2017年08月24日のつぶやき

0
    07:22
    マギレコ昨日ちょっと触ってみたけど確かにガチャは渋めだけど(ガチャ運の無い私は10連で★3が最高だったw)魔法少女だから当たり前だけど女の子しか出ないのワクワクする!! あと、まどか持ってる人多くて羨ましすぎて死にそうwww(ガチャ運がいい人も結構いるんだなぁ…
    09:53
    RT @izugyoza: 本日ーーー!!( ≧∀≦)ノ 火曜じゃないけど中継だぁ! みんな観てねーー!! https://t.co/nK5WjV2BxH
    12:36
    ああああああああああ…マリエルとマイティきたあああああああ!!! そしてラクレア二人目(ヒィイイイ!!! #アナデン https://t.co/HJs4bjK898

    2017年08月23日のつぶやき

    0
      00:59
      RT @Ma_R8: 7歳と5歳の娘が「羨ましい」ことを「ずるい」と言う。非常にまずい。 他人が良い目にあってる事はずるくもないし、君が損しているわけでもないと滾々と説教。 そんな言葉を家で使った覚えはないつもりだが、テレビや学校の影響だとしても親の不徳。
      00:59
      RT @Alfons226: @Ma_R8 最近の「ずるい」って言葉、私も気になってました。ひとが真面目に努力して結果を実らせる事がなぜ「ズル」になるのでしょうね・・・いつからこんな使われ方になったのでしょうか。でも梓弓さまは立派な親御さんですね。
      01:11
      RT @monsirotan: 前に「18歳未満で本がなにも買えないのですが、好きです」って手紙だけ渡しにスペース来てくださった子がいて、おじさん感動してその次のイベントでその子のために1年ぶりに全年齢向本出しちゃったもん おじさんいい子は大好きなんだ
      01:12
      エロ本て聞いても何とも思わないけど、どすけべブックて聞くとなんかワクワクするな。
      01:39
      RT @seruko: 「彼氏欲しい」っていう女子にキレてるやつ見てただただ(友だちにはそんくらい言わせたってや…)って思った https://t.co/vf2F5rvzyh
      01:39
      RT @seruko: あとなんかまじめなの怖くなってきたんでほんとはこのくらいふざけて終結してほしいです https://t.co/xXPv0N2HGh
      01:39
      おっぱい先生… >RT
      01:54
      RT @umeaoki: 日付変更ギリギリにポイー!雑ですみません! 長く遊んでいただけたら嬉しいです♪ よろしくお願い致します〜!! https://t.co/ZnSvYsrYFb
      07:33
      朝からコミトレの宅配搬入の荷造り準備してるんだけど在庫の箱積んでるのおろして搬入分出して詰めて、空いた箱たたんで、在庫の箱積んでってのがわりと腰に来そうで慎重に運んでる(腰痛めてはないっす!!
      07:36
      在庫整理してる部屋に夏コミとコミティアでいただいた本も置いてるからちょいちょい休憩して読んでしまう…。 自ら罠を仕掛けてどうするよ、おい。
      07:36
      ウットリ?
      07:41
      ネットで「作家のツイッター見てイメージ壊れた」みたいなのを見かけたことあるけど、気軽におっぱいとか呟いて素を出して生身の自分についてるかもしれない何か物凄いハードルを自ら下げてくスタイルもあると思う。
      20:13
      RT @tsukkooo: ということで、冬コミが無事受かれば仄暗い百合アンソロ「消えるひかり 終わるふたり」が出ます!素敵な作家さんたちにご参加いただいております。特設サイト→ https://t.co/tL2NNMFc7U https://t.co/j5cZqhpvZE
      23:45
      ガレットに掲載の読みきり漫画の感想をネタバレ無しでつぶやいてくださっている皆さまありがとうございます((´∀`*)) エゴサして見つけてはポツポツと無言イイネ!をさせていただいております(見逃してるのもあるかもしれませんがご了承くださいませ…

      2017年08月22日のつぶやき

      0
        06:18
        マカショコ★ https://t.co/L4pCksqGH4
        06:52
        お腹が空いたなー。 朝ごはん何か食べよう(´・ω・`)
        12:28
        RT @moomin_jp: ちょっと先のことですが、9/21からAfternoon Tea LIVINGよりパンケーキパーティをテーマにしたミイとのコラボ商品が続々登場しますよ。とっても楽しみ!https://t.co/9rDky80XCs https://t.co/hNsd…
        12:31
        こないだAfternoonTeaに行ったときに「ムーミンとコラボしないかなー」と思ってアリスコラボとか見てたら来月ムーミンコラボ来るしー!!! 楽しみすぎる!!! >RT
        12:40
        もう…来年のスケジュール帳が売られている…だと!?
        12:40
        まだ8月ですが…?
        12:41
        やめて…そんなあっという間に大晦日みたいな…感じにするのやめて…こわい。
        12:44
        来年のムーミンカレンダーももう出てるっぽい…みつけたら買っておこう…。
        18:38
        RT @takemiya_jin: マカショコ★ https://t.co/L4pCksqGH4
        20:59
        そろそろ外でも眼鏡かけて出歩こうかなと思ったのだけど、基本的に「おうち眼鏡」(家用なので見た目よりもとにかく軽いことに重点を置いている眼鏡)しかないので外用の眼鏡欲しいなと思ってるし、ムーミンコラボ眼鏡どっか出してくれないかな?って思ってる。

        2017年08月21日のつぶやき

        0
          13:09
          RT @galetteweb: 昨日のコミティアでスペースに起こしくださった皆様、どうもありがとうございました!ガレットNo.3、お楽しみいただけると幸いです?感想等もお待ちしております??次回10/1関西コミティア、10/9GLFesに委託で参加予定です。よろしくお願いいたし…
          13:26
          RT @AmeComiLife: 『アベンジャーズ4 』日本のシーンをアトランタで撮影!日本の街並みを再現して撮られている模様!日本がインフィニティ・ウォー後のアベンジャーズにどう絡むのか?2019年5月3日全米公開! https://t.co/YvcIcuhd4e https…
          15:19
          RT @morechand: 献血の日ってことで ウェスティンホテル東京でやってる なんだかインスタ映えしそうな献血してきた?? ここでいま献血すると通常料金1400円だかのキャンディパフェが無料でいただけるんすよ・・・ めちゃめちゃ美味しいんですけどいいんすかマジで・・・ h…
          16:53
          RT @0gm8nb2cats: この方めっちゃエミヤオルタ♀感ある… https://t.co/K2LKt15z98
          16:55
          RT @daisy_omisosiru: 福士蒼汰「神木くんとだけはカラオケ行く」 佐藤健「着ない服はりゅうにあげてる」 本郷奏多「芸能人嫌いだけど神木は唯一の友達」 梶裕貴「神木くんと会ってすぐ意気投合して友達なった」 野田洋次郎「頭から神木にがっつきたい」 星野源「神木くん…
          21:06
          RT @takemiya_jin: 【夏コミ新刊委託開始のお知らせ】創作+FGO新刊/COMICZIN https://t.co/QIw5Nnus5y FGO新刊/メロンブックス | https://t.co/NJXFrzWVim ※メロンブックスは二次創作のみの取り扱いで…
          21:21
          お友達が今日誕生日やて今わかったから、マカショコ絵描くわー(でも出来上がりは明日になるな…ごめんやで…
          21:21
          人の誕生日覚えられない人なんや…。
          23:14
          マカショコ線画★ https://t.co/NB6YjDgHd8

          2017年08月20日のつぶやき

          0
            05:37
            【夏コミ新刊委託開始のお知らせ】創作+FGO新刊/COMICZIN https://t.co/QIw5Nnus5y FGO新刊/メロンブックス | https://t.co/NJXFrzWVim ※メロンブックスは二次創作のみ… https://t.co/b7cq584QIU
            06:03
            おはようございます(n‘∀‘)η 東京に向けて出発しましたー! 大阪はいい天気です★
            06:15
            RT @yatosaking: み13abガレット(@galetteweb )さんにて頒布のガレット3号に「二人のアルカディア」3話目載せてもらってます〜〜よろしくお願いします。。 https://t.co/fc0MIEjfKu
            07:26
            デレステはレギュラーとプロの差が激しすぎない…?\(^o^)/
            07:31
            外でゲームするときはイヤホン必須ですわー(n‘∀‘)η スマホも3DSもイヤホンぶっさして使ってます。
            09:57
            国際展示場駅からビッグサイトの間で、凄くカブトムシの匂いするところがあったんだけど、なんだったんだろう…。
            09:58
            RT @takemiya_jin: 【コミティアお品書き】8月20日開催コミティアにサークル参加します。 最新刊は夏コミ発行の3種類(個人誌+百合アンソロ+相方の個人誌)です。 夏コミで完売した「target」も再版しておりますので××シリーズ完結まで4冊全部揃っております。…
            10:38
            RT @shiuriri: コミティア設営完了しましたー!!売り子さんの中野深雪さんは悪魔風で可愛いです! https://t.co/VOjzXMMWht
            12:52
            スケブとサイン受付分、全て早めに書き終わりましたのでいつでも取りに来てもらって大丈夫ですー!(15時までにお越し下さいませ)
            19:24
            コミティアお疲れさまでしたー! ざんまい?(n‘∀‘)η https://t.co/p75v7RPW9v
            19:26
            コミケ新刊&ガレット3号掲載の漫画を読んでもらえたら嬉しいですっ?(n‘∀‘)η
            20:01
            今だから言うけど、壇蜜さんのセクシーな映画2本見て「お姉さま最高?」って思いながら描いたのがガレット3号の漫画だからね。 壇蜜さま控えめに言って最の高。
            20:10
            新幹線で寝そう…(スヤァ
            20:12
            やべぇ、やべぇ。 眠すぎて思わず「おっぱい」て独り言を新幹線の中で言いそうになったわ。
            20:20
            RT @takemiya_jin: 【夏コミ新刊委託開始のお知らせ】創作+FGO新刊/COMICZIN https://t.co/QIw5Nnus5y FGO新刊/メロンブックス | https://t.co/NJXFrzWVim ※メロンブックスは二次創作のみの取り扱いで…
            20:48
            RT @teren_mikami: ガレット、徐々に百合界のアベンジーズになりつつある……
            20:48
            ホークアイになりてぇ… >RT
            20:52
            ガレットでアベンジャーズ当てはめると代表がニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)になるの最高に格好いいな。
            20:55
            RT @ajiichi_nomoto: オレが腐女子でアイツが百合オタで ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/MJSLdHQput #ComicWalker 「オレが腐女子でアイツが百合オタで」17話公開になりました!吉田風邪ひき回…
            21:06
            RT @DJ_FLANDRE: 只今帰宅しましたのでこれにて「愛知からコミケにママチャリで行く」及び愛知(小牧)〜東京ママチャリ往復の旅(760km超)終了です!!!俺のコミケはこれにておしまい! https://t.co/EXomsHgpvs
            21:08
            RT @UDHlll: おとといの夜中に作った画像です https://t.co/MR8k1XH4ES
            21:12
            RT @Hound_7: ニコニコ動画でたまに上がるコミケ戦記 最近新しいのを見ないと、時間があったので今回の夏コミの感じで作ってみました。 https://t.co/3eI2D8X3Ek


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:387 最後に更新した日:2017/09/19

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM