2016年12月14日のつぶやき

0
    09:41
    おはようございます。 総集編用の表紙描いてました。 これにタイトルが入る感じです。 表紙とかサンプルとか出来たら告知しますねっ(´∀`)ノシ https://t.co/OQofxLUgyo
    16:57
    【冬コミ新刊サンプル1】「ガールズラブライフ」A5/172p ※竹宮ジンの初期作品再録集(収録作品:「GIRLISH BEAST」「BACK LASH」「VIRGIN BEAUTY」「いろは-sweet-」「Junk/Jewel」… https://t.co/dpI5Xhw4zG
    17:00
    【冬コミ新刊サンプル2】】「ガールズラブライフ」A5/172pより2007年の作品「BACK LASH」を少しサンプルとしてアップします。 ※当時の本をスキャンしたものです。印刷は綺麗に出ますのでご安心ください。 https://t.co/ao3lmvKPL3
    17:01
    【冬コミ新刊サンプル3】】「ガールズラブライフ」A5/172pより2007年の作品「BACK LASH」を少しサンプルとしてアップします。 ※当時の本をスキャンしたものです。印刷は綺麗に出ますのでご安心ください。 https://t.co/hDEKWkwGTq
    17:02
    【冬コミ新刊サンプル4】】「ガールズラブライフ」A5/172pより2007年の作品「BACK LASH」を少しサンプルとしてアップします。 ※当時の本をスキャンしたものです。印刷は綺麗に出ますのでご安心ください。 ※続きは同人誌を… https://t.co/Z4wAtXneMn
    18:17
    今日はムーミン絵本の世界展に行って来ました。 ヤンソンさん亡くなってるけどどうやって新作描いてるんだろうと思ったら意外な方法(コミック版ムーミンから欲しい絵柄を探してトレース+調整)で描かれていてちょっとビックリしたけど、ヤンソン… https://t.co/IKHIX9NHfn
    18:21
    大阪にはないムーミンカフェが期間限定で出来てたので行ってきました(≧▽≦) 尚、ムーミンカフェは大阪にないのにレジでムーミンカフェのスタンプカード出す人多数(私もだけど)。 いや、ほら、ムーミンスタンドは大阪にもあるから…ね…(と… https://t.co/PXT6eod5MJ
    18:26
    ムーミンの作者のトーベ・ヤンソンさんに同性のパートナーいたの知ったのはムーミン好きになったあとなので、別にそれきっかけとかじゃないからね(´・ω・`) 素敵なイラストと色彩に惹かれたのですぞ。
    19:07
    ガールズラブライフ | 竹宮ジン #pixiv https://t.co/aywV9b0p4x 冬コミに発行する初期作品集のサンプルをピクシブにまとめました。
    22:53
    フルの体力回復に5時間かかるのと、ストーリーがチケット制なので頻繁にインしてやらなくてもいいのはいいところかなと思ってる。 マイペースで出来るし。 しかし既にバッドエンドの未来濃厚(恋愛ゲームのセンスが無さすぎてつらい。
    23:06
    一旦花キスのフレコツイート削除しました。 またログインしてチェック出来るときに募集かけると思います(´・ω・`) ゆるりとプレイしていこうかなという感じ。
    23:17
    RT @takemiya_jin: ガールズラブライフ | 竹宮ジン #pixiv https://t.co/aywV9b0p4x 冬コミに発行する初期作品集のサンプルをピクシブにまとめました。

    2016年12月13日のつぶやき

    0
      20:57
      冬コミ合わせの薄い本はtargetの続編を出したいと思ってます(ペロリ https://t.co/gOCRDdGa97
      20:59
      おっぱい大きい子って決めて描いてるのでこれでもかってくらい大きく描いてるけど、漫画っぽいよね(おっぱい大きくてもエロくならないのは絵柄の得かもしれない
      21:57
      RT @cinematoday: ミラ・ジョヴォヴィッチの娘エヴァ、母ゆずりの美少女ぶりにかわいいの嵐! #バイオハザード #ミラジョヴォヴィッチ #娘 https://t.co/xsNDPIRSXS https://t.co/1fSXajtWMl
      21:59
      ミラ・ジョヴォヴィッチ美しすぎて一瞬息をのんじゃったわ。 >RT
      23:22
      「(液タブの…)ペンの芯めっちゃ減ってる…これはかなり減ってる…ふふふ」と思って新しいのと長さ比べてみると長さ的には案外減ってないんだけど、物凄い鋭角になってるので結局変えるしかないってことがよくある。
      23:26
      RT @croco_wani: セレブ、貧乏留学【https://t.co/Vnw79I0r4Y】 お陰様で最終回です! 今まで読んでくださった方に感謝を? https://t.co/r1nh2vwmLM
      23:31
      RT @FIFI_Egypt: あのカセットテープのケースが、スマホのスタンドに♪ https://t.co/auIEk5CgO6
      23:32
      カセットテープ(懐かしい… >RT
      23:35
      もしかして今の子はカセットテープを知らないのでは??? VHSもあやしい???  流石にもう言わなくなったけどDVD借りに行く時に数年前まで「ビデオ借りに行く」とか言ってたし、「早戻し」のことを「巻き戻し」とか言っちゃう世代ですよ…

      2016年12月12日のつぶやき

      0
        00:49
        外出には支障ないんだけど、作業中は眼鏡必須。 眼鏡ケースはお気に入りのリトルミイ。 https://t.co/yvJ7FEl4CI
        23:30
        再録総集編本用の原稿アナログ原稿ちょっと墨のカスで汚れたりしてたり変色してたりするのを修正するのにえらい時間かかってしまったけどとりあえず本文原稿完了。 変色は半分くらい諦めも…。 明日表紙用のカラーを描くぞー。 背幅1.2cm(私の個人誌で一番厚いいいいい(´>///<`)
        23:32
        同人誌作るときはちょっと軽い紙を選ぶようにしています(´∀`) 紙も多いと重いもんね。
        23:50
        読書ノート買ったから来年はいっぱい小説読むのが目標です(≧▽≦)ノ つ…月1以上…読むのが目標…。 https://t.co/ngIjnBRwsC

        2016年12月11日のつぶやき

        0
          09:37
          冬コミに発行する初期作品総集編はA5サイズで172p予定です。百合姫単行本と同じくらいの厚みとサイズにしたいなぁ…と思ってこのページとサイズに…。 07〜11年冬までの単行本にまとまられていない同人誌と、ペーパー漫画1本収録。 細かい収録作タイトルは入稿してからお知らせします。
          09:40
          沢山創作百合同人誌描けたんだなぁ…(単行本になってる3冊分+今回の総集編)。 百合漫画描きたい気持ちもだけど、読者さんが支えてくれたおかげでもあるので感謝感謝なのよ(*´ω`*)
          10:12
          RT @madamera: 芳文社いただきます幸せごはんに二本描かせてもらいました!今回は両方新潟にまつわるお話です。コンビニに置いてある本でございます! https://t.co/denFDfCoun
          18:32
          総集編に載っける書き下ろしカット描いてる。 総集編の中身が全部アナログなので、書き下ろしもアナログ作業。 https://t.co/bAatKDTGMD

          2016年12月10日のつぶやき

          0
            00:03
            RT @kagijouurushi: こつめってぃの動くLINEスタンプ無事に承認されました!長かった…!なにとぞよろしくお願い致します!(人ω<) #こつめってぃ https://t.co/hlfsH8xX5u https://t.co/b3EnRNIsO4
            00:06
            こつめってぃの動くLINEスタンプ可愛いすぎか…可愛いすぎか(だいじなことなので二回)…ぷるぷるしてる…LINEに課金しなきゃ…
            00:10
            お気に入りの本です。 https://t.co/PdSSOymZvr
            08:15
            起きたらスマホの本体更新きてたからやってるけど、あともうちょいってとこから思いのほか時かかってるー(´ω`) パソコンからの呟きでごわす
            08:41
            RT @galetteweb: ガレット創刊号、表紙&ラインナップ公開です!https://t.co/pA6GJsQPMC B5版234ページ。価格は1,600円、電子配信(kindleのみ)1,200円で決定しました! https://t.co/AoSvPf1w2r
            09:50
            アニメイトさんに百合部アカウント(@animateyuribu)が出来ていたのにさっき気付いてフォローした(アイコンシンプルなのにめっちゃ可愛いんですけど///)。 企業さんでも百合を盛り上げてくれるのホントありがたい気持ちでいっぱい(*u人u*)
            15:11
            あ…なんかちょっと嫌な感じな腰痛が…きたような…気がする…ちがう…これはぎっくりではない…そう…そこまでひどくない…そう…きっくりくらいの軽さ…うん…※きっくり腰なんてありませぬ
            19:10
            初期の創作百合同人誌の総集編を作るにあたり原稿引っ張り出してたんだけど、二次創作のマリみて原稿が出てきて「懐かしいなぁ…」と思いながら見てたら、ひみ階の原稿まで出てきて「おお…おお…」ってなってる(※総集編には創作百合のみ収録です
            19:40
            RT @yashi09: 実際は締切に余裕がある同人作家のあとがきと実際に締切に余裕がない同人作家のあとがき http://t.co/0t6GDI2cdr
            19:48
            RT @nwxp: 【告知1】全部描き下ろし&読みきり、しかも無料!の【楽園web増刊】、本日12/10の更新は「コレクターズ/西UKO」です。 https://t.co/9UFj0ISvZy
            20:26
            RT @shimaso: A-Koeボイスコミック「あまあま 第9話」更新されてます。主要キャストは河西健吾さん、朝井彩加さん、内田雄馬さん、山本瑞稀さん。無料でPC、スマホからも聞けますのでぜひ! https://t.co/L420U5GmVB https://t.co/9R…
            20:26
            RT @sachiko_ex: 「舞台上でキスした事があって」(ユーリかな?)「公式から衣装交換画像が出てて」(ユーリだ…)「クリスマス前に買い物デートして指輪を買って」(ユーリ…)「二人でラブソングを歌うキャラソンがある」(のぞえりだ…)
            21:00
            RPGプレイする機会がホントなくて、ドラクエもプレイしたことほぼないんだけど、遊び人が賢者になれるって知った時に「ドラクエってすげえ…」って思った。 子供のときプレイしてたり聞いてたりしてたら「何でだ?」って思ってたと思うけど。 ドラクエって大人向けのゲームなんだなと思った。
            21:03
            そしてロールプレイングゲームの方の「RPG」から離れていたせいかRPGって聞くと「グレネードランチャーですか?」ってなるのは、剣とか魔法じゃなくてグレネードランチャーの方が出るゲームばっかやってたせいです(最近ゲームやれてないんだけど…
            21:25
            冬コミ合わせに出す予定の初期の創作百合同人誌総集編は「マニハニ」以外の作品をまとめます。 「マニハニ」は一応終わらせてはいるものの気持ち的に未完の少年漫画百合で…。 来年ちょっと書き下ろしを入れてまとめられたらいいなぁと思います。
            21:37
            再録総集編はカバーつけようかと思ったけどコストおさえて価格を買いやすい感じにしようと思ったので普通にいつもの感じのフルカラー表紙の同人誌にしようかと思います(いつか印刷所さんがカバー格安フェアとかしてる時にタイミングよく厚い本つくることがあったらカバーつける事はあるかもー…


            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:418 最後に更新した日:2017/11/25

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM