2017年01月31日のつぶやき

0
    21:59
    RT @takemiya_game: 2月26日のサンクリにてスペースいただけてたみたいです★(配置場所:K28a) ぐだマシュ百合新刊何か用意して参加したいと思います!(タキさんとこと合同スペースだよ) https://t.co/VP0cQJ8IYI
    22:03
    先月検査やイベントなどいろいろあったので、ちょっと仕事的にはゆっくり過ごしていたら、来月えらいいそがしくなりそうで、ちょっとスケジュール調整しなおさないとヤバイなって(今更ですが)真顔になっています。 倒れない程度にがんばろう…(大事
    22:06
    それで、前までは夜型で且つ不規則生活だったんですけど最近はわりと早めに寝るようになって…ご飯も三食食べるようになったら服がきつくなってきました(やばい)。 これ朝とかにウォーキングとかした方がいいやつ?かも…軽めのストレッチとか…しよう…今夜から(ストレッチは寝る前でも出来る…
    22:08
    来月から頑張る。 >駄目な人っぽい宣言
    22:53
    来月のスケジュール調整してみたけど、ホントギリギリになってしまった(゚Д゚;) なんとか睡眠時間を確保しつつの計算ではあるけども。 全部で60枚くらいあって「え?」ってなったわ(がんばる…
    22:58
    明日の早起きのためにそろそろ片付けて風呂入ってあったまってストレッチして早寝するんだ…(今年の目標は「健康」にしよう…

    2017年01月30日のつぶやき

    0
      00:52
      RT @RG3636: 私「コンビニでゼクシィ買ってくる」 友「は?結婚すんの?」 私「いや、付録のピンクの婚姻届で推しカプの結婚手続きごっこする」 友「好き」 私「後で印鑑買ってくる」 友「じゃあ買ってる間にそこの百均で買ってきてやるよ」 私「好き」 続く
      00:53
      RT @RG3636: 私「これください」 レジのお姉さん「あっ、はい!おめでとうございます?(嬉しそう)」 私「(ああ〜この人いい人だなあ見ず知らずの私の幸せを祝福してくれるなんて…だが残念だったな、結婚するのは私ではない、燭へしだ)」 レ「ありがとうございました〜」 私「ど…
      00:53
      RT @RG3636: 友「(帰ってきた)藤好〜印鑑買ってきたよ」 私「大好き愛してる」 友「帰ったら一緒に婚姻届書こ」 私「楽しみすぎる」 (ここでレジのお姉さんがはわはわしだす) 私「(?どうしたんだ?)」 レ「百合……(小声)」←私がお姉さんの近くにいたので聞こえた 私「…
      23:06
      RT @takemiya_game: マシュ×ちびぐだ子 https://t.co/PLW5eo5q0n

      2017年01月28日のつぶやき

      0
        00:51
        RT @ichiharZ: https://t.co/vtEwArrW4h
        10:16
        ホテルにて、朝風呂中に先にチェックアウトした同室の子が忘れ物をしたのでバスタオル一枚で女子を迎え入れるイベントが発生しかけたけど、何か絵面がおかしい(=バスタオル一枚の私)と思ってバスタオルの上にホテルの寝巻きを着て迎え入れたアカウントがコチラです(おはようございます
        12:57
        2日連続のムーミンカフェ(今日はランチに来ました)。 大阪にはムーミンカフェ無いので来れるときに来ておかねばー?という使命感。 ハヤシライス甘かったですw(ランチのパンは食べ放題だよ https://t.co/GdqEE7qWbI
        14:16
        錦糸町のPEIKKOでお買い物してきました。 ムーミン充(о´∀`о) https://t.co/Z752MeXBDK
        14:29
        東京の錦糸町にしか店舗がないお店のポイントカードを作る大阪府民のオイラ。
        14:40
        総武線というのに乗って東京駅まで出てきたものの見慣れないホームで戸惑うオイラ。

        2017年01月27日のつぶやき

        0
          03:08
          超早寝したら超早起きになってしまった(まだ3時…(゜Д゜)
          07:52
          部屋掃除してる途中にうっかりコレクターズの二巻を手に取ってしまい読み耽るとかいう、忍みたいなことをする朝(片付けは全く進んでいない
          16:27
          ムーミンカフェ行って来たよ(о´∀`о) ムーミンパパと相席してきました★ふふふ https://t.co/4oDPwT0tZM
          20:58
          RT @rakuen_info: 楽園編集部の公式Twitterをはじめました。

          2017年01月26日のつぶやき

          0
            14:48
            そういえば、9日に気を失って倒れた件の諸々の検査結果が今週出て、お医者さまから「竹宮さんとても健康ですね」と言われましたことを報告いたしますw 一時的に過度なストレスがかかって倒れた可能性が一番高そうとのこと。 とりあえず病気など何も見つからなかったのでしばらく様子見ですw
            14:49
            お医者さまに言われたことは「睡眠はしっかりとりなさい」だったので、最近はしっかりとりすぎるくらいとってます(たまに少ない時もあるけど、気をつけるようになったよ。
            14:53
            甘いもの大好きなので、血液検査とかも気になってたけど数値はほぼ平均で(一部若干低いのもあったけど、問題ない範囲)良かった良かった。 これからも気をつけねば。
            14:58
            倒れたときぶつけたおでこの傷(GLFesの時にも数名につっこまれましたがw)もほぼ消えました。 倒れる時に一瞬胸が苦しくなって前のめりになってたから前向きに倒れたみたいなんだけど、後ろ向きじゃなくてホントに運が良かったです。 あと、畳の上だったから柔らかかったのも運が良かった。
            15:01
            次引っ越すときは全部の部屋フローリングの部屋のとこを選ぼう…と思ってたけど畳もいいものよね…。 ジャパニーズカーペット…素晴らしい畳。
            15:09
            倒れて最初は簡単な検査、その後しっかりめの検査をして、そのしっかりめの検査の結果が今週出た感じですw 検査結果的に今は健康だけど、もう無理出来ない歳になってきたので適度に体を労ろうと思いますw


            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728    
            << February 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:243 最後に更新した日:2017/02/22

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM