2017年07月19日のつぶやき

0
    07:36
    RT @dongame6: 「ごめんで済んだらアナルは性器」というフレーズを思いついて以来、人生の肝要なタイミングで使おうとその時を待っていたのですが、生い先長くない我が身を顧みるに、将来ある若者に託した方がよいという考えに至りましたので「ごめんで済んだらアナルは性器」というフ…
    07:38
    RT @cinematoday: すごい…山田孝之、全力すぎる駄々「小学生低学年の子の気持ちで」 #山田孝之 #ドラクエ https://t.co/lm93HGaFR6 https://t.co/VPWZQ5MeTM
    07:41
    RT @siratama2224: でも最近知った「推し」って文化はすごい。「私の推しです」の場合その対象は男性でも女性でも良くて、極端な話、猫でも刀でも二次元のキャラでも神でも町でもなんでも許されてる。推したい存在であって恋愛感情が無いことを許されてる。推しの文化の居心地のよ…
    07:42
    RT @natsumikan_b_f: 新刊が落ちているのではない 私が上昇しているのだ    ∧_∧    ( ˘ω˘ )    | ⊃ ⊃   └-⊃〜⊃    || 新刊       新刊 新刊      新刊   新刊
    07:45
    RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ?? https://t.co/tQIDwmBpwa
    07:46
    RT @yasuoka: twitterの偉い人へ。よろしくお願いします。 https://t.co/H6AtNQXLih
    07:47
    RT @y_chs: あとあと、さっぱりお知らせしてませんが土曜日にはキャラ屋さん2巻が出ます!部数が少なめなのでなかなか見つけにくいかもです。注文していただくか、通販、電子書籍など利用していただけるとありがたいです!また見本を受け取ったらお知らせします。
    07:47
    RT @Aoto_Hibiki: 本日発売のコミック百合姫9月号にて、「明日、きみに会えたら」8話が載っています???物語も核心に迫ってまいりました。引き続き、どうぞよろしくお願いします! #明日きみ https://t.co/13jfHOo0WD
    07:47
    RT @yuihi_now: pixivに投稿しました 【C92】ややひよ-melting- #pixiv https://t.co/BYdez5DsD1 夏コミサンプル上げました〜!よろしくお願いします!
    07:47
    RT @n28miman: 【告知】7/18発売コミック百合姫9月号にて、#私の百合はお仕事です! 連載中です! シフト.9「もしやり直せるのでしたら」よろしくお願いします! #わたゆり https://t.co/WdMvJl7buC https://t.co/3x9jLyYA…
    07:47
    RT @merryhachi: 【宣伝】本日7月18日発売のコミック百合姫9月号に、立花館ToLieあんぐる19話載ってます!今回はこのみの卒業式。なうちゃんの涙のキスの理由とは…?はなびの悪どい顔も見れる19話、よろしくお願いします! #立花館 https://t.co/6T…
    07:51
    「おろそか」を「おごそか」と空目ってしまい、えらい印象の違いに震える。
    08:01
    RT @takemiya_jin: 【単行本発売のお知らせ】百合姫コミック「まぶしさの向こう側」7月18日発売です★(地方によっては多少発売日が遅れます) どうぞよろしくお願いいたします! ※3枚目に添付したイラストは個人のスマホの待ちうけなどにどうぞ(無断転載や商用利用は禁止…
    08:33
    カラオケに行きたいんじゃああああああ…
    08:40
    RT @nushi_no: 業務で絵本の表紙をググったんだけど、案の定仕事にならないの大体お前らのせい。 https://t.co/ABfi2fdpJs
    08:41
    ぐりこにやられた… >RT
    09:00
    RT @Takamixx: 落書き?? https://t.co/ZjWmD2l3SH
    09:07
    RT @monody_nemo: 「何故弊社を志望されたのですか?」と聞かれたらクスッと笑って 「どうしてそう思うの?もしかして、好きになっちゃった?」 って笑いながら返すと100%落ちるよ
    09:08
    RT @dalto: え、秋のコミティア122前日設営出来ず、当日朝5000スペース設営!?緊急事態でないの!これはさすがに手伝いたいな。 https://t.co/NSSZvvZK6p
    09:11
    RT @jenety1980: 「ゲームで乳と尻揺らすために数学と物理学は学んだ方がいい」と某大学数学科出身の先輩の言葉を思い出す。 https://t.co/AQKalnv572
    09:21
    「まぶしさの向こう側」のカバーイラスト、いつもと塗り方ちょっと変えてみたのに気づいてくれた人がいてとても嬉しい?(*´?`*)? アイドルものだし全体的に甘めなお話なのでこうふわっと塗ってみたかったんだな。
    09:23
    流行のカラーとかはよくわからないので結局自己流の塗りなのだけど、最近のカラーは夏コミ発行の百合アンソロジー「ユリコン」の表紙です。
    09:24
    09:54
    ツイッターのアイコンとヘッダー変えました★ ヘッダーはホント久しぶりに変えたわ…いつぶりだろうw
    09:55
    RT @nikuman0: 入稿してない人を煽る用の画像改良しました。使ってください。喧嘩になっても知りません。 https://t.co/awRODOTJ90
    09:55
    まだ夏コミ原稿に入ることすら出来ていません…(白目)
    09:56
    ちゃうねん…お仕事原稿を先に完成させなアカンねん…
    10:12
    「サマーウォーズ」が見たい夏。
    10:19
    「サマーウォーズ」来月の金ローで見れるらしいから楽しみにしとこ?(*´?`*)?
    12:39
    RT @bookin105: 【コミック】一迅社「2DK、Gペン、目覚まし時計。?」「まぶしさの向こう側(竹宮ジン)」本日入荷です!
    12:40
    RT @ms_book: 一迅社 百合姫コミックス新刊→捏造トラップ-NTR-5巻 通常・特装(コダマナオコ)、2DKGペン目覚まし時計5巻(大沢やよい)、あとで姉妹ます3巻(めの)、ぼっち怪物と盲目少女(寝路)、まぶしさの向こう側(竹宮ジン)、終電で帰さないたった1つの方法(…
    12:40
    RT @vvsendailoft: コミック新刊? まぶしさの向こう側 2DK、Gペン、目覚まし時計。? https://t.co/9XeUFB0FF2
    12:48
    昨日やった筋トレの筋肉痛がじわじわきてたんだけど、今まさに筋肉痛のピークっぽくて体固まってやばいw これは少し歩いてきたほうがいいような気がする…いや、マジで…ガッチガチやねん…マジで…。
    12:49
    椅子座るときに「おっふぉおおおおおおおおお」言ってるくらいだからな。 筋肉痛やばい。
    15:10
    RT @animatemito: 【書籍入荷情報】「あとで姉妹ます。3」「捏造トラップ‐NTR‐5 特装版・通常版」「まぶしさの向こう側」「ぼっち怪物と盲目少女」「終電で帰さない、たった1つの方法2」など、百合姫コミックスが入荷みとぅん!「捏造トラップ‐NTR‐5特装版」は描き…

    2017年07月18日のつぶやき

    0
      08:19
      RT @powder705: 7月18日、『捏造トラップ-NTR-』5巻発売します! 1枚目・ドラマCD付き特装版表紙 2枚目・通常版表紙 3枚目・書店さん特典まとめです。 ドラマCDすごく楽しい感じに仕上がってます!特典もそれぞれ可愛く作って頂けたので、チェックよろしくお願い…
      08:19
      RT @pikachi_: コミック百合姫9月号 7/18(火)発売 に掲載の「デミライフ!」第9話は、愛香が恋心に気づくお話です。 そして次回の10話で物語は完結となります。応援して下さった方ありがとうございます。あと少しだけ雪枝と愛香の行方を見届けて頂けましたら幸いです◎…
      08:20
      RT @osawa841: 〈2DK、Gペン、目覚まし時計。〉?巻7/18(火)発売です!描き下ろし漫画アリ。物語も大きく進展?? 購入特典など詳しくは百合姫HPにてhttps://t.co/qFEdfyJeIA 何卒よろしくお願い致します! https://t.co/3eNH…
      08:26
      【単行本発売のお知らせ】百合姫コミック「まぶしさの向こう側」7月18日発売です★(地方によっては多少発売日が遅れます) どうぞよろしくお願いいたします! ※3枚目に添付したイラストは個人のスマホの待ちうけなどにどうぞ(無断転載や商… https://t.co/s8J6375s0j
      08:45
      RT @kyoryu_kuramo: 非正規品のトランスフォーマー玩具で画像のようなものが発売されるそうですが、 僕が以前趣味で同人誌の中で描いたものと酷似しております。 僕からはこういった非正規品のために描いたマスプロダクツ的なスケッチではありません。 ましては許諾なんて出し…
      08:47
      RT @ajiichi_nomoto: RTの作り方を参考にユリコン版も作ったんでフリー素材としておいときます(? ?? ?)?既存の「欲しい」とかと組み合わせたりして自由につかってください(? ?? ?)? https://t.co/Isw6TmAEFk
      08:56
      RT @fashionpressnet: [明日から開催] 少女漫画『ガラスの仮面』コラボカフェが大阪・うめだ阪急にオープン、名シーンを再現したパフェなど - https://t.co/BeUTtjCkM7 https://t.co/ShtUgaw4jF
      08:56
      紫のバーガーの人みたいになってんな…w >RT
      08:59
      「ガラスの仮面」コラボカフェのメニュー見てきたけど、いちいち面白すぎてヤバイ…w
      15:54
      RT @comiczin: 【入荷・コミック/特典付】眩しいステージの上で、その裏側で絡み合う女の子たちの切ない想い――。竹宮ジン先生が描くアイドルがテーマの百合作品集『まぶしさの向こう側』! https://t.co/ZpsELCCl0K https://t.co/EeZ3T…
      15:55
      RT @hiiragiryo: 竹宮ジン先生『まぶしさの向こう側』の装丁デザインを担当させて頂きました。CL:一迅社 https://t.co/8q6yB24Jce https://t.co/eQ7MinnZ9e
      15:55
      RT @tora_yokohama: 【商品情報】表題作「まぶしさの向こう側」を含めた、アイドルをテーマにした短編5作を収録。#竹宮ジン 先生が送る、百合に溢れたアイドル現場の世界をお楽しみください。 『まぶしさの向こう側』発売中!特典はイラストカード! https://t.c…
      15:55
      RT @tora_shoseki: 【7/18発売】 百合姫コミックスより #竹宮ジン 先生 「#まぶしさの向こう側」が発売中! とらのあな特典は<書き下ろしイラストカード>です♪ 先着にて配布中ですのでお早めに! https://t.co/d5nm8PbGOY https:/…
      15:56
      RT @vv_sannomiya: 【捏造トラップ―NTR― 5】 【捏造トラップ―NTR―特装版 5】 【まぶしさの向こう側】ですー☆ #コミック新刊 https://t.co/Zby3MHXu70
      15:56
      RT @vv_shitoro: 【新刊情報】 ・捏造トラップ? 通常版/特装版 ・まぶしさの向こう側 ・終電で帰さない、たった一つの方法? 百合ん百合んな新刊です! https://t.co/d1IvEer8iO
      15:56
      RT @vv_laqua: ?コミック新刊? 舞妓さんちのまかないさん 2巻 古見さんはコミュ症です。5巻 女の解体新書 終電で帰さないたった1つの方法 2巻 まぶしさの向こう側 コナン 93巻 まじっく快斗 5巻 コナン 迷宮の十字路 2巻 双亡亭壊すべし 5巻 白異本 ht…
      15:56
      RT @comiccraft: 【7/18新入荷のコミックス】一迅社/捏造トラップ -NTR-(5)←ドラマCD付き特装版も発売 まぶしさの向こう側 ほか 少年画報社/あだうちゴルフダイジェスト社/オーイ!とんぼ(7)(8)日本文芸社/江戸前の旬(89)女の解体新書(1)ほか
      15:56
      RT @animatekamata: 【書籍入荷情報】 「まぶしさの向こう側」本日発売マターーーっ!!! 特典にはメッセージペーパーがついてくる♪ https://t.co/jlQUIeEhDq
      15:56
      RT @ten_yh: 本日百合姫9月号、そして担当作「あとで姉妹ます。」3巻と「まぶしさの向こう側」発売日です!よろしくお願いいたします? https://t.co/gWYNFjPHRU
      15:57
      RT @tora_oomiya: 【新刊情報】『まぶしさの向こう側』入荷致しました! とらのあな特典として、描き下ろしイラストカードを先着でお付けしております♪ お求めの方は、是非とらのあなへお越し下さいませ! https://t.co/yDRo7aJFaN
      15:57
      RT @vvochanomizu: ?本日の新刊? ??まぶしさの向こう側 ?女の解体新書 ??双亡亭壊すべし 5巻 入荷! https://t.co/gz7gCLuA5h
      15:57
      RT @vv_ontheco: ?新巻情報1○? 百合漫画の新巻いっぱい入りました〜 ・百合姫 9月号 ・あとで姉妹ます。 3 ・2DK、Gペン、目覚まし時計。5 ・捏造トラップ 5 ・捏造トラップ 特装版 5 ・終電で帰さない、たった1つの方法 2 ・まぶしさよ向こう側 #…
      16:13
      RT @Ndoromaru: 今日発売です〜〜!よろしくお願いします? https://t.co/AwwfGoW0oC
      16:13
      RT @_saburouta: 本日7月18日(火)はコミック百合姫9月号の発売日です!『citrus』30話載っています!よろしくお願いします! #citrus https://t.co/yEQuoGUnay
      16:13
      RT @_namori_: 今日はコミック百合姫の発売日です!よろしくお願いします〜〜〜! #yuruyuri
      16:14
      RT @chicochisako: あああ北陸とらいあんぐる2巻の発売日までいつの間にか1週間きってる…!22日発売!です!!北陸は24!!もうすぐ皆様のお手元に!!!!初めての2巻嬉しい!!!!金沢でサイン会もあるよ!!!画像は2巻収録のおいしいページです!!!よろしくお願い…
      16:14
      RT @ryojihido: 編集長「突然色ついてるんだけど!?」 担当「『部分カラー』です!」 全カラーか扉カラーが主流だったけど、電子だし好きなとこ色つけても印刷代かからないじゃない!そんな私の思い付きを許してくれたマーガレットBS神。毎回のびのび遊んで『ぱな王』完結!明…
      16:18
      RT @MPD_bousai: 災害時に工夫次第で役立つ布ガムテープ。添え木を患部に固定したり、連絡メモとして壁に貼ったり重宝しますが、かさばることが難点。そこで、芯の部分を柔らかくなるまで押し潰して取り除き、平らにして輪ゴムで束ねると、非常用持出袋の隙間でも入れることができま…
      16:21
      RT @comiczin: 【アルバイト募集】COMIC ZIN各店では現在アルバイトスタッフ募集中! マンガ、同人誌業界の最前線=コミック専門店で働くチャンス! マンガ好きなら嬉しい社割も充実♪ ご応募お待ちしています! 募集要項など詳細はこちらから ⇒ https://t.…
      16:27
      RT @misonokan: そういえばよくサークルさんがおっしゃる「スペースに訪ねてきた際は名乗ってくれた方が助かる」問題ですが、それはもうその通りで、毎回イベントごとに記憶がリセットされるようなもんだと思ってくれたほうがいい気がする 何週間フレンズ的な
      16:34
      RT @animateyuribu: 竹宮ジン先生の最新短編集、まぶしさの向こう側、発売です!アイドルをテーマにした珠玉の短編の数々、アイドル同士、ファンと、マネージャーと、様々な恋模様が楽しめます!アニメイト特典ペーパー付き! #アニメイト百合部 https://t.co/P…
      18:26
      RT @honya_ppoi: 竹宮ジンさん『まぶしさの向こう側』アイドルを中心に据えた短編集―ファンと、マネージャーと、時にはアイドル同志の、好きと恋が5本〜アイドルの現場とはいえ、あまりドロドロしないで、募った想いと好きを爆発させるようなストーリーがキラキラと、尊く感じます…
      18:36
      RT @takemiya_jin: 【単行本発売のお知らせ】百合姫コミック「まぶしさの向こう側」7月18日発売です★(地方によっては多少発売日が遅れます) どうぞよろしくお願いいたします! ※3枚目に添付したイラストは個人のスマホの待ちうけなどにどうぞ(無断転載や商用利用は禁止…
      19:16
      RT @gamersyuribu: 竹宮ジン先生の最新作がいよいよ発売日♪「まぶしさの向こう側」は描き下ろしメッセージペーパーがついてきますよ〜!ゲ、ゲーマーズも写っている…ありがたい…ありがたい…! #ゲマ百合部 https://t.co/FidiczmWR4
      19:17
      RT @Orion_Kami: 本日発売のコミックスを一部ご紹介! ○捏造トラップ−NTR− 5 ○あとで姉妹ます。 3 ○まぶしさの向こう側 ○女の解体新書 ○なごみクラブ 8 ○終電で帰さない、たった1つの方法 2 ○ねこぱんち ひえひえ号
      19:37
      今日池袋のあたり凄かったっぽいね((((;´・ω・`)))
      19:37
      RT @hana_kuma: ※池袋です https://t.co/U6obDWnHsd
      19:38
      雹降ってるみたいなツイート見たけど、想像以上だった…。

      2017年07月17日のつぶやき

      0
        10:46
        タイムラインでロメロ監督が亡くなったことを知る…。 ご冥福をお祈りします。
        10:50
        RT @afpbbcom: ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・ロメロ監督逝く 77歳 https://t.co/Gn6R0ylZi3
        10:50
        RT @eigahiho: 『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』『ザ・クレイジーズ 』『マーティン/呪われた吸血少年』『ゾンビ』『ナイトライダーズ』『死霊のえじき』等の作品を監督したジョージ・A・ロメロが77歳で亡くなった。RIP... https://t.co/UJdO0y…
        11:20
        ロメロ監督のDVDBOX、ゾンビのバージョン違いそれぞれとナイトとデイとランドとダイアリーとサバイバルの入ったやつ出してくれたらめっちゃ欲しいし買う。
        11:22
        ゾンビは「米国劇場公開版」だけ結局探しきれてないので欲しい。 子供の頃みたゾンビは多分これなんだろうなと思う。 ディレクターズカット版はDVD見れなくなるくらい見たし…。
        19:05
        RT @takemiya_jin: 【告知】7月18日発売の百合姫コミック「まぶしさの向こう側」(のカバー色校)です。 裏表紙も可愛くデザインしていただきました★ 特典イラストカード付き書店はアニメイト様、ゲーマーズ様、COMICZIN様、とらのあな様、メロンブックス様です。…
        19:06
        RT @takemiya_jin: 【単行本書店特典告知】7月18日発売百合姫コミック「まぶしさの向こう側」の書店特典情報です。 お近くに特典付きの書店様がある方は購入の参考にしてみてくださいませ★ よろしくお願いいたします! https://t.co/uSnZ9l2n3n
        19:08
        明日、7月18日百合姫コミック「まぶしさの向こう側」発売です★ 明日は宣伝の為に同じツイート何度もリツイートしてるかと思いますがご了承くださいませ(´>人<`) 単行本よろしくお願いいたします★ >RT

        2017年07月16日のつぶやき

        0
          07:51
          駅で朝ごはん食べてきた。 しっかりめの朝ごはんd=(^o^)=b https://t.co/ChdbGvJSF4
          08:17
          東北新幹線初めて乗るけど車両内あたたかみがあるね。 上の荷物置くとこのデザインが木目調だわ。
          08:22
          今年も百合アンソロジー「ユリコン」出ます! テーマはオタク女子です。 https://t.co/ZHpVdRsyXH 去年に引き続き表紙描かせていただきましたー。 夏コミ合わせの発売です。 https://t.co/MVRspbw407
          09:32
          RT @kanaras: 私は今回のユリコンでは珍しくキャラが眼鏡をかけていたり社会人百合じゃなかったりしてますが大人ふたりも描いてたりするので何卒よろしくお願いします! https://t.co/QYDkgeinZo
          09:33
          RT @ri_ru_: 夏の風物詩ユリコン新刊告知きました\(^o^)/一年ぶりの百合漫画描いてます!!レジェンドゲーマー女子×メガネJKのお話描きました〜 https://t.co/IAgRtJKHyr https://t.co/tVh7mqGfXI
          09:33
          RT @ajiichi_nomoto: 私の描いたものはこんな感じです。憧れのレイヤーさんとあわせをやることになったよ!っていう話です。主役二人がどこかで聞いたことあるような「ローズ&リリィ」というアニメのコスプレをやってるよ(? ?? ?)? https://t.co/JNE…
          09:36
          RT @takemiya_jin: 今年も百合アンソロジー「ユリコン」出ます! テーマはオタク女子です。 https://t.co/ZHpVdRsyXH 去年に引き続き表紙描かせていただきましたー。 夏コミ合わせの発売です。 https://t.co/MVRspbw407
          09:37
          RT @takemiya_jin: 【お品書き】7/16「みちのくコミティア」(会場:ビッグパレットふくしま)にサークル参加します。 当日いらっしゃる方はよろしくお願いいたします★ https://t.co/rGPIqb3NZQ
          11:36
          RT @Melody_Mariland: 【クロミ様参上】これって、もしかしてリア充ってやつー? メロディが、クロミちゃんも海においで♪って、さっき電話かかってきんだー!海〜うみ〜〜。アタイと言ったら、海でしょ〜! とりあえず、向かってるよ! https://t.co/mQx6…
          12:36
          サインとスケブ書き終わっておりますので、取りに来て下さいねー(‘∀‘)ノシ
          15:52
          みちのくコミティア撤収して、新幹線にてクリームボックスと酪王カフェオレで一息ついてまーす!(n‘∀‘)η ご当地パンとドリンクだぜー。 https://t.co/Xq1XEfNArM
          15:55
          みちのくコミティアにてスペースまで来てくださった皆さまありがとうございましたー(n‘∀‘)η?
          15:58
          地方コミティアめぐりも残すところ9月の九州コミティアのみとなりました。 地方コミティアはそれぞれ雰囲気違って面白いですね。 ※来年以降はまた東京と大阪のみのイベント参加になります。

          2017年07月15日のつぶやき

          0
            00:13
            10/9のGLFes(蒲田Pio)申し込み完了★ 10月も薄い本の新刊予定有りです。 ※カットは手元にあるイラストを使用しているだけで新刊とは関係がありません https://t.co/jXlwTebp5N
            00:17
            夜中ですが週末のみちのくコミティアのお品書きを投下しておきます。
            00:19
            【お品書き】7/16「みちのくコミティア」(会場:ビッグパレットふくしま)にサークル参加します。 当日いらっしゃる方はよろしくお願いいたします★ https://t.co/rGPIqb3NZQ
            00:21
            東北新幹線、実は今回初めて乗るんですわ…(ふふふ
            00:24
            「ままどおる」と「柏屋の薄皮饅頭」と「エキソンパイ」のどれをお土産に買うか迷っています。
            06:16
            RT @345__chan: 指原プロデュースアイドル「=LOVE」メンバーの宣材写真が公開されました!気になるメンバーがいた方はホームページで名前チェックしてくださいね? https://t.co/jG6UZpN9iF #イコラブ https://t.co/xmCZgpGw…
            06:17
            イコラブの宣財写真最高すぎない…? >RT
            06:27
            イコラブ宣材写真の雰囲気好きすぎるんだろうな。 紺プリーツスカート+黒ハイソにローファー、白の半そでシャツに赤い細いリボン、そしてサラサラの黒髪とか…なんかもうずるい…w
            06:31
            イコラブは声優とかアニメとかの専門学校が主催(って言うのかな?)の「声優アイドル」ですな。 今は専門学校からもアイドル出てくる時代なんだな?(*´?`*)?
            06:41
            RT @tomogna: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください チェーンを外されてたらどうなってただろうと今でも思います・・・ https://t.co/UMLRAFPJ7p
            07:14
            RT @ten_yh: 今月の単行本も見本誌が届きました〜。今月の担当作はめの先生『あとで姉妹ます。』3巻と竹宮先生『まぶしさの向こう側』です。週明け18日発売なので是非是非よろしくお願いいたします? https://t.co/rIw4XfsqJF
            07:40
            みちのくコミティアで有り難かったのが見本誌シールのデータがダウンロードして使えたこと。 コミティア(地方コミティアも含む)には見本誌を提出しないといけないのだけど今回沢山必要だったのでデータがあってとても助かりました。
            08:04
            RT @comiketofficial: 直営店のコミケットサービスでは、コミックマーケット92冊子版カタログを当日と同じ価格で本日13時より発売開始!。次回コミックマーケット93は、2017年12月29・30・31日の開催。なお、次回も西展示棟奥の南展示棟工事の関係で、西2ホ…
            20:56
            RT @takemiya_jin: 【お品書き】7/16「みちのくコミティア」(会場:ビッグパレットふくしま)にサークル参加します。 当日いらっしゃる方はよろしくお願いいたします★ https://t.co/rGPIqb3NZQ
            21:17
            RT @kitao_taki: 今年もユリコン!テーマはオタク女子! 作家はアジイチ/鹿嵐/北尾タキ/竹宮ジン/りーるーです!※とらさんとZINさんも予定しています。 https://t.co/UiSG4KPwpZ 昨年のユリコンのkindle配信も始めました! https:/…


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:349 最後に更新した日:2017/07/28

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM