2017年08月19日のつぶやき

0
    00:00
    RT @zibumitunari: なんなの… https://t.co/mycZbtYu05
    02:44
    カバさん https://t.co/MvJHE0XVV9
    06:48
    RT @takemiya_jin: カバさん https://t.co/MvJHE0XVV9
    07:15
    昨日の深夜録画していたけもフレ見てたんだけど、プレーリーの挨拶が衝撃的というか情熱的というか…(まぁ、実際は口の中に食べ物とかないか確認してるんだろうとは思うんだけど)、とにかく「けもフレすげえ」って思ったよね。 ディープ感あったもんね。
    07:17
    …で、夜見たプレーリーキスの余韻のままカバさんの色塗りをしていました。 カバさんの服はライダースーツだと思うんだけど、マットな質感の皮素材がいいなぁ…と思ったのでコッテリ塗ってみたよ。
    07:22
    RT @yomuyo_feed: @takemiya_jin あれは歯の形から個体を確認してるらしいです。
    07:24
    プレーリーさんの舌が敏感?という印象になったど(n‘∀‘)η >RT
    07:40
    RT @kanaras: ◆8/20COMITIA121 す17a「鹿嵐屋」で参加します。 当日新刊はありませんが社会人百合アンソロや夏コミ発行のユリコンもある予定です!よろしくお願いいたします! https://t.co/WvrsHvwKHk https://t.co/Kc2…
    07:41
    RT @atelier_mam: 女子高生(2歳/オス) 夏なのでセーラーな首輪を作りました?? https://t.co/76LXdxRdv0
    07:42
    RT @nekomimikoushou: 完全におもちゃのつもりで買ったらそれなりに沸き潰しできる松明だった。 https://t.co/eJk224EykA
    07:44
    マイクラのグッズ、わりとちゃんとそのままの感じで作ってるやつ好きだなーw
    07:50
    RT @Ratio__kun: サマーウォーズ好きの女性層は、ほぼ必ずと言っていいほど「佳主馬派」「理一派」「侘助派」の3派閥によって分かれる傾向にある https://t.co/I0Jq8NC4fK
    07:51
    おばあちゃん派もおるで(n‘∀‘)η >RT
    08:01
    夜中ふと思い立ってTHE IDOLM@STERの音ゲーのやつダウンロードしてみた。 初心者さんにはガチャ甘いんだなと実感した。 ありがとうやで。 https://t.co/XI20lic3zu
    17:55
    【コミティアお品書き】8月20日開催コミティアにサークル参加します。 最新刊は夏コミ発行の3種類(個人誌+百合アンソロ+相方の個人誌)です。 夏コミで完売した「target」も再版しておりますので××シリーズ完結まで4冊全部揃って… https://t.co/vmnUuuPlp1
    18:01
    無印良品の電卓買わねば…と思って無印のサイトチェックしたら白の電卓がちょっと安くなってたのでポチろうかと思ったけどもしかして店舗でもセールやってるかも…いや、店舗はまた別かな(季節商品ではないし…
    18:03
    RT @horii_kisuke: 明日のコミティアJunk-labのスペースにて夏コミ新刊を委託してもらってます。宜しくどうぞ (・ω・)/ https://t.co/SwRXMd4QrZ
    18:05
    東京は雨凄いん…?(((´゚ω゚`))) 明日も雨降るん…?(調べとこ…
    18:06
    ゲリラ豪雨だけは勘弁やで…
    19:30
    RT @ajiichi_nomoto: という私自身のコスプレイヤーさんへの憧れも詰め込んだレイヤー同士の百合マンガが「ユリコンVol.2 オタク女子編」にて22P載ってます!明日のコミティアでも頒布予定だそうですよ!ユリコンどうぞよろしくお願いします! https://t.c…
    19:30
    RT @kitao_taki: コミティアラインナップ | 北尾タキ #pixiv https://t.co/3z6YoCqd2I コミティアのお品書き的なものをあげております〜
    19:34
    近所の無印良品で電卓買ってきたぞい(n‘∀‘)η店舗でもセールしてたわー。
    21:00
    RT @takemiya_jin: 【コミティアお品書き】8月20日開催コミティアにサークル参加します。 最新刊は夏コミ発行の3種類(個人誌+百合アンソロ+相方の個人誌)です。 夏コミで完売した「target」も再版しておりますので××シリーズ完結まで4冊全部揃っております。…
    21:03
    ほん怖見ながらコミティア準備(((´゚ω゚`)))
    21:15
    無印良品の電卓。 このサイズでは珍しいフラットタイプなのでダンボール箱にも入れやすくていいなぁ…と思って前からチェックしてたものです。 12桁・白(BO‐192W) | 無印良品ネットストア https://t.co/ERv6PedHYu
    21:28
    イベントに持っていくものリスト(手書きメモ)作って、それチェックしながら荷物準備というアナログ作業を毎回しているけど、毎回「何か忘れてないかな」と不安になる。 そして何か大抵忘れてる…。←リストにも入れ忘れているから持って来るのを忘れるんだわ…
    21:29
    RT @y_chs: 【8/20COMITIA121?】遅くなりましたが日曜のティアのお品書きです。ラインナップは夏コミと同じ、「lune2」がラス1になります。月エト本編のサイン本販売があります。(別途ツイートします。)仕事が押しているので14時半〜15時には撤収予定ですすみ…
    21:29
    RT @sunao08: 【コミティア告知】に08a「ゆめいろごろも」で参加します。新刊「もしも人間が捕食対象だったら」、コミケ既刊持っていきます。 https://t.co/zD5hgztSow よろしくお願いいたしますっ https://t.co/1VTBZxzjct
    22:52
    RT @galetteweb: 8/20コミティア121、ガレットNo.3初売りです?創刊号、No.2、No.3各1500円、No.2、No.3には「ぷちがれっと」付属します!先着でオリジナルコットンバッグをプレゼント?場所は「み13ab ガレットワークス」です。皆様のお越しを…
    22:54
    RT @ichiharZ: 明日のコミティア、K17bクソライダーの入れ替わり合同本の表紙です 参加者(T-10、肋骨凹介、タオル丸めちゃお、位置原) クソライダーの席番は食いなバーガーキング(K17b)だそうです あと個人的にキーホルダーみたいなの作りました https://…
    23:00
    「ほん怖」始まる前に「イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!」を忘れて、相方に「『ニシナカジマ ニシナカジマ 南方 ホイ!』みたいなやつやな」と聞いたやつは私です。
    23:01
    雰囲気似てるやん?
    23:02
    ちゃんと伝わることが大事やで…
    23:06
    北川景子が姉で、しかもぎゅっとされる弟とか呪われるのはもう仕方ねぇ感じするよね。
    23:06
    死に部屋とかたぶん関係ない。
    23:07
    北川景子の美しさに成仏したのか…? 女神なんじゃないかな?
    23:17
    まだ22時くらいの気持ちで時計を見て23時過ぎててビックリした。 そりゃ「ほん怖」も終わるわ…(「終わるの早くない?」って思ってたとこです。
    23:28
    RT @nanaoku_h: 竹宮ジン先生ノンケ友達本、ツカミから面白さ抜群だったシリーズ完結編、やはり最後まで素敵だった。ビアンちゃんがやや引き気味になるやりとりも、二人のキャラ性が出ていて楽しい。大人向け版も読みたいですね https://t.co/9ePFpnYx8P

    2017年08月18日のつぶやき

    0
      20:26
      RT @nanaoku_h: webメディアで新連載が始まりました。週に一回、時事問題をテーマにしたBL小説を書いていきます。 第一回は大統領と委員長のテポドンBLです。よろしくお願いします。 https://t.co/jHQANcU6wk
      20:26
      RT @nanaoku_h: ちなみに一挙2話掲載で、2話目はコミケに参加したイケメン兄弟芸能人のBLです。どちらもよろしくお願いします https://t.co/49xlPLHIAt
      20:41
      RT @ABENO8_9inoOK: 皆聞いてくれ チョコミントのクレープがこの世に存在する事を……!!!! https://t.co/GrhOi7fUJz
      20:45
      軽く調べたけど多分「ヒステリックジャム」というクレープ屋さんかな…?(大阪だと大阪城公園にあるっぽい… >RT
      20:46
      城ホールのコンサートに行く機会があれば寄りたい…(コンサートに行く予定が今のトコなにもないけど…
      20:52
      RT @kamiumach: 【教会豆知識】 「アーメン」と言うのは「本当に、心から」という意味で、それ自体に宗教的な意味はない ちなみに英訳聖書で「Amen,amen,」とある箇所は日本語訳では「まことに、まことに」と訳されている(新改訳) つまり「アーメン」=「それな…
      20:58
      クッソ眠かったけど、サマーウォーズのために起きてる。 あのばあちゃんまじカッコいい。 好き。
      21:00
      RT @TAKAHASHl: ハードオフでヤバいの売ってる… https://t.co/6P6DxIHOOt
      21:00
      零かな… >RT
      21:07
      OZがリアルにあったらネットに引きこもりそう…
      21:08
      RT @mohamedo62: サメーウォーズ #サメーズ https://t.co/GCWkofY6iQ
      21:11
      おばあさま可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい////////
      21:12
      無茶振りがすごい…
      22:04
      コミティア用のおつりのお札用意するの忘れてた\(^o^)/
      22:05
      何故か急に思い出した…
      22:10
      RT @kinro_ntv: 陣内万助さんの声を演じたのは2014年に亡くなった永井一郎さんです。まさに「日本のお父さん」ですぅー? #万助 #サマーウォーズ #よろしくおねがいしまぁぁぁす https://t.co/gd2WCY6ODp
      22:53
      サマーウォーズ面白かった?(*´?`*)?
      22:54
      地上波は余韻もなくスパッと終わっちゃうのが勿体無いよな(そう考えると映画館の長いエンディングは大事だな…
      22:56
      映画館でエンドロール見てるとき、あの横長の楕円のやつ出てくると「映画終わった」って実感する。 あの楕円のアレ何なんだっけ?
      23:06
      サマーウォーズ最後の方もうずっと画面見ちゃうよね。 盛り上がり方が素晴らしい…。 しかし細田作品はホント男子が魅力的すぎない?
      23:11
      しかし永井一郎さんの声聞くだけでも泣きそうになってたあたりヤバイ。 声のお父さん力がすごい。
      23:15
      RT @arimewasshoi: サマーウォーズに合わせて「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす??????????」って言いながらガシャ引いた人たちが軒並み爆死してて何とも言えないTLになってる #サマーウォーズ
      23:16
      いろんなところで戦いが起きてたんだな… >RT
      23:21
      RT @melonbooks: 【C92品揃え最強宣言!】サークル『BQ』様 新作《ユリコン(オタク女子編)》、通販・店舗で大好評発売中です!今夏よりスタートの『さくっとメロン』もどうぞご活用くださいませ!https://t.co/4mQlfTdxAP
      23:24
      夏コミ新刊二次創作のみメロンブックスさまでも取り扱っていただいております。 小さいぐだ子と大きいぐだ子がいます(そしてただただマシュ可愛いな本です) BLUE BIRD(Junk-lab)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/NJXFrzWVim
      23:26
      近いうちにコミックジンさまでも夏コミ新刊委託が始まると思います。 ※COMICZINでは創作の夏の新刊も委託していただく予定です。 創作本の夏コミ新刊委託開始はもう少しお待ちくださいませ。
      23:34
      RT @takemiya_jin: 8月発売の「ガレット」に寄稿した漫画は、最近修羅場が続きすぎて起きた「色っぽいお姉さんにしばかれたい」欲求を捻じ曲げて描いたものなのでご期待ください(お姉さんにしばかれる漫画ではないです)。 あと別に私はМじゃないです。
      23:36
      うちのサークルの新刊は一番新しいのが夏コミ新刊で、今週末のコミティア合わせの新刊はありませんが、コミティアで出るガレット3号に読みきり16p掲載ですので是非そちらをチェックしてみてくださいませ★ 読み返してきたけどやっぱり頭おかしい漫画描いてます…ので是非!!!
      23:45
      RT @sativa_high: 映画好きにはたまらない格ゲーつくってみた https://t.co/JWCPDLx3yy
      23:51
      「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」が話題なようですが、おばちゃんなのでこのタイトルを見て最初に思い浮かんだワードが「岩井俊二」監督です。
      23:53
      岩井監督の「スワロウテイル」の雰囲気とかすげぇ好きだった。
      23:59
      RT @yashi09: 「ついに母親が身バレした話」 https://t.co/BOiEISEKxv
      23:59
      RT @nashacom: 親戚にひとり魚が好きすぎて魚以外の事を考えられないため魚クイズ大会に出て準決勝で負けて現実を知りツナ缶の会社に入った人いるけど、そのとき優勝したほうの人はいまハコフグの帽子かぶって活動してるらしい。

      2017年08月17日のつぶやき

      0
        12:41
        RT @KYO_A09: 今回の不正ログインについて ・全艦娘を解体or轟沈 ・装備も殆ど廃棄 ・資源やアイテムも使えるだけ使い切る(25万以上⇒ほぼ空に) ・一言コメント欄が「こみけでみえてたぜ」 ・初期家具をセット これだけのことをやる悪質なユーザーがいるようですので要注意…
        12:59
        RT @675pixel: フランスパンの食べ過ぎで扁桃付近をズタズタにしたことがあるんですけど、結構重症だったので歯医者に行ったらフランスパンのフの字も出してないのに「フランスパン沢山食べたりしました?」って言われてフランスパンの食べ過ぎで口の中ズタズタにしてる人ってありふれ…
        13:29
        RT @hatomunehoi: ある日、この人やっと〇〇描いた〜w全然描かないからフォロー外しちゃったんだよねw と引用RTで言われましたが 私は元気です! それでは聞いてください。『引用RTは相手に届く』!
        13:36
        RT @nanaoku_h: すでにブロックされた相手にリプライを飛ばし、そのリプライとブロック画面のスクショを載せて「こいつは反論意見をすぐブロックするやつだ!」とする印象操作術、当たり前に蔓延っているのでブロックを被害者目線で語る人間は信用しちゃダメだよ
        20:53
        RT @himapporan: 【宣伝】久々にブログ更新しました〜。poco a poco https://t.co/LPtLVKuVwq 百合マンガの1話無料配信キャンペーンやってますのでそのお知らせです。

        2017年08月16日のつぶやき

        0
          06:38
          細かい作業してたら朝だよー((((・?(・?ω(・?ω・?)ω・?)・?))))
          06:39
          あと1時間半弱でけもフレ始まるじゃーん。 リアルタイムで見て寝よう。
          07:13
          カバさんとてもいいよね。 https://t.co/1WGhAsteRJ
          07:41
          トキめっさおもろい。
          07:57
          カバさあああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!
          07:57
          もうカバさん見れないと思ってたから興奮した。
          08:47
          カバさんの画像を探してもあまり描いている人がいないのは何故なの…。
          08:48
          けもフレ3話目のCパートのカバさん、胸当てしてなかった? あとで録画チェックしてみよう…。 https://t.co/fgtk1jEP24
          08:49
          カバさんどこからどう見てもエッチだから、動物園でカバ見たときにエッチな目で見そうでやばい。
          08:50
          カバさん総攻めでいいんじゃないかな…。
          08:51
          徹夜でツイートが若干おかしい気配がするので寝たほうがいい。 うん、よし、寝よう。
          08:58
          胸もとが黒く見えたのは手を当ててたせいなのですね…。 何かこう谷間に苦情が入ったのかと思ってグヌヌ…ってなってたけど良かったです(色ぬるときに谷間だしときます★ https://t.co/M0xDgcglWo
          19:11
          誰もいない自動ドアが勝手に開いたり閉じたりしているのを見て、「ああ、お盆…なのかな」と思いました。

          2017年08月15日のつぶやき

          0
            17:21
            昨日よりはマシだけど、まだ筋肉痛が終わらない…(この雰囲気だとあと2日くらい筋肉痛なのでは…
            17:23
            自分が考えてる以上に疲れてたみたいで、今日は12時間弱寝てました…。 そんな長く寝れるものね…。
            17:32
            夏コミで計算機をお尻ボンバーで破壊したのでコミティアまでに新しい計算機買わねばーねばー。
            17:33
            お尻ボンバー(椅子の上に置いてるの忘れて勢いよく座ったら壊れました…
            17:36
            いい機会なので、ずっと欲しかった無印良品の計算機買おう! ちょっと高いから迷ってたんです。 ふふふ♪(もう、計算機の上に座らないようにしないと…。
            19:20
            冬コミ申し込みしましたー。 受かったら薄い新刊とちゃんとした(?)カレンダー出したい!!
            19:26
            11月のコミティアの申し込みもしました。 11月のコミティアは11月23日…。 いいにいさんの日…と覚えました…。 でも、いい姉さんの本を出したいです…。
            19:29
            夏コミで完結した××シリーズの大人向けの番外本ね…少部数で秋ごろにCOMICZINさん専売で出そうと思うのでよろしくお願いします。 大人向けといっても商業レベルだと一般向けです(同人誌だと厳しく年齢指定する傾向があるので一応、念のために、大人向け指定にするくらいのやつです)。
            21:01
            RT @ri_ru_: 新刊のユリコンvol.2は通販もしてるので百合好きの皆様ぜひぜひご利用ください〜?? https://t.co/IAgRtJKHyr
            21:02
            RT @fuji_hira: 8/20コミティアお品書きをピクシブに載せてきましたー!!よろしくお願いしまーす!!! #pixiv https://t.co/Ls0WXIQgPR
            21:21
            録画してたけもフレ2話目見たけどジャガーさん可愛すぎか!
            21:46
            机周りの片づけをしてからネームに入ろう…。 このお仕事一本終わるまで夏コミの同人誌読むのがお預けの人がここにいます…(つらい…けど頑張る…読みたいから頑張る…!
            21:52
            セブンイレブンで指定のアイス二個買ったらマイメロとセラムンコラボのクリアファイル貰えるとか言うからアイス買ってクリアファイル貰ってきた。 https://t.co/6vpFJNGKyP
            21:53
            可愛いの暴力
            21:55
            セブン‐イレブン限定 セーラームーン×マイメロディ クリアファイルプレゼント|セブン‐イレブン〜近くて便利〜 https://t.co/wxW1Fm0IG4
            22:04
            RT @vgvd: あいつのかわいいしっぽがフックに! ▼マグネットフックテイル特集▼ https://t.co/9YfUUrtfhI https://t.co/mNiRJRoQV7
            22:05
            RT @vgvd: ?ボリュームだけでふわっふわの【NO.S PROJECT】おでかけパニエ? スカートの一番膨らんで欲しいところだけを綺麗に膨らませる設計??女の子の憧れ、ふわっと広がる、夢のようなシルエットを実現してくれます。 https://t.co/gQYytPHw…
            22:05
            RT @vgvd: ?色とりどりの蝶を閉じ込めた一箱。? バタフライティー/アソート https://t.co/BaWsXSf4ho https://t.co/Yg1EuTC0hF
            22:15
            RT @ukkariukatu: 【宣伝】本日8月10日(木)発売のまんがライフオリジナルにのみじょし載っております むっちゃん回です!と言いつつアキオくん回…? 誰得?ヘタレぐだ男子好き得ですよ https://t.co/K2no7Fksoz


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:387 最後に更新した日:2017/09/19

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM