2016年08月14日のつぶやき

0
    05:14
    SMAP解散がトレンド入りしてて何事!?ってなる朝。
    05:17
    芸能系ジャンルはコミケ2日目だけど、このニュース2日目の朝流れてたらJ系で活動してた人達コミケどころじゃなかったんだろうなぁ…(´ω`;)
    05:28
    コミケ参加の朝ごはんにはおにぎりを食べろ…という内容のツイートを見かけたので、おにぎりを食べま。 あと栄養ドリンクも飲むー?
    05:47
    COMICZINにて「ユリコン」「掌」通販開始しました。 コミケ会場に来られない方は通販もご利用ください★ ユリコン通販 https://t.co/zOlTvGPO3v 掌通販 https://t.co/QIw5Nnus5y https://t.co/y2wAf0pEqM
    05:50
    ギリギリ発注してしまったので、ZINさんにて「掌」通販開始ちょっと遅れるかな?…と思ってたけどコミケ当日に間に合った模様(о´∀`о) ZINスタッフさん、印刷所さん、宅配業者さんありがとうございます?
    05:58
    RT @tora_ec_new: [同人誌]【ユリコン編集部】の『ユリコン(地元方言編)』が好評発売中! ジャンル:オリジナル クリエイター名:北尾タキ、竹宮ジン、アジイチ、他 #同人誌 https://t.co/7iEWnbSNGo
    06:03
    百合アンソロ同人誌「ユリコン」はメロンブックスさん、COMICZINさん、とらのあなさんにてお取り扱いいただいております。 本日コミケに来られない方は是非ご都合の良い書店さんにてお求めくださいませ(ノо´∀`о)ノ
    06:05
    竹宮ジン個人誌(新刊「掌」の他既刊も…)の同人誌取り扱いは現在、COMICZINさん専売となっております(о´∀`о) ZINさんにて通販ご利用の方は「ユリコン」もいかがですか?(ポテトもご一緒にいかがみたいな言い方ですみません
    06:07
    ではそろそろ出かける準備をします? 今日1日あまり暑くなりませんように…(о´人`о)
    06:11
    【夏コミお品書き】会場購入特典は水着バージョンイラストカードです。 本日スケブ受付はお休みします。 サイン受付は関東、近畿以外の人限定受付(13時まで)です※サイン受付はお名前を書いたメモをご用意ください。※当日新刊に入れるのも可能 https://t.co/h5Qbo97n4g
    07:27
    電車混んでるうううう
    07:28
    RT @matuo: C90お品書きです。新刊は百貨店ワルツの副読本です。線画、下描き、未使用ラフや設定画など、たっぷり本文102ページあります。書店特典用だったペーパーも収録しています。どうぞよろしくお願いします! https://t.co/8Yu6JnUd3i
    08:46
    【お品書き改】在庫が無い既刊が有ることが発覚しました((((;゜Д゜)))アワワワワ こちらお品書き改になりますー? ※もし良ければRTお願いいたします https://t.co/mj4EnkkRDg
    10:27
    RT @takemiya_jin: 【お品書き改】在庫が無い既刊が有ることが発覚しました((((;゜Д゜)))アワワワワ こちらお品書き改になりますー? ※もし良ければRTお願いいたします https://t.co/mj4EnkkRDg
    17:06
    RT @comiketofficial: 慌ただしい撤収作業が続くビッグサイトです。コミックマーケット90の3日目の入場者数は、21万人。3日間合計で53万人となりました。暑い中、ご参加ありがとうございました。#90
    17:07
    コミケお疲れさまでしたー? おいらSuicaに搬出の宅配便代いれたのに現金の列に並んでしまって涙目。
    17:07
    しゃーない(´・ω・`)
    17:08
    冬コミの申込書買うの忘れたけど、スマホから通販出来ました(о´∀`о)スマホバンザイ?
    17:08
    お値段二倍だったけどな(´・ω・`)しゃーない
    17:38
    RT @takemiya_jin: COMICZINにて「ユリコン」「掌」通販開始しました。 コミケ会場に来られない方は通販もご利用ください★ ユリコン通販 https://t.co/zOlTvGPO3v 掌通販 https://t.co/QIw5Nnus5y https:/…
    17:43
    そういえば私が首に巻いてたタオルがHKT48のやつだったの気付いた人いるー?(多分いないし、ちなみにさしこ(指推しなのでな)タオルである。
    17:44
    コミケ以外でマフラータオル使う機会がない引きこもり。
    17:48
    USJで漫画コラボよくやってるんだけど、市販のでわりと面白いコラボグッズあるんだけど見てるだけなんだよね。 ワンピとか進撃とかエヴァとかのフード付きタオルとか。 後ろから見たら使徒だったりのやつ。 コミケで使えると思いつつコミケでしか使えないから買ってないけど。今も何かあるかな?
    22:26
    コミケの打ち上げが終わって、ホテルで1人二次会してます。 コンビニの安い赤ワインとコーラ買ってカリモーチョ作って飲んでる。 ふふふ
    22:27
    どうせ安いワインなら、カリモーチョにでもしてみよう。コーラとワインは1:1!! - NAVER まとめ https://t.co/HP2nfKjMfk カリモーチョ簡単に作れるからオススメですよ。
    23:42
    「アイス食いてぇなー」と突然思いたってホテル下のコンビニに行ったら「竹宮先生」と声をかけられ「えっ!?」ってふりかえったらM先生(完全プライベートだと思われるのでナイショ)がいたwww ものすごい偶然(すごいw
    23:44
    外で声かけられたのって、今日以外だと関西レインボーパレードくらいだし、とても珍しいw

    2016年08月13日のつぶやき

    0
      05:37
      星井七億先生夏コミ新刊「たりないふたり」表紙を描かせていただきました https://t.co/MBRdEXqX3F #jugem_blog
      05:38
      8月14日コミケ3日目参加&新刊情報 https://t.co/nTRgcB1Btb #jugem_blog
      05:51
      RT @eigacom: [映画ニュース] 飛鳥凛、ロマンポルノで初ヌード!中田秀夫監督「ホワイトリリー」でレズビアン役 https://t.co/uENTP4rD42 #映画 #eiga https://t.co/HstNyoV3Hp
      06:14
      RT @comiketofficial: 警察より警備強化の要請があり、防犯のために一般参加者の皆さんに手荷物確認をお願いすることがあります。皆さんのご理解・ご協力をお願いします。持ち込み禁止物ついては、「コミックマーケット90カタログ」を参照下さい。 #C90
      06:15
      RT @comiketofficial: おはようございます。コミックマーケット90・2日目の今日もよろしくお願いします! なお、昨日・1日目の入場者数は、15万人でした。 #C90
      06:35
      RT @simakazu: コミケでは私がらみの同人誌ウエルカムですのでどんどん持ってきてくれると嬉しい??あとラブライブ!サンシャイン??関係の本も大歓迎です??
      06:36
      RT @simakazu: 田中圭一が描いた以外のやつに限る?? https://t.co/S9XRAsYsx0
      08:47
      寝ぼけてスマホ触ってたら色めっちゃ変わっててビックリしたけど、スマホの公式ツイッターに夜間モード(1枚目)とかあったのか…(2枚目はいつものツイッター https://t.co/fIdkoddE6H
      08:54
      ツイッターの夜間モードは暗いところでもタイムラインが見やすいそうですぞー。
      11:46
      朝まで原稿してて仮眠とって慌てて美容室なう。
      12:11
      RT @comiketofficial: ビッグサイトから有明防災フェア会場へおすすめの行き方は図の通りです。当日は状況により、通行できるルートが変更となる場合もあります。スタッフ、警備員、看板等の誘導や指示に従って下さい。 #C90 https://t.co/I9MOyDq9…
      12:15
      美容室、座ってる席がポケスト内(о´∀`о)うふふ
      12:31
      RT @comiketofficial: 会場内にて、置き引き、スリの被害が報告されています。買い物が一段落して休憩しているときなど、気が抜けたときが危険です。荷物は放置しないで下さい。また、貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。  #C90
      14:53
      RT @horii_kisuke: 【夏コミ】8/14の新刊の表紙画像とお品書きです。楽玩の新刊は1種類ですが(既刊無し)、隣接のJunk-labの新刊・既刊も置いてますよっと。 https://t.co/Vo6lej6zhv
      16:00
      RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット90、2日目を終了します。 #C90
      16:13
      RT @Iam020723: ひぃいいいい((((^p^))))ガタガタ https://t.co/bEyP0r87cU
      16:24
      運命は紙一重【日航機と同人誌】 - Togetterまとめ https://t.co/vUEd7wx6n2 @togetter_jpから
      18:14
      今日の新入りさん@大阪 https://t.co/mvRLUCPKq1
      18:15
      東京でも新しい子(ポケモン)に出会えますように…(о´∀`о)
      21:42
      RT @ri_ru_: 【夏コミ】創作百合アンソロ「ユリコン」明日3日目あ-66b【Junk-lab】さんメインの頒布です!私も土佐弁百合で参加です。最初はシリアスめに作ったキャラでした\(^o^)/ https://t.co/KwVCpjkEaJ https://t.co/w…
      21:42
      RT @miyu_s: 新刊できた!! 今回は新刊、既刊、無料配布本は、すべて夏仕様として、一冊ずつビニール袋入りです。急な豪雨も館内の湿気にも負けないっ!(●>ω<●)ノ https://t.co/cPeL1o6CzJ
      21:43
      RT @at_kanzan: 「カーンズ&歯゜ンツァー」です。 では、本文原稿へ。パンツァー・フォー! https://t.co/FP4uoWmwDR
      21:43
      RT @miyu_s: 夏コミ新刊と既刊一覧です。3日目(西き-24b JAGGY)参加します。四つの短編を収録した無料配布本もあります。お越しをお待ちしています。 https://t.co/RqRPpmeS2A
      21:45
      RT @ko_ru_ri: 前日搬入してきました!再度告知です 明日はシ03abこるり屋/Fivecoa.で参加です。セットは限数2から開始です〜 書店委託 https://t.co/t2nRKcuZA2 サイト https://t.co/hgk2WKFaGb https://…
      21:46
      RT @yuihi_now: 【C90】明日の夏コミ3日目参加します!西き30a「AL=A.gif」で創作百合?4コマ本が新刊です。ゲストに春日沙生さんと央さんをお招きしてます。背面ポスター貰ってくださる方おりましたら当日お声掛けください。よろしくお願いします〜 https:/…
      21:46
      RT @Haya_BS: 【告知】明日は「西け-13a」でオリジナル新シリーズ「DRIED-FLOWERS」の予告版を頒布します。(14p漫画、400円) 既刊は雪花水仙のみ。ぜひ、お立ち寄りください。 Web https://t.co/ZN0tEj29hS https://t…
      21:47
      RT @chicochisako: 【C90】夏コミ3日目参加します!お品書きと新刊中身と目印のポスター絵です。 新刊も既刊もがっつり搬入してるので、ゆっくり来て頂いて大丈夫です!今回スケブの受付はありません。 あと高上先生(@y_chs)の本を委託してます〜 https://…
      21:49
      RT @morimilmil: 【夏コミ】もう前日なんですが明日夏コミ3日目参加します。東4ラ30b「Myao」です。新刊ありません…今晩チラシ作る予定なのでお立ち寄りの際は持ってって下さいまし…ヒマなのでスケブも少し受け付けます♪( ´▽`)
      21:50
      RT @hapoi: C90二日目参加された皆様お疲れ様でした、自分は明日三日目東レ53a『はぽい処』で参加します。頒布品購入された方に先着で画像のポストカードを配布致します。ちなみに新刊は当日直接搬入でまだ完成品は手元にありません、はやく見たいです。 https://t.co…
      21:50
      RT @Ann_NH: 明日は東シ56aにてぎっくり腰のニリツがお待ちしてます。頒布物は画像をご参照下さい、あとコミケ初頒布のオリジナルイラスト集も持っていきます。よろしくお願いします! Webカタログ↓ https://t.co/5ITf6YoJII https://t.co…
      22:12
      頼まれものの色紙(о´∀`о)ノシ https://t.co/z1btDiKc5l
      22:22
      RT @nanaoku_h: 明日の夏コミ三日目、西ホールき-23bにて新刊の百合小説を頒布します。女教師とJKのカップルが謎の怪現象に見舞われててんやわんやするやつです。表紙はこちらです! https://t.co/iRndLKCEXX
      22:25
      RT @kitao_taki: C90ラインナップ | 北尾タキ #pixiv https://t.co/OQ5WvbNJwD 明日!ようやく!本番です!よろしくお願いします!!それと、あ-66b(junk-lab)で取り扱う『ユリコン』も面白いので是非お願いします!!
      22:26
      RT @kanaras: いよいよ明日!よろしくお願いします! https://t.co/WyZBoxpKgJ
      22:26
      RT @ajiichi_nomoto: *C90のお知らせ* https://t.co/34Nus1HqzG いろんなツイートで告知してるのでバラバラしてしまいましたが、ブログに全部まとめました。頒布物まとめと当日のお願いやら何やらもありますのでご参照下さい〜 https://…
      22:27
      RT @Egetsunaiyanke: ●イベント参加情報● 明日14日 東5ホール ヒ-46b えげつないやん家 で参加です。新刊はないですが「昭和日本軍再録本」の1〜3、「人物録」を頒布予定です。よろしくお願いいたします
      23:27
      これが私のオススメジャンルだ      Λ_Λ シュッ?     (`・ω・´)?     (つ  と彡?     /   /?    /   /   / /// /?ツツー  /┏━━┓ / / ┃百合┃/ ┗━━┛/
      23:28
      ツイッターの画像表示が遅いのでAAで遊んでみたひと。
      23:42
      明日(14日)がサークル参加本番なのでお品書きやサンプルを再びリツイートして寝ます。 明日お会い出来る皆さま、どうぞよろしくお願いいたします(*uωu) おやすみなさい★
      23:42
      RT @takemiya_jin: 【夏コミ3日目参加のお知らせ】8/14(日)配置場所:西2 あ-66にて百合新刊を用意してお待ちしております★ ※当日はお隣の楽玩と合同会計です。 ※スケブ受付はお休みします。※2枚目はポスター画像です(目印にどうぞ★ https://t.c…
      23:42
      RT @takemiya_jin: 【夏コミ新刊】夏コミの薄い本(個人誌)は「掌-tenohira-」(24p300円)出ます★※サンプルなので画像荒めです。 今年の夏は百合アンソロ「ユリコン」(100p1000円)もあります。 既刊もいろいろ持っていきます!! https:/…
      23:42
      RT @takemiya_jin: 【百合アンソロ@コミケ】8/14発売「ユリコン(地元方言編)」 https://t.co/u5EJI85bKs #同人誌 @tora_ec_danseiさんから とらのあなさんでも予約開始しましたー!! よろしくお願いいたします☆ https…

      8月14日コミケ3日目参加&新刊情報

      0

        8月14日夏コミ3日目にサークル参加いたします。

         

        会場:東京ビッグサイト

        配置場所:西2ホール あ-66b 「Junk-lab」

         

        当日のお品書きはコチラです。

         

         

        久しぶりに相方の「楽玩」との隣接配置となります。

        ※会計は合同会計です。

         

         

         

        「掌-tenohira-」300円

        竹宮ジン個人誌

        手フェチの女の子のお話です。

         

         

         

         

        「ユリコン」1000円

        方言をテーマにした百合アンソロジーです。

        読み応えのある1冊となっております。

         

         

         

         

        ●スケブの受付について…

        当日のスケブの受付はお休みします。

        ご了承ください。 

         

        ●サイン受付について…

        関東/関西地区以外からお越しのかた限定で受け付けます。

        受付時間:開場〜13時まで(お渡しは14時頃〜になります)

        お名前を書いたメモと単行本(一人1冊まで)をご持参ください。

         

         

         

         

        当日のスペースの後ろに掲載のポスターはコチラです。

         

        A0サイズの大きなポスターです。

        このイラストを目印におこしください。

         

         

         

        今年の夏コミも暑くなりそうですので、一般参加の皆さまも、サークル参加の皆さまも熱中症対策などをしっかりして会場にいらっしゃってくださいね。

        皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)


        星井七億先生夏コミ新刊「たりないふたり」表紙を描かせていただきました

        0

          星井七億先生の夏コミ新刊「たりないふたり」の表紙を描かせていただきました。

           

           

          「たりないふたり」表紙画像

           

          星井七億先生のコミケ参加情報

          8月14日(コミケ3日目) 西2ホール きー23b 「ナナオクプリーズ」

           

          その他詳細はコチラ…「ナナオクプリーズ」

          http://7oku.hatenablog.com/entry/2016/08/07/225431

           

           

           

          星井七億先生の作品のファンとしてとても貴重な体験をさせていただきました。

          私個人的にも今回の新刊はとても楽しみです(*´ω`*)

           

           

           

           

          6月某日、星井七億先生が同人誌の表紙を募集しているという事を知り、描きたいと思ったものの「描きたい!!!…けど、私なんかじゃ役に立てねぇ…」的な後ろ向きな思いから呟きをしたところ、友人が「you応募しちゃいなよ★」的に背中を押してくれて「よっしゃ判った!!帰ったら問い合わせてみるゼ!!」(外出中だったもので…)と思っていたところ、なんやかやあって描かせていただけることになりました。

           

          最初七億先生が百合好きだと知る前に七億先生のブログの作品を見てたもので、ブログのリンクで七億先生のツイッターに飛んだところ自分がフォローされていて「ん?何で私フォローされてんの?」とビックリしたのはナイショです。

           


          武田春人先生単行本「ろみちゃんの恋、かな?」ゲスト参加

          0

            武田春人先生の単行本「ろみちゃんの恋、かな?」にゲスト参加させていただきました。

             

            楽園コミック(白泉社刊)

            「ろみちゃんの恋、かな?」好評発売中

             

             

            ゲストとして漫画を1pおおくりしました。

             

             

            武田先生初単行本に呼んでいただきたいへん嬉しく思います(*´ω`*)

             

            女の子達の自然な会話を読んでいると、高校時代に戻ったような不思議な感覚を覚えます。

            どこか懐かしく甘酸っぱい、あのこっぱずかしい日々…を思い出してゴロゴロしちゃうような、お勧めの1冊です。



            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:418 最後に更新した日:2017/11/25

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM