2017年10月10日のつぶやき

0
    09:39
    9時半過ぎてる、凄い、めっちゃ寝た…と思ったけど六時間ちょっとだった。 起きるのが遅いと錯覚するよね(早寝したい…)。 おはようございます!
    13:38
    RT @nemuko_free: 紙好き…同人仲間よ…聞こえますか… 今すぐ本屋に行き…デザインのひきだし32(初版)を買うのです… 初版のみ…この分厚い紙見本がついてきます… よいですか…売り切れる前に…行くのです… https://t.co/WHYk2Y1eMJ
    13:53
    RT @fashionsnap: 【明日から】北欧ノルウェーのファッション雑貨など販売、ポップアップショップ「NORTH OVER」が開催 https://t.co/wSzbHJhwy5 #ノルウェー #北欧 https://t.co/YWWYvvw8NQ
    13:53
    2枚目が色のすごいおっぱいに見えてしまい… >RT
    13:57
    昨日お菓子をもらったときに「お菓子あげたんでイタズラさせてくださいw」ってジョーク言われて(なんだこの可愛い生き物は。逆にイタズラさせろ)とか思ったよね。
    13:57
    女の子はみんな小悪魔だから要注意だ
    14:05
    今の時期に漠然と「何か映画観に行きたいなー」って思ってる人におススメする。 スイスアーミーマンおススメ。 『スイス・アーミー・マン』公式サイト https://t.co/FAd7qSyCOf
    14:07
    映画「スイスアーミーマン」もっと話題になっててもいいと思うんだよね。 お下品でもあるけどとても美しいし音楽もいい。 凄いよね、下品と美しさが一緒にあるの、凄い。 そして最高。
    14:08
    「スイスアーミーマン」は今年観た映画では今のところ一番好き。
    14:14
    「スイスアーミーマン」今週には終わっちゃう映画館わりと多そうだし気になる人はお早めに!! 死体と一緒に無人島を脱出する青春映画?だから観て(ちょっと何を言ってるかわからない…と思った人にもおススメ)!
    17:04
    RT @GlicoPRJP: ジャイアントコーン<大人の白いチョコミント>本日発売! ホワイトチョコのトッピングからアイスまで、白にこだわったジャイアントコーンがセブン-イレブン限定で登場♪ #チョコミン党 #チョコミント #ミントアイス #ジャイアントコーン https://…
    17:04
    あああ…白いチョコミント…あああ… >RT
    23:00
    RT @moomin_jp: ムーミンショップ、カフェ、スタンドで10/14からハッピーハロウィンキャンペーンが一斉スタート!POPやスタッフがつけているバッジのキャラ名を当てるとフェイスシールがもらえます。https://t.co/BeVIPjMqYe https://t.c…
    23:03
    スタッフさんのバッジがトフスランとかビフスランとかヨクサルとかだったらちょっと面白いけどもw >RT
    23:22
    RT @WORLDJAPAN: LGBTの人々は「被害者面」してるのか?(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/REqoB4KT2X
    23:24
    RT @kidukira: いや、笑いで話してるけど、イジメでしょこれ…家族でこんなのひどすぎない? 妹2人に「ブス」と無視され続けた姉の人生 尼神インター誠子は、こうして芸人になった | 週刊女性PRIME - 東洋経済オンライン https://t.co/5FVgvucL…
    23:37
    うちは実の妹(と母親)がRTの記事の妹みたいな感じ(よりも更にひどい感じ)だったもので、実の妹とは必要最低限の付き合いしかしていないわけで、私がたまに呟いてる可愛がってる「妹」はマリみてでいうスールみたいな存在です。※だからといって「お姉さま」とかカトリックとかの感じではないよ
    23:48
    RT @asMP100: ダイソーの200円のキャスター台、20kg乗せても大丈夫なので搬出の時めちゃくちゃ便利でした。腰が死ぬダンボール乗せたはずなのに羽のように軽くて泣いた… 園芸コーナーにあるから本当に買った方がいいです本当に! https://t.co/S2VnA6vm…
    23:52
    RT @tatsukochan: @murata_aya 投稿拡散で知ってびっくりです?綾さんが拾って下さったお守りは、うちの主人が落としたものでした? 大宮駅まで引き取りに行き、無事に我が家に帰って来ました? これは、五年前の父の日に、息子が描いて作ったお守りです?? 拡散…
    23:54
    RT @mamo_rin_haru03: ダイソーで買ったんだけどこれめっちゃいい 壁ボコボコでもちゃんと貼れるし全然剥がれないしポスターから剥がしても跡残らないし 壁に穴開けられない所に使えるよね〜 これでクリアファイルとかも貼れるぜ!もっと早く買っとけばよかった! http…
    23:55
    RT @moo749: 出張先のお父さんからこれだけ来た、しかも着払い、あの野郎。。 https://t.co/Gah1oGH1wq
    23:56
    RT @sugimo0108: 昨日バイト先に男の子(4歳)が来てんけど、注文聞く時に声小さすぎて全然聞こえんかったから口元に耳近ずけていったら急にほっぺにチューされてビックリして離れたらにっこり笑ってオレンジジュース下さいって言われてんけど何あのテクニックおばさんついていけない

    2017年10月09日のつぶやき

    0
      05:11
      RT @GLFes: 【本日10/9東京・京急蒲田PiO開催】GLFes LIG ダレカタスケテー 等 カタログ千円 10:30前来場禁止・入場抽選あり 硬貨と千円札の準備を! 会場1階カフェさんからのお願い・高額紙幣ご遠慮ください。 https://t.co/aeUxG1EO…
      06:37
      RT @takemiya_jin: 【お品書き】10/9(祝)開催のGLFesにサークル参加します! 新刊は眼鏡っ娘百合(短編読切)です(ゲスト1p漫画/カタセミナミ様) 既刊も沢山用意しておりますので是非お立ち寄りください☆配置場所/環境17・18  #GLFes https…
      06:41
      今日はGLFes(開催時間/12〜16時)なのでゆっくり出発準備中(´∀`) GLFesはサークル入場も遅めなのでゆっくり準備出来るけど、他の東京で開催のイベントだと大体始発出発です。
      08:53
      RT @okomeeeen: イタリア旅行で出会った人たち実録(アモーレ溢れすぎ案件) イタリアの人々代打:くるん兄弟 https://t.co/rjFWLtv29F
      09:03
      RT @kitao_taki: GLFラインナップ | 北尾タキ #pixiv https://t.co/HTzG1coYBg 本日です!よろしくお願いしまーす
      09:04
      RT @himura_yuki: 2017.10/9(月祝)大田区産業プラザPioで行われるガルフェスのサークル記載入り配置表作成しました!便利なお買いもの表付! イラレで作成したのをJPEGにしてあるけど、PDF版が良い人はストレージにも上げたので良かったら>https://…
      15:42
      サイン全て入れ終わっておりますので、受け取りに来て下さいませー(n‘∀‘)η
      15:46
      【お知らせ】GLFesアフターじゃんけん大会用にスペースに飾っていたポスターを提出しました。 もし良かったら貰って帰ってやってくださいませ☆
      15:48
      16時撤収いたしますー! 16時に回収されてない分のサイン本は一旦持ち帰りますので、お心当たりのある人はリプライくださいませー!
      16:02
      GLFesお疲れさまでした! (撤収しました☆) スペースに来て下さった皆さまありがとうございました(n‘∀‘)η
      19:35
      お友達とGLFes打ち上げで鋭気を養ってきたよ??? 美味しゅうございましたっ!!! https://t.co/54KUlDWO84
      19:39
      RT @7AstheDew7: Believe ノンケのトモダチにワタシの??がねらわれています 竹宮ジン(@takemiya_jin )みんな大好き竹宮神せんせのヤバイシリーズ。つよい。シリーズで揃えてるんだぜいいだろー!えっ?お前持ってないの?この萌を知れないなんて可愛そう…
      19:39
      RT @7AstheDew7: MEGA-YURI 竹宮ジン(@takemiya_jin ) 竹宮センセの書くメガネ美人すき…抱いて…軽めの甘酸っぱさがグッドでした https://t.co/w9hhl0QE0q
      19:40
      感想ありがとうございまああああああああああす!!!(*/□\*)
      19:56
      「ノンケの友達に××シリーズ」は成人向けの薄い同人誌出すので(発売日:秋のコミティア頃予定/イベント販売無し※comicZIN専売)大きな(お姉さん&お兄さん)は待っててくださいませね!(書店委託オンリーなので部数的にはそんな多くはない予定です)
      19:59
      大昔(名前も違うころ)にエロ漫画描いてた時代もあるんですけど、今回の薄い本はそこまでエロくはない予定です(商業誌では年齢指定無しレベルだけど同人誌なので念のために成人向けにする程度…の予定)
      20:04
      エロ漫画は米倉けんご先生の漫画がすんごい好きだったよ(そういえば百合エッチ(?)もあったね!
      20:52
      RT @96302: おいおい、マジかこれ。セーラー服パジャマって https://t.co/Fl2Sm3EY1R
      22:00
      大阪帰って来た。 半袖めっちゃ多いし電車でクーラーめっちゃきいてる! 今日の大阪の最高気温確か予報では29度とかだったもんね?
      22:00
      29度とか夏だろ…
      22:13
      壁|ω-o) タダイマ…
      22:19
      うちの妹のエア新刊見て「ああああ…うちの妹天才…マジ天才」ってなってる姉
      22:20
      RT @sachiko_ex: 明日のGLF新刊あります 内容:創作百合 題名:秋の大収穫祭本日ポイント15倍SALEorDIE P数:4枚 価格:50円(good nightを1フレーズ歌って頂いた方は無料) 場所:蒲田のPIO 夏コミの新刊も持って行きます!!!!!!…
      22:22
      なぜうちの妹は友達に配る分しか作らないのか…(お姉ちゃんはもっと沢山の人に読んでほしいんだよぉおっ!!

      2017年10月08日のつぶやき

      0
        08:34
        RT @ajiichi_nomoto: 【告知】本日10/5発売のコミックフラッパー11月号にてオレが腐女子でアイツが百合オタで19話「保科美鶴という存在」掲載されてます。保科父から告げられたアメリカ行き、そして漫子さんの提案。吉田の決断やいかに・・・!?次号いよいよ最終回です…
        08:45
        テレビでプリキュアやってるけど、明日GLFesのせいか今日が日曜の気がしないゆえに平日にプリキュアやってるみたいな気持ちになってる。
        08:47
        RT @hikka06: 結論:好きなものを好きに描け https://t.co/2dcg9v0kGz
        08:50
        最近耳のついてる愛宕さん?の絵をタイムラインで見かけるんですけど、どの愛宕さんも「エッチですね!」って言う感想です。 ありがとうございます。
        08:54
        アズレンと言うスマホゲームの中の愛宕さんらしいことはわかった。
        08:55
        RT @tsukkooo: 本日発売のitanにアリスの楽園8話が掲載されています。今回はアリスの過去編です〜よろしくお願いします! 普段制服しか着せてあげられないので、アリスが絶対着なさそうな服で落書きしてみました https://t.co/qshcA1Eghc
        09:02
        ツイッターがバグって世界が白かった… https://t.co/SdgbIUnkxm
        09:26
        RT @mizu_Sato_: 日本由来みたいに誤解されるわな…もともと諸外国にもあったカビを、日本人が発見しただけやのに…('A`) 日本カビが世界的流行、死者も 海外で強毒化、上陸警戒(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AGBDfhD92R @…
        13:00
        RT @kagijouurushi: #カワウソゥ選挙 のトロフィー完成写真頂きました♪ 亀甲を模した6角形の冠は「長寿」を ふくよかな体型は「健康」を願ってデザインさせて頂きました。 野生・飼育問わず、全ての子たちが末永く健康でありますように。 投票は10/9まで↓ http…
        13:05
        カワウソゥ選挙可愛すぎて選ぶのが大変すぎた
        13:07
        ついに、この時がやってきた。日本各地から集結した、36園館・84頭のカワウソたちによる激しくもカワイイ頂上決戦。あなたの一票が、キングオブカワウソを決める! https://t.co/Mq06vRJeKT #カワウソゥ選挙 #カワウソ #いきものAZ ただただ可愛い
        20:22
        【お品書き】10/9(祝)開催のGLFesにサークル参加します! 新刊は眼鏡っ娘百合(短編読切)です(ゲスト1p漫画/カタセミナミ様) 既刊も沢山用意しておりますので是非お立ち寄りください☆配置場所/環境17・18  #GLFes https://t.co/TMSVRo49Pv
        20:22
        RT @takemiya_jin: 10/9GLFes新刊出ます!!! サンプル置いておきますね!!! よろしくお願いいたします!!! (配置場所/環境17.18) 既刊誌も沢山あります※お品書きは明日アップします☆ https://t.co/EENBASVtmT
        20:30
        秋のはずなのに部屋の中が暑く、扇風機の風が生暖かいです…
        20:30
        連休にあわせて気温が上がってるのどういうこと…なの…(((´゚ω゚)))

        2017年10月07日のつぶやき

        0
          10:07
          10/9GLFes新刊出ます!!! サンプル置いておきますね!!! よろしくお願いいたします!!! (配置場所/環境17.18) 既刊誌も沢山あります※お品書きは明日アップします☆ https://t.co/EENBASVtmT
          10:11
          徹夜明けでテンションがおかしいのです…
          10:29
          おなか減ってキョロキョロしても、わかめとひじきしか目に入らないのなんなの? 海中なの?
          10:40
          ガルフェス新刊原稿入稿時間の5時間前までペン入れしてたときはもう「無理かもしれない…」って思ったし、入稿時間の1時間半前でやっとベタ終わったときには「トーンはる時間1時間しかねぇな?」って真顔になったし、なんだかんだで脱稿して思うことは「ドラえもんがほしい」です。
          11:50
          RT @pickon103: 定食屋さんで「あぶりサーモン丼、ごはん大盛り」を注文したら店員さんがいきなりでかい声で「さあ問題でぇーす!!!」って言い出して何のクイズが始まるんだとビックリしたけど、「サーモン大です」って厨房に通しただけでした。
          17:44
          RT @takemiya_jin: 10/9GLFes新刊出ます!!! サンプル置いておきますね!!! よろしくお願いいたします!!! (配置場所/環境17.18) 既刊誌も沢山あります※お品書きは明日アップします☆ https://t.co/EENBASVtmT
          17:45
          おはようございます。 締め切り明けで寝てました。

          2017年10月05日のつぶやき

          0
            10:44
            RT @muzzlin: ツイッターで回ってきた物欲リスト、いらない理由に「無くても死なない」を書くと何も欲しくなくなってしまうということでやってみたが、いる理由に「幸せな気持ちになる」と書いたら買わない理由がなくなった ポチった


            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:418 最後に更新した日:2017/11/25

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM