2016年07月04日のつぶやき

0
    02:31
    〔声は〕熱中症はコミケを落とす〔届かず〕 - Togetterまとめ https://t.co/G3mk0wArRW @togetter_jpさんから いのちだいじに

    2016年07月03日のつぶやき

    0
      19:34
      液タブが熱くて手汗をかいてしまうので、アナログ原稿用に買ってた作業用の白手袋の小指だけ残して(白手袋の他の指部分は切って)使ってたらとても使い勝手がいい。 まさかデジタルでも手袋使うことになるとは思わなかった。
      21:16
      肩こりみたいに首もこるのかなー…ゴリゴリしてる(´ω`川)
      21:17
      来週原稿明けたら関西コミティアとGLFes申し込む!!(忘れないように…

      2016年07月01日のつぶやき

      0
        02:59
        暗殺教室最終回見た。 先週あほほど泣いたので今日は大丈夫だと思ってたのにまた鼻水ズルズルになるくらい泣いてもうた。 思う壺かよ。 後半5話くらい毎回泣いてた気がする…。 素晴らしかった。
        03:01
        7年後の渚とカルマの身長差なんなんだよ…超萌えてしまったじゃないか…いい最終回だったのに…自分の腐った部分がにくい…。
        03:33
        最近物騒な事件が多すぎないか…((( 川;°Д°))))
        03:38
        そういえば7月…(((( ;°Д°))))
        03:40
        ぎっくり腰やっとだいぶよくなってきましたので昨日から普通に原稿進めております。 遅れた分は取り戻そうと思います。
        03:41
        結局ぎっくり腰回復するまで1週間くらいかかってしまった…。
        03:42
        腰だいじに…。
        04:07
        RT @TOWER_Sale: タワレコと“スプラトゥーン”がコラボ、「2016 SUMMER SALE」開催中! コラボグッズ第2弾発売! #スプラトゥーン https://t.co/a1y5Lz8cYh
        04:14
        スプラトゥーンやったことないけど、キャラクターのかわいさはハンパ無いと思っている。 色合いも鮮やかで綺麗だし、キャラはめっちゃ可愛いしシオカラーズって子達も可愛いし猫もかわいいし…使わないけどamiibo欲しいわ。
        04:15
        amiiboがなんなのかよく判ってないけど…(・ω・)
        04:20
        amiiboの説明ひととおり見てきたけどイマイチわかんなかったけど、「フィギュアかわいい」で落ち着いた。
        04:24
        RT @SeeU85095082: 戦闘服の無名ちゃん https://t.co/Xnvm0WrH2r
        04:24
        RT @SeeU85095082: 甲鉄城のカバネリ完成!無名ちゃん(●′ω`●) https://t.co/PqjVTiFhAQ
        04:29
        最近のコスプレのクオリティ凄すぎだよね…二次元から飛び出してきてんのかな。
        19:52
        コミケの「販売計画書」って貰うのに事前申請いるんでしたっけ…(届いていないので今回提出しなくていいのかなって思っているところです(´・ω・`;))。

        2016年06月30日のつぶやき

        0
          03:35
          キャッスル(海外ドラマ)をBGVにしてたら女同士で昔の思い出話をしていて「ママの化粧品でメイクしてくれたり」とかのほのぼのエピソードのあとに「キスするとき舌を使うって教えてくれた」とか笑いながら言ってて「うん、そこんとこ詳しく」とか思ったけど、もしかして実践じゃ…ない?
          18:43
          サブアカで物凄い荒ぶってきたけど本アカでもツイートしとくわ。 福田監督の銀魂とっても楽しみです!!!!!!!!!!!!!!
          18:48
          福田監督が監督したり脚本書いたりしたマンガ実写作品の一部 H/K変態仮面、H/K変態仮面アブノーマル・クライシス 俺はまだ本気出してないだけ、逆境ナイン アオイホノオ、ニーチェ先生 …もう期待するしか(*´д`*)
          18:53
          前にチラッと銀魂実写化の話が出たとき「福田監督が撮るなら絶対観に行く」と思っていたのでとても嬉しい。
          19:30
          福田作品と聞いて、佐藤二朗さんやムロツヨシさんが出るのかどうかとかホント気になるし、山田孝之くんとか鈴木亮平くんとかもハマる役あるんじゃね?って思っちゃうよね。 わくわくする。

          2016年06月29日のつぶやき

          0
            10:55
            キャラの名前の苗字を「京橋」にして、名前を考え始めつい「花月」が一番最初に出てきて「なんでやねん」とつっこむなど。
            11:06
            ショートメール宛に架空請求が届いたんだけど「おお、これが有名な電話番号ランダムで送信してるという架空請求かw」とちょっと見てたけど、間違って返信しないようにスッと削除した。
            11:08
            一応文章を検索してみたら一言一句全く同じ文章が出てきて何年も同じ文章で送ってるんだなと思った(海外からのショートメール拒否は設定から出来るようですが、設定すると、グーグルさんからの連絡のショートメール来なくなるからやってなかったりします。
            11:16
            RT @otoginekomu: みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとし https…
            11:18
            おおお!!! おめでたいニュースが!!(*´ω`*) 藤島先生おめでとうございます!! お幸せに…☆.。.:*・゜


            PR

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:367 最後に更新した日:2017/08/20

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM