス展って顔が見えないと平気で他人を傷つける人がいますよ?リアルでもネットでもとかそういうメッセージだったのかな。 痴漢されたって人あまりにも多すぎないか…これ。 女の子の方が多く選ばれてたらしいけど怖すぎる…。
    04:40
    あいまいな情報で人が何時間も並ぶほど来るのは凄いと思うけど、これ暗闇の無法地帯だよね…。 入るとき持ち物検査とかしたのかな…。 普通に刃物とか持ちあるいたらアカンけども万が一刃物とか隠し持ってる人いたら事故になってたよなぁ…。
    04:42
    嘘の情報流してもいいって言われてたらしいけど、痴漢されたってのも全部嘘ツイートだったらいいんだけど…実際はどうなんだろう…。 誰も被害者がいなかったらいいなぁ…(流石に無理そうだけど…
    04:44
    RT @Masaki_ponpoko: なんだよ、女の子が痴漢されて怖い悲しい嫌な思いするだけの展示会がブラックボックス展だったんかよ。とりあえずこのブログの話が真実なら恐怖でしかないやろ... https://t.co/GTVtVWdiqa
    05:12
    ブラックボックス展は未必の故意かどうか問題
    05:13
    毎年総選挙の日はそのまま朝まで起きてる気がする…
    05:14
    サッパリしてからしっかり寝よう(´・ω・`)
    05:15
    今日日曜だね。 イベント参加のみなさま頑張ってね(´・ω・`)ノシ
    05:16
    【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/06/02 13:00放送)】さっしー、まゆゆ、ゆきりんのAKB48総選挙直前ニコ生女子会 #ニコ生女子会 #指原莉乃 #柏木由紀 #渡辺麻友 https://t.co/rQvctXskkG
    05:19
    そういえばこの放送のラストの方の占いでまゆゆが百合になる(←ざっくり言うと)って言われてるのを寝る前にお知らせしときしますね(´・ω・) 曲もいっぱい聴けるのでプレミアム会員の人はチェックしてみるといいよ。
    13:22
    RT @ooyachaaan1228: 誰や〜 ボケたの https://t.co/Z5eUbBfCGl
    13:50
    総選挙関係で私のフォロワーさんが減ったり増えたりするのは私のアカウントではこの季節のあるあるになったなと思う。 総選挙のときだけは推しのために声をあげるアカウントです(´・ω・`) 今年推しのラスト選挙だったので来年からは今年よりは数人に分けて控えめ投票でマッタリ見守る勢。
    14:10
    RT @modelpress: HKT48指原莉乃、総選挙スピーチ中にアイメイク気にする女子続出「キラキラでかわいい」「シャドウどこの?」使用コスメ明かす #指原莉乃 #HKT48 @345__chan 【ほか写真あり】 https://t.co/UMiImWkmBM
    16:53
    RT @matildax: みんな割とTLに流れてくるヒョロワーのいいねに文句言いつつ放置してるっぽいけど いいねツイートの右上のv押す→「ツイートに興味がない」選択で他人のいいねは一定期間非表示にできるからやってくれ… そして俺のいいねを非表示にしてくれ… https://t…
    21:12
    RT @korecchi_FF15: そういえば友達に教えてもらってミュートワードを設定したらイイネも新着ツイートのなんたらかんたらも流れてこなくなったのですごく快適になった… https://t.co/STAE2QiwOd
    23:56
    RT @imoboh: 誰かが既にやってるだろうけど流行りのアレでこれがやりたかった #明治ザチョコレート #シャイニング https://t.co/ciRo1Q6ne2

    2017年06月17日のつぶやき

    0
      20:04
      なぁちゃんかっこいい。
      20:13
      力強いスピーチだった。
      20:17
      相方が「ゆいはんはブルブルするの?」って聞いてくるけど「もうしないよ、もうしないよ」って返してる。
      20:18
      ゆいはんきた!!(ノシ*´ω`*)ノシ 神7!!
      20:18
      がんばれ! がんばれ!!
      20:22
      「終了時間…ですね?」ってw おいwww
      20:24
      今日のゆいはん美人すぎない…?
      20:25
      野外で総選挙やるときの雨率結構高いんだから屋内でやってあげて…
      20:27
      だーすーいい笑顔(*´ω`*)
      20:40
      さくらたんかわいい、ホントかわいい。
      20:40
      いい子なんやで…さくらたん…ホントいい子なんやで…真面目すぎるくらい真面目な子なんや…。
      20:42
      おばちゃん来年はさくらたんにも入れたるからな…(親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってる
      20:42
      ここから票数がこわい
      20:43
      じゅりな3位!
      20:44
      ちょっとでも前回から票数のばしてきたのは凄いことなんやで…!
      20:44
      おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      20:45
      待って待って待って待ってwwwww
      20:47
      21時の退場タイム。 若い子たちお疲れ様でした(*´ω`*)ノシ
      20:48
      さしことまゆゆ二人の1位と2位が見たかったんや…(´;ω;`) 順位どっちが1位でもおめでとうって言うど!!!
      20:50
      まゆゆはスピーチが素晴らしいので毎回とても期待しています(´;ω;`)
      20:51
      ずっと神7なのは偉業。 まゆゆだから出来たことと思う。
      20:52
      まゆゆ…卒業…????(´;ω;`)
      20:56
      AKB48からまゆゆがいなくなるって大きすぎない…
      20:56
      RT @ki_ta_yama: さみしいね。。 https://t.co/X3bUPiCl5R
      20:56
      さみしいね…(´・ω・`)
      20:56
      最後の発表を待つ。
      20:56
      RT @345__chan: やばい、お客さんがいないということは。。 \そんなことないよー!/ の練習しなきゃ。。 #AKB48総選挙2017
      20:57
      票数だ…
      20:58
      りのちゃんおめでとううううううううううううううううううううううう(ノシ´;ω;`)ノシ
      20:59
      去年から3000票くらい増やしてきたな…
      21:02
      \いいともー!/
      21:04
      さしまゆ好き…
      21:05
      しつれいしまーす!! てw
      21:14
      さっしーからモバメきた(*´ω`*)!!!
      21:20
      RT @345__chan: ラスト選抜総選挙第一位!!ありがとうございました!!! 応援してくれた皆のことがだいすき!!!!!! そしてまゆちゃん、ずっと第一線を走ってくれてありがとう。発表お疲れ様。大好きです。 https://t.co/NfxRbEL9CE
      21:32
      Showroom見てる。
      21:46
      RT @karaage_mayu: 選抜総選挙 第2位 本当にありがとうございました! そして、今年いっぱいで AKB48を卒業します。 残り少ない時間ではありますが 笑顔で楽しみましょう? さっしー3連覇おめでとう?? https://t.co/hUIk1ZyKWn
      21:57
      さっしーから指ヲタへの労いのモバメきたw
      22:15
      優子ちゃんのインスタかっこよかったので、マジすか学園見返したくなった。
      22:15
      RT @taka4848mina: あーゆいちゃん7位と あの事で 酒が進むなー 今日は飲むぞーーーーー https://t.co/4k4C0k0qXQ
      22:31
      RT @Oshima__Yuko: さっしー1位おめでとう!そして、三連覇ってすごすぎ! しかし、この椅子かわいいな、、、 みんなおつかれさまでした https://t.co/fSSykGB2Eo
      23:37
      RT @DeathBenefit404: 全国のみんなが指原のアイシャドウを知りたがってる https://t.co/Zu5QCW2uTx

      2017年06月16日のつぶやき

      0
        00:32
        パソコン版のツイッター…なんか可愛くなったな…(´・ω・)まるい…
        00:39
        四角いツイッターの方がいい人も多かろうし、明日おきてからビックリする人多そう…。 あと、ちょっと使いづらい…(´・ω・`)
        00:41
        文字入力うまく出来ない…(´・ω・`) 書いた文章の間に文字いれようとするとうまく入らない…どうやって入れるんだ…(不慣れすぎるだろう私…
        00:45
        ああ…わかった…知らん間にInsertキー押して上書きモードにしてたんだ(´・ω・`) 解決して一安心(普段上書き使わないから上書きモードあるの初めて知ったわ…
        01:44
        RT @tukigi246: 6/16になった途端、PC版のTwitterのデザインが変わった… なんだかまるくなったり…可愛くなったね。うん。 連載版「ついったーさん」:https://t.co/pjz3lYl9X2 https://t.co/8RlGDPSKtL
        09:24
        RT @takemiya_game: COMICZINさま/メロンブックスさまにて、ぐだマシュ新刊委託中です。 よろしくお願いいたします★ COMICZIN https://t.co/BsLnCB7mX5 メロンブックス https://t.co/fps37VwtgS
        09:33
        RT @taka_hos: 沖縄開催するか、現在検討を始めております。地元の皆様のご協力のもと、『安全第一』を最優先に協議しているところです。楽しみにして頂いているファンの皆様には大変恐縮ですが、ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。 https://t.co/Ms…
        09:33
        RT @taka_hos: 6/17(土)「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」開催中止が決定致しました。 心待ちにして頂いたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。 詳細は下記リンクをご覧ください。 https://t.co/0JZ…
        09:43
        AKB48の総選挙のコンサート、沖縄の天候悪化の為開催中止なのか(開票イベントはテレビ中継がある模様)。 天候の為中止は仕方ないけど、今回沖縄だったし遠方から数日休みをとって行った人も多いだろうな…(現場に行ってる人たちせめて沖縄の美味しいものを食べて帰ってね…
        09:46
        RT @tgsk48: 選挙開催中止のお知らせ https://t.co/weZ1rFfpC6
        09:49
        戸賀崎さん…「選挙開催中止」てタイトルでお知らせするとまるで開票イベントも無いみたいなタイトルでドキっとするから…ドキっとするから…(ガクブル
        10:00
        RT @actor_satojiro: 10年ほど前だったと思う。「なんとか出来るようになりたいのよね」。驚くほど真剣な表情で大女優が練習していたのは「鉛筆回し」だった。目下の人たちの小さな流行を、見下すことなく、むしろ吸収しようとするその姿に、なんというか、人としての品格を感…
        10:05
        AKB48総選挙投票は今日の15時までだったはず…なので、沖縄遠征費戻ってくる勢がその分で買い増すの…か…?
        12:14
        RT @HMV_Oita: 【#AKB48】総選挙投票締め切りまで残り僅か!在庫きれていましたがたったいま僅かですが #願いごとの持ち腐れ 入荷しました?HMV大分店はもちろん #指原莉乃 推しで気合い入れてます??#さっしー に3連覇を!!??#AKB総選挙2017 まだ投票…
        12:28
        RT @19mei21: #一指団結 #LALALAST #3連覇4度目の1位を君に #akb総選挙2017 あなたにだから全力を尽くせました。 どうかどうか、みんなが力を尽くした特大のプレゼントが1番最後に届きますように。 15時まであともうひと踏ん張り出来る方、ぜ…
        12:30
        RT @rinosashi48: 投票は明日16日15時まで☆ #締切迫る #指原莉乃 #一指団結 #345選挙ポスター https://t.co/3NUKaeovtX
        12:49
        AKB48総選挙、「さしこにモバイル票(※324円かかります)入れたってもええで」と言う方いましたら是非HKT48Mobileに会員登録を…。 今日の15時投票締め切りです。 入会して、投票して、今月中に退会すれば月額324円だけで投票出来ます。CD投票より安いです。※15時まで
        12:50
        ラストだからな…推しの為に最後くらいツイートしとくど…。
        12:54
        在宅オタなのでCDは生写真の方を買って投票してたんですけど、ビックリするくらいさしこの写真出ないので、あの子「★5鯖」なんじゃねえか?って思ってる。 AKB48のCD封入写真ガチャまじ渋すぎない?
        12:57
        まゆゆもじゅりなもゆきりんもみぃちゃんもきたりえもゆいはんもだーすーもさくらたんも出たのに、さっしーの生写真が出ねえ…(入ってないわけない…よな…
        15:47
        RT @Yurien_Kaika: おはようございます。 本日もゆり日和でございます! 残念ながら気球はあがりませんでしたが、気球を楽しみにしていたお客様と一緒に炎を体験させて頂きました。 #大阪舞洲ゆり園 #開花状況 #気球 https://t.co/525tJceHU3
        15:51
        RT @happy_harada: 満員電車で下半身を後ろから何かに触れられている (クソが、体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体を弄んでただですむと思うなよ)とふりむくと 外国人の小さい男の子がママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた 俺はそ…
        16:19
        RT @seki_koe_nodo: おはようございます。 わざわざ弊社のアイコンに合わせ、UIを変更していただきましたようで誠に恐縮です。 四角アイコンの皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
        16:27
        RT @AIR_AGENCY: 【復帰のお知らせ】 病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。 多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 https://t.co…
        16:29
        RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU…
        16:34
        タカラトミーがTwitterのアイコンメーカーを作るも一夜で『ただの四角い画像メーカー』になってしまい同情の声が集まる - Togetterまとめ https://t.co/tS1t2SQNdT @togetter_jpさんから
        16:38
        ホンマ申し訳ないけどタカラトミーさんの丸いアイコンになった件の一連のツイートめっちゃおもろい。 めっちゃおもろい。
        16:56
        RT @mu_gakken: ●この新種獣人、撮影された一頭だけとは思えないのだが。 #ムー https://t.co/dh1kH51AYf
        20:57
        RT @kalnotoraneko: ほう……、ジャニーズの転売対策はなかなかやな……。 転売してるやつを運営に通報したら無効になり復活当選に回されるのか それだと落ちた人が血眼になって転売厨通報するから運営も探す手間省けるし、落ちた人も当選するかもでwin-winやなwww

        2017年06月15日のつぶやき

        0
          11:39
          パソコンが立ち上がらなくて「いやああああああああああ待って待ってまだ終わってない終わってないいいいいいいいいい」って焦ってたけど何とかなおったようなので、お仕事の続きをします(めっちゃびびった…
          15:55
          RT @ransedoukoukai: 教授、いい人なんだけどデリカシーの概念がないので 「〇〇神社行ったんだけど刀の展示に女の子が集まっててさ〜あれが今噂の刀剣女子ってやつよね?この中にもいるでしょ刀剣女子!刀剣女子手上げて〜」 と、江戸時代長崎の山村で「隠れキリシタン手上げ…
          15:56
          RT @Im_a_Gawa: じいちゃんの形見にタイピンとカフス貰ったんだけど、よく見たら48手だった https://t.co/zZztcjlLh8
          15:56
          RT @Im_a_Gawa: 姉ちゃん「これ何の模様かな?象形文字みたい」 俺「(絶対48手だろ…)象形文字みたいだね!」
          15:56
          RT @ShimayaTokyo: 知っておくと便利かも! 【イベント会場で使うポスターサイズのイメージ】 (しまや出版受注サイズの場合。印刷会社さんにより受注サイズは異なる場合があります。) https://t.co/ovFnYsQDIp
          15:59
          RT @kiryuda: 歌姫庭園13に出ます。不穏な新刊の予約始まってます。よろしくお願いします。 とらさん https://t.co/u05X64M4Ba メロンさん https://t.co/p5nPQk3rmY https://t.co/mGXnlEnsmz
          15:59
          RT @mitarasimituko: 銀行なうなんだけど、隣の席の外国人に口座開設する時に反社会組織なんたらの同意の部分にチェックしてくださいっていうのの説明で銀行員のお姉さんが「これまでもこれからも、悪い人達とお友達にならないってお約束してくれますか?」って言ってて超萌えた…
          16:00
          RT @kenmimoza: ふじこふじおミュージアムで買ったタケコプターカチューシャが髪の毛しっかりまとめてくれてなかなか普通にいいカチューシャだったので皆も機会があれば買うといい。ただしつけ心地よすぎて忘れて宅急便とか受け取りに出ちゃうからそんときは「タケコプターですが何か…
          16:01
          RT @uitachibana: コミックLOの次号予告がカッコよすぎるw ━ 「こんな時代にロリコンが幸せになれる方法だって?そりゃあ決まってる。 【フィクションを抱いて眠れ。】それに尽きる。現実に期待するな。偶然を望むな。犯罪に手を出すな。 そのためにほら、日本で一番のロリ…
          16:04
          RT @8848426: 違法サイトに作者の意図せぬ形で第三者が勝手にアップした同人誌を読んだとドヤってる出版関係者様に 私が心の支えにしてる、神保町の某スナックのママさんがBOOKOFFで新刊を買ったという新米編集者に言った 「あんた、神保町で店張るなら本は新品で買いな」を贈…
          16:08
          RT @Gomez2141: さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。
          16:14
          RT @katakura_shinji: 植田まさし先生とお会いした時に感じたのは、何者の意見にも動ぜず、ただひたすらマイペースを徹する心の強さ。地に完璧に足がついてる不動の生き方。 https://t.co/fsCWv6kDu2
          16:23
          RT @comiketofficial: コミケットアピール9頁の宅配便用搬入物貼付用紙のサンプルを公開しました。ご活用ください #C92 1日目・緑 https://t.co/2NEPUeX9hp 2日目・橙 https://t.co/BptoiouffP 3日目・紫 htt…
          16:27
          RT @shuho_sato: 漫画家と契約の話|佐藤秀峰|note(ノート) https://t.co/f1QaZjMOIS  出版社との契約、作画スタッフとの契約、原作者などとの契約についてまとめてみました。
          16:27
          RT @MILKWALKEE: 海外では漫画や小説を模倣して犯罪を犯すというケースはあるものの、他人の著作物の価値を著しく傷つけたということでめちゃくちゃ罪が重くなるので、守られるべきは作品のアイデンティティであり作家の創造性なのでいずれはそういう方向に進むといいですね
          16:34
          RT @Aoto_Hibiki: 【6月16日コミック発売】タイムトラベル・ロマンス百合漫画「明日、きみに会えたら」1巻発売まであと2日!表紙、書籍情報、特典をまとめました〜!どうぞよろしくお願いします♪ https://t.co/i0rfcthGkF
          16:46
          RT @shiuriri: これもプレイの一環 https://t.co/rI7bqfli9k
          16:47
          RT @1093yuiko: スロウスタート4巻は6/27発売です 特典用のカラー9枚描かせていただきました よろしくお願いしますします
          18:13
          RT @yoiko_minecraft: 「よゐこのマイクラでサバイバル生活」第2回が公開されました!第1回の続きから始まります(^^) 果たして進展はあるのでしょうか…!?よろしければご覧くださいm(_ _)m https://t.co/WlvoCzDwSw https://…
          18:14
          RT @yoiko_minecraft: 管理人 2人の宿題の成果を少しだけお見せします(^ ^) https://t.co/yWkkRYaobd
          18:15
          よゐこさんのマイクラ楽しく見てるんだけど、既にエンチャントブーツ持ってて「マジか?Σ(゜Д゜)スゲー?」ってなったけど、これもしかしてエンチャントしたんじゃなくて拾った防具かなw
          18:16
          しまった…ゲーム垢じゃなかった(´・ω・`)
          18:18
          RT @Computerozi: ツイッターやウェブメディアで雑誌発売から数日しかたってない僕の漫画全ページ公開しちゃってる人にこっそりお得情報〜! 写メで1、2ページはぜんぜんオッケー(あくまで僕個人の見解です)なんですが…ほぼ全ページ公開しちゃってる人…今のうちに消しといた…
          18:18
          RT @Computerozi: 転載とか引用に関しては割とユルくいきたい派だし、なるべく楽しくやりたいんだけれども…やっぱり出版社でやってる以上「漫画家や創作物(と利益)を守るゾ」って大いなる力が自動的に働いちゃうんですよね。自分の作品で不幸になる人が出るのは忍びないので全ペ…
          23:42
          7月の単行本用の作業中ですφ=φ(*´ω`) データで描き始めたころの漫画の再録とかあるので、当時使い方があんまり貼り方が判ってなかったトーンを追加したり、細すぎた主線を修正したりしています。 地味な作業ですが楽しいです。 アナログ原稿の修正とかもあるのでがんばりまっす★
          23:49
          作業中にNetflixでダンガンロンパ3を流してます。 「未来編」が終わった瞬間「!?!?!?!?」ってなって「絶望編」で過去話になってまた「???」ってなって今「絶望編」の5話目くらいなんですけど、めっちゃ面白くてヤバイっす。
          23:54
          ダンガンロンパ3は思いのほか推理っていうよりホラーな感じなんだけど一番怖かったのは「お菓子食べたら死ぬ(薬の副作用かなんかで…)」って言ってる子にお菓子食わそうとするルルカだった。 あの子が今のトコ一番こわい…(´ω`川)

          2017年06月14日のつぶやき

          0
            00:01
            RT @takemiya_jin: 【同人誌/電子書籍のお知らせ】竹宮ジン初期作品集「ガールズラブライフ」をメロンブックスさまにて電子書籍化していただきました。 紙版の本は既に完売しておりますので、良かったらコチラをご利用くださいませ★ https://t.co/T3Ff1Oh…
            00:09
            RT @imura_ei: 「ふくよかさん」ふっくら体型のOL4コマです!新連載です〜!よろしくお願いいたします。 https://t.co/DV8D3cpR3o
            00:14
            お仕事の合間に幼女を描く練習などをしています。
            00:19
            大人や高校生くらいの子ばかり描いてるといざとなったときに大人顔の小学生とか描いてしまいそうなのでたまに練習。 しかしお洋服難しいな…これイマドキの小学生のファッション誌買わないと無理だわ…。
            00:24
            井村先生の「ふくよかさん」超気になる。 早く単行本にならないかな(気が早すぎる
            00:32
            慎結先生のツイート見て市民税まだ払ってないの思い出した。 まだ期限まで時間あるけど、封筒しまってたせいでそのままうっかり忘れてしまうところだった。 思い出せて良かった…。
            00:47
            ぼんぼんせしぼん
            00:49
            最初の部分だけ頭から離れない…
            09:45
            RT @bmbm0524: どうやらAndroidだけっぽいんだけどGoogleの音声認識でハリポタ呪文使えるんだけど!!!!「ルーモス」と唱えるとライトが付いて、「ノックス」って言うと消えます https://t.co/erv3CtCHOE
            09:49
            RT @kamatamiwa: 何か言いたげな薬局の店員さんの話 https://t.co/Eq797nQBsY https://t.co/0uu8Zn9chc
            10:00
            RT @kanahei_: 今日は手羽先の日です https://t.co/92bpy8mgJN
            10:04
            RT @sugawara_shoma: 教員の方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『大丈夫?』って尋ねて『大丈夫』って答える子は、大丈夫じゃありません。何もないなら、『えっ?なにが?』という返事になります」っていうのは、聞いてて泣いた。今でも思い出すと泣きそ…


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:330 最後に更新した日:2017/06/25

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM