2017年08月14日のつぶやき

0
    06:09
    昨夜はいつの間にか寝落ちてて爆睡してました(おはようございます
    07:07
    笑っちゃうくらいの全身筋肉痛…(すごい
    07:07
    普段どれだけ筋肉使ってないんだ…
    07:34
    けもフレ初めて見てるけど始まって数分でもう百合だな。
    07:37
    これは1話目?
    07:41
    青い敵みたいなの出てきた?Σ(゜Д゜)
    07:42
    動物紹介的なのやってるの斬新すぎない?
    07:45
    かばさんセクシーだな!!!
    07:46
    かばんちゃん胸のふくらみあるし女の子だよね。
    07:48
    けもフレ、さらっと動物雑学みたいなの出てくるの面白い。
    07:50
    きゃー/// かばさん、素敵ー///
    07:52
    「食べないでください」を深読みしてしまう。
    08:03
    けもフレ再放送は大阪でもやってるっぽいので見ていこう。
    08:17
    イベント行くたびに手の皮が向けるのでそろそろ軍手を持参したいと思う…(箱から本出すときに箱の側面にすれて手の甲をやられるんだよ…皮膚弱すぎない?
    08:19
    あと、全く身に覚えのない青あざが左手にある…いつぶつけたんや…。 とくに痛くもないけど。
    11:31
    一応ネーム用のノート持って東京来てたけど、結局ネームやらないまま大阪に戻ります。 帰ったらお仕事するよ。
    11:32
    しかし、帰ってまず最初にするのは冬コミ申し込みである。
    11:33
    RT @circlems: 【コミックマーケット93 申込書セット 】>>通販申込締切まであと30分を切りました!!<< 冬コミの申込には、「申込書セット」のご購入が必須です。現在、“特別入荷版”を8/14 11:59まで受付中!未入手の方はお急ぎください。 https://t…
    13:07
    RT @yayoi_yumeji: 8月14日(月)開館です。時間も通常通り10時〜17時。(最終入館時間16時半)お盆休み中、無休。本日の関東地方はあいにくの雨。こんな日には彼と当館の「命短し恋せよ乙女」マツオヒロミ×大正恋愛事件簿 を御覧になり、じっくりと恋愛について語りあ…
    13:09
    こんな展示やってたのか…行きたかった…。 >RT
    13:18
    RT @kon_004: コミケで東123と456の間の通路にいた時急に男の人に話しかけられて何かと思ったら「これって今日何やってるんですか?」って聞かれたの衝撃的すぎて笑った。なんで何もわからずこんな会場ど真ん中まで迷い込んでしまったんだ…
    13:23
    昨日打ち上げの帰り際、スマホゲームの話してたときに今プレイしてるゲームの話したけど、FGOはプレイしてるのは薄い本出してる位なのでお察しですが、アナデンやってるのはそれまで誰にも言ってなかったなって思いました。
    16:28
    筋肉痛がひどくて立ったり座ったりする度にヨロヨロしてたら、相方から「おじいちゃん認定」されるの巻き。

    2017年08月13日のつぶやき

    0
      00:22
      明日はよろしくお願いいたします★ https://t.co/KfjHwehb0a
      05:36
      RT @powder705: 8/13 日曜日 東7ホール あ-64a 【モナコマイスター】で参加します! 新刊、本当に薄〜い本ですが、遊びに来てくださったら嬉しいです♪ ?お品書き ?新刊表紙 ?目印のポスター #捏造トラップ #NetsuzouTRap #NTR https…
      05:38
      RT @y_chs: 夏コミ2日めお疲れ様でした!わたしはいよいよ明日だーどきどき https://t.co/rnVHcsdxdO
      05:39
      RT @senna_ssTB: 撤収いたしました! 本日はありがとうございました! 皆さん、再録を見るなり吹き出されるのでたいへん楽しかったです! 数冊の残部がありますので帰宅次第通販再開いたします。 次回参加予定は俺ウサか冬コミか、というところで迷っていますが冬コミの申込書…
      05:40
      RT @puakachan: 今回のコミケでゲーセンのメダル?を使って代金を支払う人がいたようです。これから参加する方は注意をば。うちは1日目参加だったんですがやられました https://t.co/uE1DaBtzBG
      05:41
      RT @SHOSENyuribu: 〔ひらり、ミュージアム〕本日も無事終了致しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。 明日はいよいよ最終日です。会場限定ペーパー、サイン入り複製原画抽選もございますが、是非展示物をご覧いただきたいです。 明日もご来場をお待ちして…
      05:42
      RT @yamamotomamo: pixivに投稿しました 【C92】8/13 創作百合おしながき #pixiv https://t.co/qqzs3oVax4
      05:43
      RT @Haya_BS: とうとう明日になりました。明日は「東7ホール き-10a BitterSweets」です。新刊は多めですのでゆっくりいらっしゃってくださいませ。(既刊はすみません、ちょっと少ないです) https://t.co/kPwMXsg7Ij
      05:46
      RT @sukuneinugami: コミケいよいよ明日となりました。ワーカホリック、東7て03にてお待ちしとります。 お品書きとサークルカット、桃園さんとお揃いの特典ポスカ、無配本画像をまとめてー https://t.co/yA86bs2pNM
      05:47
      RT @Ann_NH: 改めましてそれでは明日、東A67a、東3ホールの角っちょあたりでお待ちしております。FGOと褐色娘のイラスト本セットで持っていきますので会場でお会いしましょう。 よかったらRTしてやってください、よろしくお願いいたします。 https://t.co/lW…
      05:55
      RT @ajiichi_nomoto: いよいよユリコン明日頒布開始です!ジンさんのスペースとタキさんのスペースで頒布されてます。どうぞよろしくお願いします〜! https://t.co/4yIVPXKLV0
      05:58
      pixivでは創作の方の新刊で、ツイッターにアップしたのとは違うページをサンプルで載せています。 2017夏コミ新刊サンプル(創作百合/FGO百合) | 竹宮ジン@3日目あ63a #pixiv https://t.co/rdeHOBZ1qu
      06:56
      ホテルに飲み物類全部忘れるやつー\(^o^)/
      09:30
      RT @takemiya_jin: 【コミケ告知】8月13日コミックマーケット(3日目)東7ホールあ-63ab共通お品書きです★ 当日新刊たっぷり用意してお待ちしております!!!! ※2枚目はスペースのポスターです。 https://t.co/Fxda9AjXdg
      09:31
      あと30分程で開場です! 本日はよろしくお願いいたします★ https://t.co/KfjHwehb0a
      14:40
      RT @takemiya_jin: お品書きツイートの2枚目のポスター、めっちゃ大きいですけども、もし欲しい人いらっしゃいましたらコミケ3日目15時頃スペース[あ63a]までおこしください。 ※持ち帰り用の細長い箱あります 絵の境目で切ったらイラストだけの細長いポスター3枚にな…
      17:31
      無事撤収しました! スペースまで来てくださった皆さまありがとうございました(n‘∀‘)η感謝★
      21:36
      打ち上げ終わってホテルにチェックイン。 今日はホテルでゆっくり過ごして明日のんびり帰りますー。(帰ったら冬コミ申し込みだっ?
      22:11
      ホテルにチェックイン後ソッコーで風呂入って一息ついて、飲み物が無いことに気付いて呆然としている。 今から寝間着から服に着替えるのか…(その前に髪を乾かさねばならんのか…
      22:15
      昨日泊まってたホテルに忘れた「開けてないままのペットボトルは、ホテル側に自由に処分してもらうように電話連絡済みだから今何もないのだよ、ワトソンくん…。
      22:17
      ホームズだとマイクロフトの立ち位置が美味しいよな。 いろんな意味で…。(話のすりかわりが激しい
      22:20
      ドラマのシャーロック見てからモリアーティーがやばくて好きになったのがいかにもオタクっぽいなとは感じています(ドラマ版のモリアーティーの容姿が…とかでは全くなくて、頭おかしいとこがとてもいい。

      2017年08月12日のつぶやき

      0
        01:11
        RT @morimilmil: 夏コミ3日目はいつも通り袴田めらさんとの隣接です。私の新刊はキラプリマカ??ショコ本です。5月コミティア発行のオリジナル合同誌再版しました。ハナヒナ番外編です。あと声優かないみかさんの絵本を委託します〜!遊びに来てね! https://t.co/…
        01:17
        叶姉妹のアメージングな本を注文しました(届くのがとても楽しみ★
        02:42
        RT @yuihi_now: 【告知】週末のC92、8月13日(日)東館ぬ08a「AL=A.gif」で参加します! 新作は創作百合シリーズの3冊目(最終巻)と、アクリルチャーム2種セットです。よろしくおねがいします! https://t.co/25BmwLBVDZ https:…
        02:45
        RT @sunao08: 8月26日発売のコミックアライブ10月号から新連載「あなたの順位おしえてくださいっ」始まります!テーマは『女の子同士特有のxxx』です https://t.co/zD5hgztSow よろしくお願いいたします。 https://t.co/IdcWARF…
        05:20
        RT @horii_kisuke: そして夏コミに出る新刊。の表紙でございます。 https://t.co/XaQvsCEkiK
        14:34
        RT @comiketofficial: 会場内で置き引き、スリの被害が報告されています。買い物が一段落して休憩しているときなど、気が抜けたときが危険です。荷物は放置しないで下さい。また、貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C92
        19:05
        RT @takemiya_jin: 【コミケ告知】8月13日コミックマーケット(3日目)東7ホールあ-63ab共通お品書きです★ 当日新刊たっぷり用意してお待ちしております!!!! ※2枚目はスペースのポスターです。 https://t.co/Fxda9AjXdg
        23:32
        RT @kanaras: 8/13夏コミ3日目発行される百合アンソロ「ユリコン(オタク女子編)」(アジイチ・北尾タキ・竹宮ジン・りーるー・鹿嵐)に漫画18Pで参加させていただいております。よろしくお願いいたします! https://t.co/MhbWmbWkye https:/…

        2017年08月11日のつぶやき

        0
          08:16
          帰りの電車賃だけは財布から避けておくか、予めSuicaとかに入れておこうね… >RT
          14:07
          RT @kanata0954: 叶姉妹、写真集を受注生産するってさ。 #C92 https://t.co/uL1x8elWDX
          14:08
          RT @evanshohappy_2: コミケに参加される皆さん! 100円の中に100ウォンを混ぜて支払いをする輩がいるようです! 十二分にご注意ください! #拡散希望 https://t.co/AUUV2if1EJ
          14:10
          RT @13kaori13: ファビュラスな写真集転売する奴がいたら、買わずにガン無視だ。買っちゃうと、ファビュラスなお姉さま方の努力を裏切ることになるんだぞ!叶姉妹さまの準備期間を含めた夏コミ神対応に泥を塗る行為だ。ファビュラスな皆さまは、どうすれば良いか分かるね?
          14:17
          RT @comiketofficial: 【落し物について その2】 開催中に届けられた落し物は東2、東5、西アトリウムのインフォメーションで返却します。いずれかのインフォメーションに問合せ下さい。前日または当日閉会後に届けられた落し物は、西アトリウムに集めて返却します。落し物…
          14:21
          叶姉妹スペース対応が素晴らしかったらしいね(女神降臨かな…。 さて、通販があるらしいので、通販ページをチェックしてこよう。
          14:29
          RT @horii_kisuke: 左上の「キミカラコイ」が楽玩の新刊でござります。隣のJunk-labがいっぱい出してるので種類豊富に見えますが楽玩の本は新刊1種類のみです!分かりやすい!…(´・ω・`) https://t.co/Brd9cklfQ3
          14:42
          RT @gyarin3: C92のお品書きをつくってみました、一日目のM17aです。よろしくおねがいします。 https://t.co/67FNfbASUN
          16:42
          もう秋のコミティアの申し込み始まってるのか(((´゚ω゚`))) 冬コミ申し込みする時に一緒に申し込みしておこう…。
          16:43
          今月がもう8月っていうのが信じられない… あと4ヶ月ちょっとで年が明けてしまう…
          16:47
          夏コミ原稿終わってホッとしたけど、4ヵ月後に冬コミ原稿に追われてるって考えたらスグじゃない? そろそろ冬に向けて動いたほうがいいの…?(その前にGLFesとか秋のコミティア新刊作るけどー!!!!
          16:53
          8月20日「コミティア121」と9月3日「こみっくトレジャー」にサークル参加します。 夏コミ新刊は持参しますが既刊はコミケで完売しれしまうものがあるかもしれませんのでご了承ください(××シリーズのみ既刊完売しても年内は再版しますし、COMICZINさんでの通販はあります
          17:25
          RT @amamituhakushi: 夏コミのお品書きを出してない人 https://t.co/XG7TiUR0iJ
          17:26
          RT @kaki_navi: \注目記事!/ コミケにサークル参加するには?申し込みから当日までの流れ →https://t.co/9RHJrVBefB 次のサークル参加をめざす方要チェック!コミケ参加申し込みの手順・費用から当日の注意点などを紹介します。 #お絵描きレベルアッ…
          17:37
          RT @goking5: FGOイベント始まったけどコミケ参加者は睡眠時間を削っちゃダメだよ。 人理修復は体力勝負だからね! https://t.co/aGvQkCnp7n
          17:40
          コミケのスペース用のポスター広げて確認してみたけど、むっちゃでかい…。 今回相方との合同スペースなので合わせて1枚で刷ったせいでむっちゃでかい…(東7ホールは壁にポスターが貼れないのでポスタースタンド2本で飾ります)。
          19:12
          昨日のらくがきのつづきです。 テイルズオブデスティニーよりルーティ・カトレットを… https://t.co/VEdNR8wZT3
          19:21
          もうちょっとらくがき出来そうかなー。 リクエストもらってるラブライブサンシャイン(ダイヤ/ルビィ/善子/曜のどの子か…)とプリパラ(ひびき)とセラムン(レイ)とガルパン(ミカ)のどの子かにします。
          19:25
          RT @y_chs: 【C92お品書き】3日目東7ぬ10a[CHS] 夏コミ新刊は「月と世界とエトワール」番外編の総集編です。冬コミ新刊合同誌の「ゲス百合」は少しですがちさこ先生のところ(ぬ02a/chico*)にあります。新刊はメロンさん、虎さん、ZINさんで委託あります。よ…
          19:30
          よし、決めた。 渡辺曜ちゃん描く。 リクエストくださった方ありがとうございました(しばしおまちくだされ…
          21:46
          らくがき ラブライブサンシャイン(渡辺曜) リクエストありがとうございました★ https://t.co/BCZbxMRU0o
          21:57
          RT @Haya_BS: 【告知】【おしながき】夏コミ(C92)、3日目(日曜日)、「東7ホール き-10a BitterSweets」で参加します。新刊は「DRIED-FLOWERS #2」、旧いアンドロイドと、そのオーナーの少女のお話。前回の「#1」続きで、こちらも少部数持…
          21:58
          RT @mitsueaoki: pixivに投稿しました コミックマーケット92 お品書き #pixiv https://t.co/aiWC4b21IW
          21:59
          RT @shimaso: 【新作お知らせ】白泉社 楽園 夏のweb増刊 8/11「こいはやみ」第9話掲載して頂いています。こいはやみシリーズ収録の単行本「夜にとろける」第2巻は8/31発売です。web楽園は無料でPC・スマホから読めます!よろしくどうぞ! https://t.c…
          22:01
          RT @miyabi_fujieda: ?? “あとりえ雅 夏コミ発行物情報☆” by @miyabi_fujieda https://t.co/nTRF2EUFAP
          22:01
          RT @momono_moto: 夏コミお品書き…不適切設定してたから再掲。アホかなw3日目「少女思考」ぬ-12aでお待ちしております★新刊は「雨と君の向こう#9」でWEB漫画の続きになります。ガレットも少し置いてます。それでは当日よろしくお願いいたします! https://t…
          22:01
          RT @merryhachi: 【夏コミ3日目東く-20a】新刊表紙はこんなかんじです。コミックスでいつもお世話になっている下元さんにタイトルデザインしていただきました!中身はただ今制作中〜 https://t.co/n0gHydqBWG
          22:02
          RT @minamoto_: うわーい!三日目のお品書き出来たよー! 雅くんと合わせて新作5点! 東7ホール あ-42abあとりえ雅&超あるまじろくらぶです! よろしくどうぞ! https://t.co/8FvkSgg0I7
          22:02
          RT @miyabi_fujieda: そしてお品書きです〜。相方の源とあわせて5点新作です。どうぞよろしくお願いいたします https://t.co/O7xbnYYH2w
          22:02
          RT @imura_ei: まんがライフオリジナル本日発売です!ふくよかさんも載っております。よろしくお願い致します〜!! https://t.co/gYzMIpaVa4
          22:03
          RT @merryhachi: 【c92】お待たせしました、サークルOut Of Sonicのお品書きになります!おつりに500円玉用意しまくったので初手千円札許すよ! よろしくお願いします〜〜〜!!#立花館 https://t.co/A1pfKZcN4H
          22:03
          RT @Ndoromaru: 水着ノッブのスキルにある【炎上しているフィールド】について #FGO #FateGO https://t.co/SeVRi43rRl
          22:04
          RT @Ndoromaru: 夏コミの限定コピー本の一部です
          22:05
          RT @mitsueaoki: 【13日(日)3日目東7に42b 青木光恵うさぱらーず】お品書きと新刊中身サンプル。 https://t.co/AHTM8a7kqC
          22:06
          RT @hiromi_gko: 「夏と加瀬さん。」2014年発行の折本、まんだ林檎先生のとこに置いて頂けることになりました【13日(日)東にー37b「林檎堂」】中身はこんな感じです https://t.co/qEJjzbe6R5
          22:09
          RT @yamamotomamo: 夏コミ、8/13(日曜・3日目) 東7ぬ02b「なすこん」で参加します。 新刊は創作百合短編集Anthologyシリーズまとめ+ペーパー漫画再録+Web漫画再録+描き下ろしを含めた「創作百合短編集 アンソロジー」(136P/1500円)です。…
          22:15
          RT @takemiya_jin: 【コミケ告知】8月13日コミックマーケット(3日目)東7ホールあ-63ab共通お品書きです★ 当日新刊たっぷり用意してお待ちしております!!!! ※2枚目はスペースのポスターです。 https://t.co/Fxda9AjXdg
          23:41
          RT @yamamotomamo: 夏コミおしながきです〜!3日目東7ぬ02b「なすこん」です。 新刊は創作百合短編集Anthologyシリーズまとめ+ペーパー漫画再録(画像4番目)+Web漫画再録+描き下ろし(画像3番目)を含めた「創作百合短編集 アンソロジー」(136P/1…

          2017年08月10日のつぶやき

          0
            21:05
            RT @Ann_NH: 会場より報告が、貼られてるそうですよー。 ちなみに三日目が終わった時点で持ち帰れるそうです。 https://t.co/hwNUP1kDTq
            21:06
            RT @nwxp: 【サークル告知】cm92にてグラビティデイズ2(Gravity Daze2)本お買い上げの方先着でポストカードプレゼントします。通常と重力操作中の二種いずれか。切り取ってこんな感じで飾ると、「お部屋に重力使い」気分が味わえます。 https://t.co/j…
            21:07
            RT @Ann_NH: 企業ブース、スペースNO3341『フロンティアワン』様にて、描き下ろしのタペストリーを描かせていただきました。 よろしくお願いいたします。 https://t.co/s6BWkY3vf3
            21:07
            RT @Ann_NH: 同じくスペースNO3341『フロンティアワン』様にて、WeiboComic「鉄鴎(ARMORED GULL)」のイラストを描かせていただきました。こちらクリアファイルや袋、うちわなどが用意してあるそうです。サイン入り色紙もあります。 https://t.…
            21:07
            RT @kiryuda: 夏コミ、担当アイドルに男装させたけど設定をまるで活かせなかったコピー本があるかもです。 https://t.co/OUXd71Vu1v
            21:07
            RT @Ann_NH: 本日電撃文庫様より第23回電撃小説大賞金賞受賞作、周藤蓮先生著『賭博士は祈らない』の二巻発売です。喋れない少女と賭博士の物語、よろしくお願いします。 特設サイト↓ https://t.co/8xdfb3No4p amazon↓ https://t.co/…
            21:07
            RT @shimaso: 夏コミのお品書きこんな感じになりました。3日目東7く04bです。新作はお隣の霜月絹鯊さんと合同本と合同アクキーで、合同会計で対応しますので当日はよろしくお願いします! https://t.co/hpw2wshzQN
            21:08
            RT @nhk_seikatsu: 【応急処置のポイント】 日陰や涼しい部屋に移動させて横にする 脚は少し高く上げ、衣服を緩め靴下を脱がせる 風を送ってぬれタオルなどで体を冷やす。首筋やわきの下、脚の付け根の前面など太い静脈が体表近くにあるところが効果的。 水分や塩分を少しずつ…
            21:13
            RT @ko_ru_ri: ?? "C92こるり屋のまとめ" https://t.co/F8SuhRlwSF まとめました
            21:13
            RT @minakatasunao: 夏コミお品書きです? 描き下ろしポストカードは水着鳰ちゃん、クマうちわも作ってみたり。 13日(日)東7あー62ab「PURE」&「アキココット」にてお待ちしております! https://t.co/ZssseCqPef
            21:14
            RT @shunitter_: 夏コミは諸事情ありまして休みます。今後の予定としては10月のGLFの参加を検討しています。よろしくお願いします。
            21:14
            RT @ko_ru_ri: C92三日目東地区A88aこるり屋https://t.co/lu7NsrIJ1z お品書きです はかないの既刊も搬入予定です。 新刊?https://t.co/IEpwNpTXOT ?https://t.co/s6R42BL2KP ?https://…
            21:15
            「読み込みに時間がかかっているようです」の罠に阻まれてタイムラインがさかのぼれない…
            21:16
            RT @katase_minami: 「フケイですよ!」ドライメッシュTシャツ出来ました!少量頒布予定です。早い者勝ち!各種サイズ対応 https://t.co/K3c1LLEliy
            21:17
            RT @katase_minami: 今月発売のドラゴンエイジ9月号にコミカライズ「チート嫁」2話目掲載させていただいてます。まだまだ主人公の旅は始まったばかりですがよろしくお願いいたします。 https://t.co/b7Uf7JcftZ
            21:17
            RT @nwxp: BOOTH通販は8/11夜に一度在庫を引き上げますので、申し込みができなくなります。再開は8/14以降になります。 https://t.co/C4tWc0w57J
            21:17
            RT @katase_minami: 一日目(金曜日) 東2ホール Qー16a「MEGA−MIX」にて各グッズと神通の新刊、既刊各種も委託しております。よろしくお願いいたします! https://t.co/dlUxzZgTgC
            21:18
            RT @minamotokazuki: 【C92(2日目)お品書き&ポスター※R18】 東エ23a「GOOD BYE LIFE」 スーツと競パンまみれなスペースになりました? 新刊の他に、創作BL(ゲイ)漫画やメルヘン課長番外編、二次創作も持っていきます。 当日はどうぞ宜しくお…
            21:19
            RT @sachiko_ex: https://t.co/8RBG1GcRzN  【夏こみ】サンプルなどのせました。ブログにも書きましたがタケマルさんの @takemaru80 ペーパーを配布するので絶対に貰いに来てください。今日は暑いから、まだ徹夜で原稿してるやつもう go…
            21:22
            RT @mai472: pixivに投稿しました 【艦これ】夏コミ新刊サンプル #pixiv https://t.co/RUsJE8uHNQ:新刊のコピー本のサンプルです…お品書きはこのあと! https://t.co/uKrFp6EM6x
            21:22
            RT @himapporan: あんスタの英敬で参加します! 新刊はペラッとした鉛筆描き本になります……。 https://t.co/VbbQZgo8ob
            21:23
            RT @morishima_akiko: 森島はサークル“アキココット”東7 あ62bです。今回も南方純さんの“PURE”と合体参加で〜す! 新刊は“ユリップchu”再録本、商業誌で描いたコミックス未収録の作品です。よろしくお願いします〜? https://t.co/J4hDG…
            21:25
            RT @nanaoku_h: 8/13夏コミ三日目、新刊出ます。海水浴にきた百合ップルが巨大人食いサメと戦うパニック百合小説です。通販も近々予約開始予定です。スペースは東ね02-bです。画像は締切まで時間がなかったため10分で作った表紙です。 https://t.co/YK1x…
            21:26
            RT @gyarin3: 夏コミ告知とおしらせ | ぎゃりん@一日目M17a #pixiv https://t.co/FPNJxWRueu 夏コミの頒布物とかです
            21:27
            RT @Haya_BS: 【告知】夏コミは「3日目 東7ホール き-10a BitterSweets」です。新刊は前作の続きものの「DRIED-FLOWERS #2」、アンドロイドとオーナーの少女の32p漫画、600円です。「#1」も少しだけ持っていきます。 https://t…
            21:28
            RT @nwxp: 【サークル告知】cm92のお品書きです。当日新刊はオリジナル本と、グラビティデイズ2(Gravity daze2)本の二種です。 総集編の収録作品については画像を参照下さい。 https://t.co/J7NfH1cWZV
            21:29
            RT @camotamang: 例によってぞんざいなお品書きですが…明後日はどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/gq3k9f4QXs
            21:29
            RT @mio0onu_y: お品書きになります?? https://t.co/YOflqf0rzD
            21:31
            RT @tokiwakagura: サークル参加者向け…「コミックマーケットでは」、椅子をこの状態のように<立てかけて帰らない>ようお願いします。イベントによっては片付けのしやすさからこの置き方で帰るよう指示されていることもありますが、コミックマーケットでは安全のためNGです。…
            21:33
            RT @chicochisako: C92 夏コミのお品書きです。3日目にサークル名「chico*」で参加してます。新作は創作百合の再録集(社会人百合多め)と、北陸とらいあんぐるのアクリルチャームです。(北陸3県はセット売りのみになります)(再録集の収録作品はもくじ画像参照)…
            21:33
            RT @ajiichi_nomoto: 本日8/5発売のコミックフラッパー9月号にオレが腐女子でアイツが百合オタで17話「風邪ひき損のくたびれもうけ」掲載されてます。吉田が風邪ひく話です。今回はおっぱい成分多めです!当社比!よろしくお願いします〜?( 'ω' )? https:…
            21:36
            タキさんの個人誌のサンプルツイートどこや?って探してたけど見つからないんだが、もしかしてツイートしてない可能性…いや、単純に見逃してるのだろうな…。 気づいたらリツイートしよう…。
            21:36
            RT @1093yuiko: アニメスロウスタート2018年1月放送開始です https://t.co/1hNQxSNzm0
            21:37
            自分とこの1ミリも可愛くないお品書きをアップします…
            21:40
            【コミケ告知】8月13日コミックマーケット(3日目)東7ホールあ-63ab共通お品書きです★ 当日新刊たっぷり用意してお待ちしております!!!! ※2枚目はスペースのポスターです。 https://t.co/Fxda9AjXdg
            21:42
            わたし在庫の種類多すぎない…?
            21:59
            FGO本既刊誌はメロンブックスさんに委託している分でラストです(今後の再版の予定はありません) 1st Contact(Junk-lab)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/f3okKPxEId
            22:23
            なにはともあれ、最近買った名刺ケースがとにかく可愛いので見てほしい。 上からリトルミイがのぞいてるんだぜ。 ぶっちゃけ邪魔だけど、可愛いから全てを許せる。 可愛いは正義。 https://t.co/9srngmsKOi
            22:49
            以前貰ってた版権キャラリクエストのらくがきを描こうかな。


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:387 最後に更新した日:2017/09/19

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM