2017年05月10日のつぶやき

0
    17:32
    RT @nejiko: 娘がHuluでセーラームーンを見ており、セーラーウラヌスを見て「この人男の子なの?」と言うので「女の子だよー」と教えたら「あっ、この人とキュアショコラって、男の子女の子っていうんじゃない?」となにかの真理を掴んだ様子だった
    17:40
    RT @ajiichi_nomoto: オレが腐女子でアイツが百合オタで 第12話:一寸先は沼 / アジイチ - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/bgk3qwuAVd あれ?今月更新早くない?って感じですが12話目が更新されました!未読の方も既読の方もどうぞ…
    17:41
    RT @shunitter_: 2017年8月発行のガレット3号に参加しまーす!!よろしくお願いします? https://t.co/bEfqkWUWps
    17:47
    RT @amanosakuya: GOSICKは、私にとっても大きなターニングポイントでした。 コミカライズとして関わる事が出来、本当に幸せでした。 武田先生へ、心からの感謝を込めて…。 https://t.co/Coge0Tqpfn
    17:48
    RT @take2807noko: 本当にあった百合の話。 https://t.co/7mGuRvvMIW
    17:51
    RT @daioki: 同年代のツヨシ君、だいたい「しっかりしなさい」と言われたことある説
    17:52
    RT @horihorihoh: ラブラブな推しカップリングを見るとすぐ「結婚して!」と口走りそうになるけど、結婚が愛の最高の到達点でないことが当然になった現代社会において、「結婚して!」に替わる推しカップリングに萌えた時にオタクが上げる叫び声が求められている その点「離れずに…
    18:57
    RT @myon_t: USJ行ってきました。楽しかったので実録漫画描きました。 ※ハリウッド・ドリームのネタバレなのでこれから行く人は見ない方がいいかもしれません。 https://t.co/S6sVUPTj5d
    19:08
    RT @sofs72: 「もしもし、〇〇の件なんですがもう仕上がってますか?」 僕「いや、連休前に受けた件ですからまだ1日しか経ってないじゃないですか…」 「えっ連休休んでたんですか?」 _人人人人人人人人人人人 _ > 連休休んでたんですか?<  ̄Y^Y^Y^Y^Y…
    19:13
    RT @mitsueaoki: 栄光さんが40才以上割引きやってくれてるぞー(о´∀`о) https://t.co/e0NNDQe6pD
    19:16
    RT @comic_natalie: ダンボーが怒ったり泣いたり!「リボルテックダンボー・ミニ」に新作3種 https://t.co/Q3A5FoaU6D
    19:24
    【GW新刊+アクキー通販開始のお知らせ】GWの同人誌新刊「Desire(創作)」「2nd Contact(FGO)」の書店委託が始まっております! 赤いセーラー服シリーズアクキーも有ります COMICZINさんの通販ページはコチラ… https://t.co/TCyNIf0gLU
    20:40
    RT @takemiya_jin: 竹宮ジンの告知アカウント(@takemiya_jin2)にてアクキープレゼント企画しております。 告知アカウントでの理由は、告知アカウントの方は誰からでもDM受け取れる設定にしてるので、送り先のやりとりの為です。 一定期間だけで構いませんので…
    20:40
    RT @takemiya_jin2: サイン会の時のお土産のアクリルキーチェーンはコチラです! 念のため予備を作っておいたので少し残っていまして、ご希望の方にプレゼントしたいと思います!(希望の方多数の場合抽選です) こちらのアカウントフォローのうえ、返信くださいませ!(アクキ…
    20:57
    編集さんからエクセルのファイルがたまに来るんだけど、実は私のパソコンにはエクセル入ってないので、スマホのエクセルファイルが見れるアプリで開いてみています(°ω°) 不便もないのでずっとこうです。
    20:58
    スマホほんと便利。
    21:16
    RT @comic_natalie: 映画「南瓜とマヨネーズ」せいいちとハギオで揺れるツチダの姿を初公開 https://t.co/NJ44l29wQt https://t.co/FntS98v9yk
    21:19
    RT @yashi09: オフィシャルブログ更新! 『家族でコミティアに参加した話』家族の集合写真もあるよ! ⇒ https://t.co/VYzN5JuSS9 https://t.co/foP6thMh16
    21:47
    #メイドの日 と言うことで過去絵から和装メイドを… https://t.co/hHFXjcNlBL
    23:31
    鍵アカさん(自分のツイートを非公開にしてる人)からなのかたまに見えないリプライが届いているようです(鍵アカさんからのリプライは見えません)。 見えてるツイートと通知の数が違うので「見えないツイート」があることは判るのですが、ツイート自体が「見えない」のでお返事も出来ないのです。
    23:35
    通知の数は表示バグの場合もありますのでなんとも言いがたいところなのが難しいところです(´ω`)
    23:37
    RT @tokihaka_man: なんで買った同人誌は5日以内に感想書かなきゃいけないとか、知り合いからつまらないって言われたから謝罪して菓子折り持って行ったとか、同人誌は黒字にしてほしいとか、最近は同人誌に関するツイートがバズるんだろ、どれもアンケートとる以前に考えるまでも…

    2017年05月08日のつぶやき

    0
      00:24
      スマホの残り電池1%で帰宅しましたー! (*´∀`)ノシ ただいま!!!
      01:21
      RT @sachiko_ex: ランドリでDXが瀕死の時「妹連れてこい」という台詞があり、シスコンだから持ち直すよね〜と思っていたのですが一昨日熱が出たのに昨日姉に会った後、症状が和らぎ今日会ったら扁桃腺の腫れが収まりました。うそっ…私の姉って特効薬すぎ…!?
      01:21
      RT @sachiko_ex: このまま連日姉と会っていたらやがて視力が回復しテストは満点をとり伸び悩んでいた業績は爆上がりし流し途中お湯が水になる台所の水道も直る気がする。姉という存在に無限の可能性を感じています
      01:21
      RT @sachiko_ex: お姉ちゃんからすてきな誕生日プレゼントを貰ったのですが、受け取ったとき最初は意味が分からなくて(指輪の箱を一度閉じてしまったケイコキタガワの気持ち、わかる…)と思いました。お返しでボケたいのに何も浮かばない。こんなんじゃ地元に帰れない…鶴橋で乗り…
      01:21
      妹が可愛すぎてつらい…
      01:45
      RT @Bon_voyage: 日記といふもの : 竹宮ジン先生サイン会 in COMICZIN秋葉原店 https://t.co/EfxJG1ol9w
      10:06
      RT @umanosuke12: 母上からメールで「最近、お父さんが長期出張で実家に私一人で不安だから防犯のために『アスロック』つけたらどれくらいお金かかるの?」と聞かれた。対潜ミサイルランチャーの安心感にはALSOKでは足元にもおよばない https://t.co/Wjkgb…
      10:11
      RT @zawakoz: ペンタブの指導を受けています(厳しい) https://t.co/7Iqil2qcHy
      10:12
      RT @fashionsnap: Apple Watchがレトロパソコン風になる充電スタンド登場 https://t.co/JkldlDnAl4 #Apple #watch https://t.co/Cv24j1cHA2
      12:00
      ツイッター公式から4月に発表されたツイッターライト版とてもいいよ。 要はモバイル版ツイッターなんだけど、昔のシンプルなタイムラインの雰囲気で見やすい。
      12:10
      ツイッターライト版、いまのとこ時系列でツイートが並んでる/他人のリツイートは流れてくるがイイネは表示されない/設定でプッシュ通知有り/ハイライト的なのがない/ので、シンプルなタイムラインがいい人にオススメです。軽そうだし外出中とかにいいと思うよ。
      12:11
      Twitter Liteのご紹介 https://t.co/udQEIodnOP
      12:55
      ツイッターライトでデータセーブ設定してるから画像にボカシ入るし、外出時の突然のおっぱい画像にも焦らなくてすむな(同人ショップのアカウントフォローしてると肌色率がわりと上がるw
      12:56
      使い分けてこ(*´∀`)
      13:04
      RT @niko_tora3: 私のことわかりますか?て言われても年一、二回会うかどうかの人なんて相当個性的か濃い時間過ごさないと忘れてしまうでしょ。誰かも言ってたけど相手の気悪くするだけだからやめたほうがいいよね。それよりも覚えてる覚えてないお構いなしの久しぶりです!〇〇の〇…
      13:40
      RT @takemiya_game: FGOのぐだマシュ以外の百合カップリングの組み合わせってどんな感じなのでしょう?(´・ω・`) イベントとかでの組み合わせまでは把握出来ていないので教えていただけるとありがたいです。
      21:36
      COMICZINさんにてサイン本販売中かと思うのですが、その中にも一冊だけ種田がいます(あとは山中さんです)。 サイン会前に一冊1分ペースくらいで描いてた思い出。
      21:40
      秋葉原のエクセルシオールカフェ 秋葉原中央通り店 知ってる人います?(´・ω・`) 上にサイゼリアがあるとこです。 そこで昨日のお昼に(お店も空いてたので)、お昼食べながらサイン色紙こっそり二枚描いてましたw 居心地とても良かったです★
      21:53
      RT @takemiya_jin2: サイン会の時のお土産のアクリルキーチェーンはコチラです! 念のため予備を作っておいたので少し残っていまして、ご希望の方にプレゼントしたいと思います!(希望の方多数の場合抽選です) こちらのアカウントフォローのうえ、返信くださいませ!(アクキ…
      21:58
      竹宮ジンの告知アカウント(@takemiya_jin2)にてアクキープレゼント企画しております。 告知アカウントでの理由は、告知アカウントの方は誰からでもDM受け取れる設定にしてるので、送り先のやりとりの為です。 一定期間だけで構いませんのでご希望の方はフォローお願いしますね★

      2017年05月07日のつぶやき

      0
        07:51
        テレビつけたらキュウレンジャーって言うのをしてて、変身シーンがアニメみたいにきれいにCG処理されててびっくりした。
        07:56
        キュウレンジャーって9ニンモいるのか( ; ゜Д゜) 戦隊物って5人くらいだと思ってた。。
        07:56
        RT @yuusya_fangram: @takemiya_jin 普段は福引きで5人を選抜しますが、盛り上がる回では11人で戦います。
        07:56
        11人も?((((;゜Д゜)))
        08:08
        5人の時代は終わっていたのですね…
        08:08
        RT @yuusya_fangram: @takemiya_jin 夏に1人追加が決まっていますので今の所の情報では12人になります。例年通りだと秋から冬にかけて更に増えるかもしれません。
        11:33
        寝癖が酷かったので美容院行って来ました? 頭がかなりこってるって言われて、ついでに肩まで揉んでもらいました…(ありがとうございます…ありがとうございます…
        11:33
        美容院で肩を揉まれるのってよくあるの…?( ; ゜Д゜)
        11:37
        美容師さん「こってますねwマッサージしてもいいですかw」 わい「あ…お願いしまっすw」 美容師さん 頭もみもみ わい(ひいぃ…血がめぐっとるうう///) 美容師さん 首のツボぐいぐい わい(首までw 気持ちいけどwww) 美容師さん 肩ぐっぐっ わい(がちがちでホントすみません)
        11:39
        マッサージってあるあるなの?Σ(゜Д゜) うちのご近所結構美容院あるけどどこでもマッサージされたことないど?((((;゜Д゜)))
        11:39
        普段は頭がこってないってことにしておこう?( ; ゜▽゜)
        18:52
        サイン会に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました? とっても楽しく過ごせました(*´∀`) お話も沢山出来て嬉しかったです★ これからも頑張りますので楽しみにしていてくださいませ?
        21:08
        サイン会が終わって、打ち上げ?してきました(*´∀`)ノシ お腹いっぱいです! ここ数日いろいろぎゅうぎゅうに予定詰め込んでたので、明日は1日お休みにしたい(気持ち)です★
        21:10
        いただいたお手紙やメッセージは今読むと嬉しくて泣いてしまいそうなので帰ってから読みます。 わい、誉められなれてないせいか、歳のせいか、わかんないけど涙腺がゆるいんじゃよ。
        21:24
        三日間振り返り:Fateオンリーは思いのほか女性向けイベントっぽい雰囲気で(他がおそ松さんやユーリやとうらぶなどなどのオンリーだったのでw)創作スペースでは滅多に会えないコスプレイヤーさんがいっぱいいて高まりました? マシュめっちゃいたし、お持ち帰りしたかったよ…(だめです
        21:51
        GW振り返り番外編:妹に手作りの誕生日プレゼントをして、ウケてくれたようで、お姉ちゃんはとても嬉しかったです!

        2017年05月06日のつぶやき

        0
          07:23
          RT @takemiya_jin: 【コミティア告知・改】コミティア新刊「Desire」300円、他既刊/グッズなども持参します!! 同日発売の「ガレット」「Rouge」などを購入後にお立ち寄りいただけましたら幸いです(*´ω`*)お待ちしております!! https://t.c…
          07:44
          RT @yatosaking: comitia120き15a 短編総集本ウサギショートケイクス出します〜〜長いサンプルと詳しくはピクシブにも描いたのでぜひ〜〜https://t.co/fWybXxMBNn https://t.co/VrOxZeYKXm
          07:44
          RT @mayamaya36: 明日の5/6コミティアち28bにて頒布予定の新刊コピー本です!「ゾゾゾンビ」ゾンビ女子高生ギャグマンガです! https://t.co/ZWhtBKfCGa
          07:45
          RT @yashi09: 5月6日のコミティア参加します!!家族の本を出します! スペースは「ち-49a」壁配置!怖い! コミケと違ってゆったりしてると思うので本にサインでもなんでもするよ!暇な時は腕相撲も歓迎だ! なお当日は僕の誕生日ですがカラーコーンの持ち込みは許可しません…
          07:45
          RT @yorimiyu: 5/6コミティア120お品書きです。ノベルティ付き新刊+ガレット№2 @galetteweb にも新作掲載しています。当日はうちでもガレットを販売しますが、タイミングによっては品切れの可能性あります。確実に購入したい方は本家【ち27ab ガレットワー…
          07:45
          RT @yamamotomamo: 今日の新刊、表紙こんな感じです!き06b「なすこん」です。本日はよろしくお願いします〜! https://t.co/Qbx93hA69W
          07:47
          RT @mamomiji: 【新刊告知】いっしょにパクチー食べたいッ【こもれびのーと/もみじ真魚】 5/6コミティアにてパクチー・レシピ漫画出します!監修は料理研究家エダジュン先生(@WedaJon)!パクチー好き必見の一冊を御覧ください! https://t.co/FZ…
          07:47
          RT @haruzo17: 本日はよろしくお願いします〜! RT @haruzo17: 5/6 コミティア120のお品書きです〜!スペースは【ち25a】です。新刊はJK×OLの短編百合漫画、既刊はございませんので新刊のみの頒布となります。 https://t.co/Nv2nLd…
          07:50
          RT @Haya_BS: 【告知】明日5/6のCOMITIA120、「Q58a BitterSweets」で参加します。 新刊は続き物…の予告版の「DRIED-FLOWERS #2 予告版」です。既刊は「#1」含め2種少部数です。文字詰め詰めのお品書きを…。 https://t…
          07:57
          イベント当日の朝は緊張し過ぎて毎回胃がきゅってなるうううう((((゜ω゜))) 楽しい1日になりますように…?
          07:58
          RT @y_chs: 生原稿配布方法については2月のときと同じなんですが今日は開始すぐからお渡しします(私の体調が怪しいため…)あとRTキャンペーンで連絡いただけなかったぶんも混ぜたので一枚だけサイン入りです〜 ご自宅にキャラ屋さん単行本あるよ!という方は是非持ってきてください…
          07:58
          RT @ko_ru_ri: 5/6東京ビッグサイト、ティア120 N47aこるり屋参加します。新作は桜の妖精さんアクリルスタンドです。 合わせてティア119で頒布したオリジナル同人誌の委託を再版、委託が開始してます。 通販→https://t.co/LKiu2Xftt4 お昼く…
          08:02
          RT @moomin_jp: いまに、なにもかもがよくなるんだ ―ムーミントロール― 『ムーミン谷の夏まつり(講談社刊)』より https://t.co/GgegJA9MfS
          08:05
          RT @chicochisako: 明日のコミティア、私は不参加なのですがたかがみ先生のスペースに合同誌のゲス百合と、あとちょろっと北陸本置いて頂いてます!!!????よろしくお願いします!!!!!! https://t.co/2uqaYfhDjT
          12:58
          RT @galetteweb: コミティア120「ガレットno.2&創刊号」盛況発売中?まだまだ在庫ございますので皆様是非お越し下さい? 場所は見本誌コーナー近くの壁際「ち27ab ガレットワークス」。 ポスター(画像1枚目)を目印に来てくださいね。 https://t.co/…
          14:46
          RT @ko_ru_ri: 5/7ビッグサイト砲雷撃戦A01こるり屋お品書きです。新刊は白詰襟の神通ちゃんを描いてみたかった学園パロディ折り本とバッグのセットです。コミ1新刊とクリアポスターの再販などもっていきます。当日はアゲハさん(@ageha_ulysses)が自宅警備艦コ…
          17:25
          コミティアお疲れさまでした? 明日も会える皆さま、よろしくお願いいたします★ 今月は18日発売の百合姫にも新作読み切り載りますので、よろしくお願いいたしまっす(*´∀`)ノシ
          20:28
          コミティアの打ち上げしてきました? 打ち上げでいろんなお話聞いて「私も6月のGLFes頑張ろう!」って思いました? 勿論お仕事もね?

          2017年05月05日のつぶやき

          0
            04:43
            おはようございます(う∀`)
            08:12
            RT @takemiya_jin: 【お品書き】5月5日「王の器」にサークル参加します! 配置場所:こ32 ぐだ子×マシュ(マシュ×ぐだ子)です。 ※当日は合同会計です https://t.co/I5tDgkfivF
            08:51
            宿泊ホテルに荷物預けるので少し早めの東京入り…のつもりが、乗り換えスムーズ過ぎたし、荷物預けるのもスムーズ過ぎて、とても早めの到着になりそうなので、甘いものでも食べてのんびり過ごそうと思いますぞ。
            09:16
            半袖Tシャツに薄手のパーカー羽織ってきて、東京着いたとき「あれ?寒い」って思ったのに、半袖の人がちょいちょいいるのは今日の東京暑くなるん(´・ω・`)
            09:19
            RT @mocha708: レイヤー数少なめのビルの描き方 https://t.co/Zw7vkpUg2r
            09:20
            RT @kanda_myoujin: GWが明けると、神田祭が始まりますよー! 今回は、5月11日(木)〜17日(水)ですー(^ ^) 神幸祭が13日(土)、神輿宮入が14日(日)ですー! みなさま、おおいに盛り上がりましょー( ^ω^ ) https://t.co/sGyv…
            11:37
            スケブ描いてる★ https://t.co/AQdBKFFkC9
            20:26
            「王の器」にてスペースに来てくださった皆さま、ありがとうございます(*´∀`)/ 今日はマッタリモードだったので実はスケブを受付ておりました★ 明日はコミティアに参加します。 よろしくお願いいたします?
            21:05
            アクキーは1イベント一人一個限定なので、別のイベントでまた買うことも出来るし、急いで自分の分を複数買わなくてもいい仕様で、秋までは在庫持っていく予定ですので、転売目的の人もまぁいないと思います。 仮に転売があったとしても転売よりもうちのスペースで買うのが一番安いので意味もないよ。
            21:16
            RT @mizuakko: 竹宮ジンさん@takemiya_jinの「八重桜シンパシー」。シンパシーを感じて繋がっているイメージをロゴで表現。コメディということで少しPOPな印象にしたかったためストライプを入れています。コピーも担当させていただきました。竹宮さんありがとうござい…
            22:50
            RT @nwxp: 5/6コミティア120のお品書きです。 当日はよろしくお願い致します。 https://t.co/JWBG3SYKYX
            22:50
            RT @mitsueaoki: 明日のコミティア、ペラいけどなんとか新刊出そう。まだペン入れ残ってるけど。娘、猫、黒タイツというとりとめのない日常本になっておりますw よろしくお願いします(°▽°) https://t.co/bO4L9SfsPM
            22:50
            RT @mizu_Sato_: 【COMITIA120お品書き・改】5/6のCOMITIA120「か09a CLUB HOUSE COMPANY」新刊は学園百合総集編1です!「ほんわかぱーてぃ」さんの本もありますよ!よろしくお願いします! https://t.co/zXmNb1…
            22:51
            RT @mai472: まだ描いてる途中なんだけど明日のコミティアはこういう表紙のコピー本が出る予定です 深夜か朝にサンプル投稿したいです…すまぬ… https://t.co/0yZH01QF0z
            22:51
            RT @camotamang: コミティア&砲雷撃戦 - さ〜て、週末のかもたま座は〜♪ 5/6 コミティア120 配置:か37a 新刊: 『セファイド GiRL’s Distortion #7』  外角低めのド直球女子高百合漫画。... https://t.co/sRwBgH…
            22:52
            RT @madamera: 5/6 COMITIA120にサークル参加します 森永みるくさんと一緒です わーいわーい「ミャオギレ刑事」き15b 初めての百合スペースで申し込みしましたよーー新刊頑張ります サークル名すごいね! #comitia120 #COMITIA https…
            22:52
            RT @morimilmil: 【宣伝】明日5月6日のコミティア120に袴田めらさんと合同サークル「ミャオギレ刑事」で参加します。新刊は合同誌「バニラとセンチメンタル」めらさんはガレットにて連載中の2人の番外編。私はハナヒナ番外編描きましたー遊びに来てね!当日はめらさんと2人し…
            22:52
            RT @kitao_taki: COMITIA120ラインナップ【BQ:き07a】 | 北尾タキ #pixiv #百合 #オリジナル #ユリジナル #COMITIA120 https://t.co/l7SRDEJu2h イエス!GWの本番です!!コミティアよろしくお願いしまーす…
            22:54
            RT @takemiya_jin: 【コミティア新刊】「Desire」300円 ノンケのトモダチに関係をせまられるカミングアウトしていないレズビアンのお話(3冊目)です(1、2冊目も持って行きます) 配置場所:東6ホール き08a https://t.co/Li8p2bqGvL
            22:54
            RT @takemiya_jin: 【コミティア告知・改】コミティア新刊「Desire」300円、他既刊/グッズなども持参します!! 同日発売の「ガレット」「Rouge」などを購入後にお立ち寄りいただけましたら幸いです(*´ω`*)お待ちしております!! https://t.c…
            22:59
            頼まれてたサインをホテルで描くなど。 https://t.co/AwhRYukY65


            PR

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:302 最後に更新した日:2017/05/24

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM