2016年10月23日のつぶやき

0
    08:02
    RT @kitao_taki: 色紙は楽しい感じで完成しました! 今から名前をいれて寝ます!!明日お会いしましょう! https://t.co/ofIWukHjMf
    08:49
    RT @takemiya_jin: 【コミティアお品書き】10/23開催コミティアに参加します(配置:Y14b) 新刊はありませんが書き下ろし漫画付ペーパー+既刊を多めに持参しておりますので、是非お立ち寄りください(ノ´∀`)ノ https://t.co/F8fwSe35ti
    08:50
    RT @takemiya_jin: 明日のコミティア合わせの新刊はありません。 お目当ての本のサークルさんを回って余力があればペーパーを貰いに来ていただけましたら幸いです(о´∀`о) 既刊は沢山ありますので既刊をお求めの方もいつでもお立ち寄りください★
    08:51
    RT @ajiichi_nomoto: 今日はよろしくお願いします!( ˘ω˘ ) https://t.co/oA4jdoy64i
    08:54
    RT @amanosakuya: 「このはな綺譚」4巻 10月24日(月)発売です! 表紙は、新人だった頃の桐さんと、桐さんの憧れの人・八重さん。 ちび桐ちゃんが主役の「此花亭慕情」は、今後シリーズ化していきます。 柚とは違う、もう1人の新人仲居の成長物語、ご期待ください!…
    08:55
    RT @fuji_hira: 明日のコミティアにスペースNo.Y13bにてサークル参加します。新刊は、すきのいと2.5A5・16ページ・200円です。 先生とラインのID交換したい鈴村さんとしぶる先生の話です。 1〜3枚がサンプルで4枚目は目印ポスターです。よろしくお願いしまー…
    11:53
    漫画ペーパー早々になくなってしまいました(申し訳ありません? 冬コミ新刊に再録いたしますのでもう2ヶ月だけお待ちください(T人T)
    13:16
    サインとスケブ予定より早く終わりましたー!! いつでも取りに来て下さい(о´∀`о)ノシ (同人誌新刊落としたのと、恋愛ログ今月発売ということで、恋愛ログ持参の方は全員イラスト入りサインとなっております?)
    14:32
    RT @takemiya_jin: コミティア用のポスターも用意しました。 こちらのポスター欲しい方いらっしゃいましたらコミティア当日の15時ごろ竹宮のスペースまでお越しください(お品書きにも告知します)。 https://t.co/b471EGKZRq
    20:23
    コミティアお疲れさまでしたー? 打ち上げ終わって帰宅中です。 冬コミスペースいただけましたら新刊頑張ってだします? 本日スペースに寄ってくださった皆さま本当にありがとうございました(о´∀`о)
    20:57
    昨日は夏コミに出た「ユリコン」の執筆メンバーが集まって温泉にてお泊まりお疲れさま会をしてきました。 まず、道に迷って宿に着くことが出来なかったこと以外はとても楽しい百合会になりました。 ご飯も美味しかったです。 私1人だと迷子確実… https://t.co/Sq69tCzfCg
    21:00
    GoogleマップのGPS使っても迷子になったのでタキさんに迎えに来てもらいましたorz 駅徒歩10分の距離ですが私1人だったら永遠に着かなかったと思います…(尚、私個人が極度の方向音痴なだけで他の方は普通に迷わないと思われます…。
    21:05
    ご飯時にお部屋に来てくださった振袖さん https://t.co/eRTlwvhPFW
    21:10
    お部屋に戻ってからはワインやカリモーチョを飲みながら皆でおしゃべりしつつ、色紙を描いてました。 ( #ユリコン でツイートしてくださった方厳選3名様へのプレゼント色紙です)https://t.co/tCQ3XSHdGZ
    21:14
    温泉も夜と朝の二回入ってきました(о´∀`о)満足★ お疲れさま会とか言いつつ単に「コミティアまでに皆で集まってプレゼント用の色紙描かなアカン」…みたいな使命感からの集まりだったような気もしますが、結果とても楽しいお疲れさま会になりました。
    21:17
    百合作家の集まりなせいで、振袖さんが来てるときはただただ静かに踊りをガン見する私たちでございました。 ご飯会場にスマホ持ってってた子(私も含む)だけ「これは何かの資料になるんじゃね?」みたいな気持ちの写真担当になってました…(ワイワイって感じではなかったのは職業病かと思われますw
    21:26
    そういえば、色紙当選者決定&当選の連絡したの深夜だったのに当選者三人ともソッコーで当選の連絡の返事くれてて、皆遅くまで起きてるのねってビックリしたなど(゜Д゜;) …もしかしたら通知で起きたのかもしれないけど。
    23:14
    新幹線の中で爆睡してた…新大阪着いてもしばらく寝てた…新大阪止まりの新幹線に乗っててホントに良かった…
    23:16
    起きたら岡山とかだったら泊まれるホテル探さないといけないところだった…(家に帰るまでがイベントだぞ…
    23:40
    無事帰宅しました。(о´∀`о)ノシ ただいま

    2016年10月22日のつぶやき

    0
      07:13
      昨日深夜に"コミティアに持ってくものチェックリスト"とか作ってたせいで寝るのが遅かったせいか「たっぷり寝るぞ?」と思ってたのにいつもの時間に目が覚めてしまい「いやいやまだ早い」と二度寝するもやっぱり一時間ほどで勝手に目が覚めたのでもう起きるど。
      07:14
      おはようございます。
      15:45
      RT @takemiya_jin: コミティア当日発売される”ゆりぼん企画室”様(Y16ab)発行の「ゆりぼん」に書き下ろし漫画を掲載してもらっております(´∀`)ノシ 私の漫画のことは置いといて(?)、他の執筆者様が豪華なので是非★
      15:49
      明日のコミティア合わせの新刊はありません。 お目当ての本のサークルさんを回って余力があればペーパーを貰いに来ていただけましたら幸いです(о´∀`о) 既刊は沢山ありますので既刊をお求めの方もいつでもお立ち寄りください★
      16:06
      RT @C2H5OH_70per: また後で告知しますが、明日のティア新刊はシュガアルシリーズのキャラクター「ローザとアニー」のゆるいえろ本です。ローザがアニーとえろのことしか考えてない一冊。のたりさんの小説とうん仔の漫画が数本ずつぎゅうぎゅうしてます。A5×44P https…
      16:10
      RT @ko_ru_ri: 10/23東京ビッグサイトCOMITIA118こるり屋さ35bで参加します。新刊はスイーツ×女の子なイラスト本です。ゲストにびよんびよん堂のbobさんをお呼びしました。商業作品も少し持っていく予定です。よろしくお願いします。 https://t.co…
      16:27
      山手線めっちゃ混んでるけどこれ普通なの…?(゜Д゜)
      22:48
      RT @takemiya_jin: 【コミティアお品書き】10/23開催コミティアに参加します(配置:Y14b) 新刊はありませんが書き下ろし漫画付ペーパー+既刊を多めに持参しておりますので、是非お立ち寄りください(ノ´∀`)ノ https://t.co/F8fwSe35ti
      22:49
      RT @kitao_taki: サインと言ったな…あれは嘘だ…!三人分今描いてます!これにペンが入ります!まだ当選三名に連絡してませんすみません!!! https://t.co/85Z8bbhbXO

      2016年10月21日のつぶやき

      0
        20:15
        そういえば今日本屋ハシゴしたのに「百合の世界入門」がどこも売り切れてた…うう…都会の書店は激戦区やで(すぐ売り切れるううぅ…
        20:18
        RT @kitao_taki: 私に声をかける勇気ある百合アンソロ『エクレア』をよろしくお願いします!!!(変な汗かいてる) https://t.co/SCIFOBEoxn
        20:19
        RT @ajiichi_nomoto: 10/19本日コミックウォーカーさんにてオレ腐女最新話公開になりました!オレが腐女子でアイツが百合オタで9話「漫研危機一髪」どうぞよろしくお願いします! https://t.co/MJSLdHQput https://t.co/rL4F6…
        20:20
        RT @kanaras: 大人百合合同誌 Bouquet https://t.co/PYrlcEfNqJ #同人誌 @tora_ec_danseiさんから コミティア118での合同誌通販予約開始してます!よろしくお願いいたします〜!
        20:21
        RT @momono_moto: 「茜色のキスは屋上で」(百合姫コミックス)本日発売ですー。あと「百合の世界入門」にも作品をいろいろと紹介していただいてます。どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/jnyPFkUVyX
        20:22
        RT @kitao_taki: pixivに投稿しました 『女ってやつは!!』COMITIA118新刊 #pixiv https://t.co/E9KuZyoBWG サンプルあげましたー!
        20:24
        タキさんの新刊告知リツイートしとこうと思ってタキさんのとこさかのぼってさかのぼってやっと見つけた(ゼェハァ
        20:30
        RT @takemiya_jin: 【コミティアお品書き】10/23開催コミティアに参加します(配置:Y14b) 新刊はありませんが書き下ろし漫画付ペーパー+既刊を多めに持参しておりますので、是非お立ち寄りください(ノ´∀`)ノ https://t.co/F8fwSe35ti
        20:46
        ツイッターのショートカットの機能こわいな…。 返信しようと該当ツイート開いた状態でうっかり「u」押しちゃっただけで即ミュートになって「え?え?待って待って!ちゃうちゃう!!」って慌てたわ…。 ブロックの場合は確認画面が出るらしいけどミュートは一発でなるよ…。
        20:49
        「ミュートしました」とかアナウンス出たときは「なんで?なんで?」ってなったけど、以前「ツイッターにショートカットがある」ってツイートを見たのを思い出して「ああ…これが…」って思ったけど、これミュートになってても気付かないひと多分いるだろうなぁ…(´・ω・`)
        20:50
        RT @fuji_hira: 10/23 コミティア118 お品書きをピクシブに置いてきました!当日よろしくお願いします!! #pixiv https://t.co/f0uoVV0P9Y
        20:52
        RT @takemiya_jin: 【告知】10月18日百合姫コミック「恋愛ログ」発売されます。 竹宮ジンの同人誌再録集です(同人誌1冊分ほどの書き下ろしも収録)。 よろしくお願いします!! https://t.co/t41lvPSTkf
        20:52
        RT @takemiya_jin2: 告知】10月18日百合姫コミック「恋愛ログ」発売されます。 竹宮ジンの同人誌再録集です(同人誌1冊分ほどの書き下ろしも収録)。 明日発売です!! どうぞよろしくお願いいたします★ https://t.co/kgvMD4rlEw
        21:01
        RT @otona_yuri_bot: 竹宮ジンさん『恋愛ログ』こちらも同人誌再録集。大人を含む百合作品が多く収録されています。フリーター?と社会人女性の出会いと触れ合いを描く「お隣さん」は互いの惹かれ合う過程が素敵ですね。表紙は他の百合姫コミックとは対照的に暗めの色ですが、内…
        21:03
        RT @asami_koh: 恋愛ログ(竹宮ジン)のカバー裏の「カバー裏感」がすごいので、ぜひとも読み終えたらカバーを外してみてほしい。
        21:04
        「恋愛ログ」のカバー裏を見た人だけにわかる「カバー裏感」 未読の人もこの週末に是非★ >RT
        21:18
        RT @kanaras: 【10/23 COMITIA118】スペース、Y13a「OKB」にて大人百合合同誌『Bouquet』(A5/156P/¥1000)発行予定です!私は本文18P描いております。参加者9人、全員現時点での死力を尽くした一冊になったと思います…何卒よろしくお…
        21:27
        RT @momono_moto: 10/23コミティアに参加します。Y15a「少女思考」です。当日はサイン入りコミックスを少し持ち込みます。本人不在な時間が多い為、個別に単行本へのサイン等は受け付けておりません。「ゆりぼん」も少数置いていますが、なるべくゆりぼん企画室(Y-16…
        21:30
        え、待って、今プロモツイートでとうらぶ漫画を魔夜峰央先生が描いたってのが流れてきたんだけど、え、マジで、え、すごい、え(動揺
        21:31
        RT @hanalalaonline: 白泉社作家陣によって描かれる刀剣男士! 人気ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を魔夜峰央・高屋奈月がイラスト、弓きいろがまんがを寄稿し再びアンソロジーに! 10月20日発売! 豪華作家陣はサイトをチェック! https://t.co…
        21:32
        バンコラーン
        21:33
        ごめん、つい。
        21:37
        今日本屋さんで見かけた「毎日月影先生」のカレンダー。 思わず二度見したよね。 迫力がすごい。 月影先生があなたを毎日応援!「ガラスの仮面」の日めくりカレンダー発売 - コミックナタリー https://t.co/EDcK8iBfRY
        21:40
        白泉社ってこう清らかで尊い作風のイメージあったけど、意外とポップだったのかも。
        21:46
        RT @yamamotomamo: 【COMITIA118】大人百合合同誌「Bouquet」サンプル | okb2016 https://t.co/qQWknl8t9K #pixiv 10/23 COMITIA118 Y13a OKBです!!よろしくお願いします!!! http…
        22:15
        RT @nanaoku_h: 私が以前、半年以上嫌がらせメールを送ってきた相手をおびき出して会ってきたときの体験談を、「芸人生活」で知られるお笑いコンビ・チャーミングの井上二郎さんがコミカライズしてくれました。なかなかの迫力です https://t.co/YSlYVcYdQX
        22:18
        七億せんせいのブログで最初にこのエピソード見たときもう既に「すげぇ…」って思ってたけど、このコミカライズで見るとまた迫力が凄いな… >RT
        22:23
        そういえばnoteって記事があったり作品があったりちょいちょい見かけるけどどういうサイトなんだろう。 tumblrみたいなものなのかな(´・ω・`)
        22:31
        noteは作品を売ったり勝ったり出来るんだなぁってことと、サイトがなんだかシンプルでおしゃれ…という認識だったけど、ちゃんとお金のやり取りできるのは大事ね。 何でもかんでも無料でそれが当たり前って受け止めちゃ駄目だ。 そんな当たり前はないよね(´・ω・`)
        22:33
        まぁ無料配布は私もたまにしますけども…(でもたまにですよ…?

        2016年10月20日のつぶやき

        0
          11:06
          RT @animegatenjin: 【新刊コミックス入荷情報】YURIHIME COMICS 『悪夢の楽園』せきはら先生 『恋愛ログ』竹宮 ジン先生 『ジャックポットに微笑んで』つつい先生 『茜色のキスは屋上で』百乃 モト先生 本日入荷致しました! ぜひお買い求めください☆…
          11:10
          【「恋愛ログ」発売中】本日百合姫コミックスが書店に並ぶ地域の皆さまよろしくお願いします★ 同人誌厳選再録+書き下ろしです。 東京の同人誌即売会には遠くてなかなか行けない方も是非お近くの書店にて(´∀`)ノシ https://t.co/o27hf8ibNA

          2016年10月19日のつぶやき

          0
            06:09
            おはようございま水曜日。
            07:44
            振り込み以外の表紙入稿の準備完了したので印刷費支払いついでに朝ごはん調達してこよう((((´・∀・)オナカスイタ
            08:45
            RT @takemiya_jin: 【告知】10月18日百合姫コミック「恋愛ログ」発売されます。 竹宮ジンの同人誌再録集です(同人誌1冊分ほどの書き下ろしも収録)。 よろしくお願いします!! https://t.co/t41lvPSTkf
            08:48
            本日百合姫コミックスが店頭に並ぶ地域の皆さま、よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ https://t.co/o27hf8ibNA ※2015年夏までの同人誌の再録(厳選)+書きおろしです。
            08:50
            RT @zatuinu: 娘にディズニーのお姫様描いてって言われたのでちゃちゃっと描いてあげたら大喜びだったんだがその後に 『パパみたいにかけない…』 って悔し泣き始めた… …いや、うん…そりゃパパだって結構な年月絵に費やしてるからね…5歳にいきなり描かれたら立場が…いや、…
            08:52
            困ってるパパと悔し泣きしてる女の子がなんだか微笑ましくてリツイートした(*´ω`*) >RT
            09:02
            「ウォーキングデッド-シーズン5-」を見ながら本日は作業する。 「ウォーキングデッドってコンパクトBOX無いのかな?」と今更ながら調べたら普通に有るっぽいので少しずつ買い揃えようかな。
            09:05
            ウォーキングデッドってドラマパートが多いからあまり気付かないけど、ちゃんとウォーカーが人間モグモグしてるシーンがあるんだよね。 最近のゾンビ映画はゾンビが吹っ飛ぶシーンはあるけどモグモグシーンは無いのとかあるからさ…(映画でモグモグ無いのはもしかして規制でカットされてるのかな)。
            09:09
            ここ最近見たゾンビ映画数本は内臓モグモグ無かったからウォーキングデッド見て「おお…ちゃんと食ってる」とか変な感想を持ってしまった。
            09:12
            子供の頃見たゾンビ映画で、ショッピングモールで篭城しててエレベーターで大量のゾンビに襲われるシーンがあって、それずっとロメロのゾンビだと思ってたけど記憶と違ってて、「ドーンかな?」と思ってドーンオブザデッド見たけどソッチでもなくて、結局私は何を見たのか判らないままの映画がある。
            10:19
            RT @bunendoshimizu: 【10/19入荷コミックス?】 SSC SP 「らんま1/2」5巻、「うしおととら完全版」18巻 百合姫C 「恋愛ログ」、「ジャックポットに微笑んで」、「茜色のキスは屋上で」、「課金済ガールフレンド」、「スパイスガールズ完全版」、「リン…
            10:26
            バージョン違いでそんな内容違うと思ってなかったんだよなぁ…(´ω`)甘かった…
            13:11
            RT @takemiya_jin: 本日百合姫コミックスが店頭に並ぶ地域の皆さま、よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ https://t.co/o27hf8ibNA ※2015年夏までの同人誌の再録(厳選)+書きおろしです。
            13:11
            RT @tora_hiroshima: 【入荷情報】『恋愛ログ』入荷しました!特典「描き下ろしイラストカード」付き!『chocolat orange』の他、大人の恋から悲恋まで、少しビターな作品を多数収録。切なく甘いガールズラブ短編集です。https://t.co/lBiJj4…
            13:11
            RT @bookin105: 【コミック】一迅社「恋愛ログ(竹宮ジン)」本日入荷です!
            14:50
            RT @vvsendailoft: コミック新刊? 恋愛ログ 茜色のキスは屋上で 課金済ガールフレンド リンケージ 完全版 https://t.co/G8BpeM2bd0
            14:55
            同人誌と、一迅社のお仕事と、白泉社のお仕事、全部なんとなく違う感覚で描いているので、同人誌が単行本になるとまた「何かちょっと違う雰囲気」と思う人もいるのかもなぁ…と思う。 ベースは私の短編なので変わらないけど。
            14:56
            こうしよう…って狙って変えてるわけじゃないけど、お仕事の場合はそこのカラーに無意識的に寄ることはあるかも。
            15:06
            来年は各地のコミティアめぐりをしたいところ。 今日程で来年開催予定が出てるのが東京コミティア、関西コミティア、名古屋コミティア、みちのくコミティアくらいかな? 新潟コミティアと北海道コミティアの日程も出るのを楽しみに待っておこう。
            15:06
            博多コミティアとかあったらいいのになぁ…と思っている(九州方面にも行きたい
            15:11
            え? 九州コミティアあるの!??(゚Д゚) https://t.co/7iM7DOpzqJ
            15:14
            まだ九州コミティアはコミティアサイト内の「地方コミティア」ページにリンク無いけど準備期間なのかな? 出来たらチェックしてみよう。
            15:42
            北海道コミティア6/25と聞いて、来年のGLFes1月のあとの開催日っていつだっけ? 毎年5月か6月くらい? もしかしてかぶる? ってなってる私がいる…。 来年はコミティア巡りするからかぶったら(売り子いなかったら)北海道に行く…よ…
            15:45
            GLFesと北海道コミティアかぶってたら当日の新刊だけでもGLFesのどこかに置いてもらえるところを探す…よ…
            23:16
            「眠いなー…」って思いながら女子高生キャラの下書きの服を制服じゃなくてキャミワンピで描いてたので今日の作業はここまでにするわ…


            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:418 最後に更新した日:2017/11/25

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM