2017年06月12日のつぶやき

0
    09:30
    帰宅して風呂ってすっきり(´・∀・)ノシ とりあえず「ただいまー」
    09:45
    RT @kemurito: 仔猫がいる状況で麻雀をするとこうなることは予想できたが、みんなかわいいから許している。かわいいってすごい。 https://t.co/RaM8apbc5O
    09:51
    RT @w_cats0714: カメラが苦手なので寄っていくとどんどん視線が下に… https://t.co/y26DLiQAp7
    09:53
    RT @yokichi: アメリカ育ちの娘が学校で書いてくる自画像なのだが、アメリカの幼稚園で書いてくるやつと、週末の日本語学校で書いてくるやつとで、画風が完全にアメリカ風と日本風に切り変わるのが超気になってる。 https://t.co/fL1fesxfIJ
    09:56
    RT @skr_0221: 「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/oNhcaShcsp #niconews 控えめに言って好きな作家の絵を見てる時に1番されたくないこと全部されてるので消えて欲しい。 https://t.co/biO…
    09:57
    桂南光さんで再生されてしまい… >RT
    10:00
    美術館で説明してくるちょいワルおじさまがもし大塚明夫さんだったら「いつまでもその声を聞いていたい…///」って思う人が老若男女関係なくいそうだなとちょっと思った(結局は人によるんだろうなぁ…w
    10:06
    「こどもつかい」ってホラー映画、日本版の「フッテージ」かなと思ったけど、フッテージほどえぐいお話ではないような感じっぽいな。
    11:07
    何気にアンパンマン見てたら「笹団子」出て来て笑った(タイムリーすぎない?
    11:08
    新潟土産の笹団子は田中屋本店さんの笹団子を買いました。
    11:16
    RT @gigazine: マインクラフトがコンソール・モバイル・PC・VRを横断する完全クロスプラットフォームを実現 https://t.co/bofoDss6OO #マインクラフト #Minecraft https://t.co/5K3sAd4axI
    11:18
    RT @yo_yo_yo_u: メイプル超合金の2人って見るたび何か可愛いなあと感じていたのだけれど、その理由がわかった気がする https://t.co/o3fAGuUFRt
    13:25
    RT @soukahen: ちょいワルジジイコラムが問題になってて確かに本気で気持ち悪いんだけど、地元の美術館や観光地にはボランティアで説明してくれるおじさま方がいらっしゃって、面白いお話しをたくさんしてくださっています。そういう真面目に地域や美術の為に尽力されてる同年代の方に…
    13:36
    RT @koikekazuo: 「ちょいワルジジ」の記事、同じジジイの僕からしても気持ち悪さしかない。美術館で女性を狙えとか、焼肉屋で女性へのボディタッチの仕方とか。あっ、こういうジジイは嫌われますよ!という反面教師にはなるかも。ジジイになってまでライフスタイルを他人に教えても…
    23:33
    RT @43ismamorigami: 意外に知られていませんが、トマトには『トマチン』という天然毒素が含まれています。主にトマトの茎や葉に多く含まれる毒素ですが、真っ赤に熟した実にも少量は含まれており、一度に多量のトマトを摂取すると成人でも死に至ることがあります。具体的には、…

    2017年06月11日のつぶやき

    0
      07:11
      RT @hekatoninka: 漫画が載る前に母に電話して不安だと相談したら、「どんな作品にもつまらないって言う人は必ずいるんだから好きに描いたらいい」って言われてすごく励まされたのですが、載った後に母から電話が来て「わけわかんねえ!なんだあの漫画!?」って言われました。
      07:13
      RT @mitsueaoki: 青木光恵うさぱらーず 日曜日 東に42b スペースいただけましたー?( 'ω' )?
      07:16
      RT @1093yuiko: まんがタイムきらら本日発売です スロウスタート54話掲載して頂いております よろしくお願いします! https://t.co/SbZrNZEXf3
      07:17
      RT @nkmrerk: 「【白濁】をすぐに【はくだく】と読む人は少ない」と聞いて、「嘘!?どう考えてもはくだくじゃん!じゃあ何て読むの!?」と驚いたんだけど、「しろにごり」と読む人が多いらしい。話を突き詰めた結果、【はくだく】が先に出る人はエロ創作小説を読んで育った様子。なる…
      07:17
      RT @__1995526: 韓国人の!!女の子同士の!!カップルなんだが!!!ボイの方が彼女の写真上げる時、毎回!!『俺の』ってだけ一言!ただ一言だけ添えるのが超イイ!!!俺の!って!私の!ってやりたい・・・ https://t.co/j8iWJQd5sl
      07:18
      RT @chiakinman: 女の子可愛いなと思うのが、女目線なのか男目線なのかよくわからなかったけれど、年々、前者が増してきて、そもそもどうして好意の対象が異性だったのか、そこに疑問を感じるようになり、50%だった世界がようやく100%になった気がします。
      09:26
      新潟天気めっちゃいい? https://t.co/sZ1kdpCdub
      09:27
      しかし、若干寒い((((;゜Д゜))) あれ?この気温新潟だと普通?
      10:51
      RT @nazunazunyan: ふじょしは誤解した https://t.co/6lr9VHQqmp
      10:53
      RT @nashiino3: 24時間稼働で休止できない現場から 現場「PCが動かんのやけど」 私「どのような画面でしょうか?」 現場「真っ青の画面や」 私「真っ青」 現場「英字でなんか書いてある」 私「真っ青で英字…すぐ予備機と交換に伺います!!」 現場PC↓ #システム…
      10:59
      RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画ネコノヒー「ラップ」/Cling film https://t.co/BwF6cqi3PX
      10:59
      RT @takemiya_jin: 【新潟コミティアお品書き】6月11日開催新潟コミティアに直参します。 最新刊は6月4日に発行した「先輩の猫」です。 新潟の皆さまよろしくお願いいたします(*´ω`*) https://t.co/1cE0Ka8UCX
      12:31
      RT @odoroku_o_o: シノアリスのメンテ定期報告へのリプが秀逸すぎる https://t.co/lCO5XTPX6f
      12:31
      RT @tatuya01: 茶トラっち、グルーミング中の彼女に突然キスして怒られる。 https://t.co/UowGQMsKl1
      12:49
      女子に筋トレすすめると「筋肉ついちゃう」みたいなの最近よく見かけるけど、ただ単に「筋肉ついちゃう…」は=「具体的なアドバイス求めてない」とか「筋トレ面倒くさい」とかなので、積極的に筋トレについて聞いてくる女子じゃないならニコニコ聞いとくだけでいいと思う。
      12:53
      そもそも本気で筋トレする子は既にジムなりに通ってたり、既に腹筋が割れてたりする。
      13:05
      RT @oic_iro: 今日福山雅治のラジオでBL話になって「俺がBLやるなら相手誰だと思う?」「(BL案)募集します」とか言いだして ギャ〜〜って思ってたら 福山雅治がセルフで菅田将暉とのBL妄想し始めて、途中で邪魔されて「いま菅田くんとやってんだよ!」って怒ったところで我…
      13:18
      RT @merrymore_11: 指輪を作りに行ってきた。若い職人さん達がいる工房で私の担当は背の高いお姉さんだったんだけど、デザインはお任せにしますか?って指に触れるだけでサイズを確認してみるみるうちにすこぶる可愛いリングを作って丁寧にはめてくれて完全に恋に落ちるやつ…鎌倉…
      13:19
      RT @urouro: 少し前に猫の肛門が汚れている時はオリーブオイルを塗ってあげると自分で舐めてきれいにするという記事を見たので実践してみた、とツイートしたら、なぜか私が自分の肛門にオリーブオイルを塗って猫に舐めさせていると勘違いした人が引用RTで罵ってきてしんどかった
      14:21
      撤収しましたー(*´∀`)ノシ スペースに来てくださった皆さまありがとうございました★
      20:26
      RT @rikugou361: どうあがいてもレズ。 https://t.co/ZpBNwcy7Wv
      20:27
      ユリィ…って言ってるの見てふいてしまったのでRTした。
      20:35
      北海道コミティアのスペースお隣UKOZさんっぽいぞ((ノシ*´∀`)ノシわーい?
      20:36
      配置図が今わからないから厳密に隣かはわからないけども…
      21:26
      RT @nobutaro1001: 世の中の女子の皆さんごめんね。。 に使っていいよ。 ファンタジーオンアイス、神戸ありがとう!新潟待っててねー! https://t.co/XMv8btlkfI
      21:30
      RT @shibawanko_yume: 静かだと思ったら挟まってた? https://t.co/6HHGf3QTox

      2017年06月10日のつぶやき

      0
        07:33
        RT @tarareba722: 本日多くの皆さまに夏コミの当落が届いたようなので改めて伝えます。小中高校で出された「夏休みの宿題」というやつ、当時は多くの人が「こんなの社会に出たら意味ない」と思ったはずですが、約40日後の締め切りに向けた自己コントロール訓練がどれだけ人生に役…
        09:26
        RT @rara_loid: テレビ上層部はエゴサーチしないので累計何十万リツイートされてる意見でも見てない。 対してメールを送ると250通程で「とんでもない大反響が来た」と、終わった番組の復活もある。 まずい情報が表に出ましたね。今後テレビ局宛のメールは万単位になるかも。 h…
        09:27
        RT @nyaromeron: いやでもハンターハンターっぽいでしょこの画像、真ん中の得体の知れないやつがコツコツ歩きながら向かってきてるときの主人公の独白でしょこれ。 https://t.co/sO9Utj9xBH
        09:27
        RT @isoko_: 弁当に野菜が少なすぎる件とピアニカの時間に娘がGet Wildを早弾きする件で幼稚園から電話があった。
        09:27
        RT @_kak_kaka: 匿名で近所の中学校に電話をしてチクってやった。 今日の夕方、25リットルの土を1km歩いて運ぶのを助けてくれた男子中学生達よ………学校で存分に褒められるがよい………ふっふっふ………
        09:27
        RT @sz_oishi: モテるブスから言われた「ブスの恋愛はスピードだよ、間を持たせるとブスだって気づかれる」が頭から離れない
        09:28
        RT @10WA1192: 怖すぎて寝れない https://t.co/ZZ2yokPSwj
        09:29
        RT @nobutaro1001: 彼氏とスケートデートなう。 に使っていいよ。 今日からファンタジーオンアイス 神戸公演! https://t.co/mrvJEV6LWK
        09:39
        RT @powder705: ◎貴サークル「モナコマイスター」は、日曜日 東地区“あ”ブロック−64a に配置されました。 コミケ受かってましたー!久しぶりのオリジナル百合スペースです♪ https://t.co/rGxPrXetDx
        09:39
        RT @miyu_s: ◎貴サークル「JAGGY」は、日曜日 東地区“ぬ”ブロック−03b に配置されました。だそうです。よろしくお願いします(/ω\*)
        09:39
        RT @tempogensui: ◎貴サークル「朧&天蓬元帥堂」は、日曜日 東地区“Z”ブロック−43a に配置されました。 当選しました! https://t.co/dNV9PcGdsS
        09:43
        フォローしてる人のコミケの当落が知りたかったらツイッターの検索に「貴サークル」と入れて、「すべてのツイート」で検索フィルターを「フォローしてるユーザーのみ」にすると大体は見つかるのでチェックする側としてもRTする側としても便利です。
        09:44
        もちろん「貴サークル」とツイートに入れてない人もいるから全てをカバー出来るわけではないけどね(´・ω・`) 私は単純にツイートを探しやすいように最初の当落お知らせは「貴サークル…」でお知らせしてます。
        10:07
        【新潟コミティアお品書き】6月11日開催新潟コミティアに直参します。 最新刊は6月4日に発行した「先輩の猫」です。 新潟の皆さまよろしくお願いいたします(*´ω`*) https://t.co/1cE0Ka8UCX
        10:25
        RT @takemiya_jin: 時間差で届いたー!!! ◎貴サークル「Junk−lab」は、日曜日 東地区“あ”ブロック−63a に配置されました。 冷や冷やしたど…((((;゜Д゜)))
        11:09
        RT @ArtsJpn: Tina Rybakova (ティナ・リュバコヴァ)の作品。 ロシアのコスプレイヤー。 5年の歳月と1万5000ドルを費やし猛獣トレーナーの資格を取得して撮影に臨みました。 https://t.co/d0aKzAhM5C https://t.co/g…
        13:09
        RT @takemiya_jin: 【新潟コミティアお品書き】6月11日開催新潟コミティアに直参します。 最新刊は6月4日に発行した「先輩の猫」です。 新潟の皆さまよろしくお願いいたします(*´ω`*) https://t.co/1cE0Ka8UCX
        13:29
        宝島社さんはInRedとリンネルでムーミンクラスタを殺しに来るよね(いいぞ、もっとください…///
        13:29
        RT @moomin_jp: 6/7に発売された雑誌InRedはリトルミイのトート&ミムラ姉さんのポーチが付録!トートの中にすっぽり入れられる保冷ポーチはこれからの季節にたくさん使い機会がありそう!吉田羊さんの表紙が目印だよ。https://t.co/hvdEOHDJ1W ht…
        13:35
        付録に保冷ポーチ…ハハーン、夏コミ用かな(それ以外にも使えるからっ!!
        13:35
        最近の雑誌の付録ホント凄いね。
        14:06
        新潟コミティア用の荷造り終わらせておこう…
        20:38
        RT @enoughmin: 違法アップロードしてた人と示談した話 警察への相談の仕方についてエロ漫画家さんから問い合わせがあってまとめたので どうぞ みんなで被害届け出せばちょっとでも違法アップロードの抑止につながるかもしれないしね https://t.co/8jvvnhOl…
        20:41
        RT @SHOSENyuribu: こんばんは。気の利いた挨拶が言えない #書泉百合部 榊原です。百合作品の限定特典ペーパーも増えてまいりましたので、弊社オンラインオーダーで百合・GLコーナー始めました! https://t.co/RakfzDGNb2 順次更新して参ります。遠…
        20:41
        RT @n28miman: 「私の百合はお仕事です!1巻」 書店特典情報をまとめました。隠れてる分は随時更新します。 よろしければ是非! #わたゆり https://t.co/lVqrUNyIcA
        20:51
        RT @a_park: 本棚整理中に出てきたついでにめちゃ久しぶりに最終兵器彼女1話を読み返し、「ごめんねシュウちゃん…… あたし、こんな身体になっちゃった……」まで読んで顔を上げるとそこには身体に武器をまとった艦娘ねんどろいどが居てこの17年の月日の経過によって変わったものの…
        20:55
        ネタ帳用にペンとノート欲しいなーと思って梅田のムーミンショップへ。 やっすいペンとノートでいいやと思ってたのに新商品の3色ペンが可愛すぎてうっかり買ってしまったけど、うん、使い倒すよ、うん、凄く可愛いし、これ、替え芯とかないのかなぁ…(ずっと使いたい

        2017年06月09日のつぶやき

        0
          19:48
          RT @minamotokazuki: サークル「GOOD BYE LIFE」は、コミックマーケット92で「土曜日 東地区 "エ" 23a」に配置されました! https://t.co/SEbo04QzkU #C92WebCatalog 夏コミ受かってましたー!!今度こそ「スー…
          19:48
          RT @C2H5OH_70per: サークル「UNCO83」は、コミックマーケット92で「日曜日 東地区 "ぬ" 42a」に配置されました! https://t.co/R0zMxVNqQ6 #C92WebCatalog スペース戴けてました!ありがたやー!宜しくお願い致します。
          19:48
          RT @chicochisako: ◎貴サークル「chico*」は、日曜日 東地区“ぬ”ブロック−02a に配置されました。 よろしくお願いします!!!!
          19:48
          RT @morishima_akiko: 【C92速報】◎貴サークル「アキココット」は、日曜日 東地区“あ”ブロック−62b に配置されました。←よろしくお願いしまーす!
          19:48
          RT @horii_kisuke: 貴サークル「楽玩」は、日曜日 東地区“あ”ブロック−63b に配置されました。
          19:48
          RT @nanaoku_h: ニンニクアブラカラメヤサイマシ https://t.co/SapOGge23g
          19:48
          RT @merryhachi: ◎貴サークル「Out Of Sonic」は、日曜日 東地区“く”ブロック−20a に配置されました。 当選してたー!立花館の聖地巡礼イラスト集出します。そしてできればグッズも…!頑張ります!! https://t.co/Ojn5Hxb5uj
          19:48
          RT @camotamang: 「かもたま座」は、金曜日 東地区“N”ブロック−44a に配置されました。 どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/gsUL461NGA
          19:49
          RT @mai472: ◎貴サークル「衛星べジータG」は、金曜日 東地区“F”ブロック−38a に配置されました。 スペースいただきました!がんばりま! https://t.co/czS1BiTvlX
          19:49
          RT @benisyakedon: ◎貴サークル「poprication」は、金曜日 東地区“ラ”ブロック−43a に配置されました。 わーいサークルカット通りレイマリ総集編予定です!ゴーストインザレインを補完したい! https://t.co/ED5dHVR1Se
          19:49
          RT @ko_ru_ri: ◎貴サークル「こるり屋」は、日曜日 東地区“A”ブロック−88a に配置されました。 https://t.co/ty3QoYQg7o
          19:49
          RT @akizuki072: 貴サークル「学園組曲」は、日曜日 東地区“た”ブロック−24b に配置されました。 とのことです。よろしくお願いしますー。
          19:49
          RT @7meill: ◎貴サークル「シシトウトウ」は、日曜日 東地区“プ”ブロック−54b に配置されました。 わーい!茨木にお菓子食べさせまくるぞ!よろしくお願いします! https://t.co/HluS1oGhBX
          19:49
          RT @ako_ktkr: ◎貴サークル「so crazy!?」は、日曜日 東地区“タ”ブロック−09b に配置されました。 という事で、えりうみオンリーで出せなかったやつやら諸々頑張って出しますー!
          19:49
          RT @miyabi_fujieda: ◎貴サークル「あとりえ雅」は、日曜日 東地区“あ”ブロック−42a に配置されました。  よ、よかったよかった…。まだまだ不調ではありますがなんとか戻して普通の本をお届けできれば、と思います。まーぶるCD二枚目はちょいと今回は無理ぽいです…
          19:49
          RT @mio0onu_y: ◎貴サークル「Re:Serva」は、金曜日 東地区“N”ブロック−44b に配置されました。
          19:49
          RT @tadanoakuta: ◎貴サークル「カゲ路」は、土曜日 東地区“G”ブロック−31b に配置されました。 最近めっきり二次元アイドルの話してないけど出すから蘭ユリ(漫画)本出すぞ https://t.co/ao2UBYnwJ6
          19:49
          RT @Ann_NH: ◎貴サークル「ニリツハイハン」は、日曜日 東地区“A”ブロック−67a に配置されました。 https://t.co/fuo3URtEJr
          19:49
          RT @yuihi_now: ◎貴サークル「AL=A.gif」は、日曜日 東地区“ぬ”ブロック−08a に配置されました。 よろしくお願いしますー! https://t.co/m7qxMTnqIi
          19:49
          RT @kitao_taki: 貴サークル「BQ」は、日曜日 東地区“ぬ”ブロック−01a に配置されました。
          19:49
          RT @Haya_BS: ◎貴サークル「BitterSweets」は、日曜日 東地区“き”ブロック−10a に配置されました。 うああああ
          19:50
          本日のまとめてリツイート完了(´・∀・`)ノ★ またちょこちょこ見かけたらリツイートするかもです♪
          19:57
          RT @Comike_Plus: 【募集?】C92初参加サークル大募集! C92での『初参加サークル』のPRページを作ります。「初めて当選したよー!」という方、ぜひご応募ください!詳しくは下記URLで! https://t.co/dp1CmwQWzf #C92 #コミケ
          19:57
          RT @Comike_Plus: 【募集?】C92ベテランサークル大募集! サークル参加歴10年以上(今回から"10年"です!)の『ベテランサークル』PRページを作ります。「今年も参加するぜ!」という方はぜひご応募ください!詳しくは下記URLで! https://t.co/Wb…
          19:58
          RT @Comike_Plus: 【募集?】「サークルNote」コメント募集! C92に参加するサークルのPRページを作ります。半年以上10年未満(今回から"10年未満"です!)のサークルはコチラ!詳しくは下記URLで! https://t.co/0vx4qXCSsF #C92…
          20:26
          RT @yokotamamoru: コミケ当選しましたんで本を作りたいのですが、わしに求められてるのがいまいちわからんので、、
          21:26
          RT @ko0oya: うわー! うわー! 栄光印刷(https://t.co/1qgdV7NdYO)の表紙テンプレ作成ツールがめっちゃ便利! 分厚い本の背が自動に作成されてわかりやすいー!! ステマ?と言われてもいい! 他の印刷所でも使える! https://t.co/fRE…
          21:30
          RT @gangan_joker: 【7.22第1巻発売。そらいろフラッター】「ノンケ能代とゲイの真田。この気持ちはそんなに『とくべつ』ですか…?」1人でも多くの方に読んで欲しい青春恋物語。原作おくら先生描き下ろしのメイキング漫画第1話特別掲載です。本編試し読みは→https:…
          21:36
          フォローしてるつもりでフォロー状態になってなかったときの焦りっぷりやばい。
          21:37
          RT @tsukkooo: 現在発売中のITANにアリスの楽園6話が掲載されています!今回はリタの出番を作りました。子供を描くのはやっぱり好き。よろしくお願いします! https://t.co/ElONDc0Hec
          21:42
          RT @banana_n: 【宣伝】「彼氏に子供ができまして」6話、配信始まりました!最終回を迎えたお話ですが、やはり子供が産まれてからの話も読みたいという声をいただいて、追加でお話描かせていただきました。産後のお話です。 6話だけで読んでも夫婦子育てBLとして読めると思います…
          21:51
          最近肩こりがとてもひどいので、肩こりストレッチなるものを試してみたら肩こりどころか体がガッチガチで「え…柔軟なさすぎない…え?」ってなっていて、ホント運動不足なのは仕方ないとしてもストレッチくらいしようと思いました(白目
          21:53
          肩甲骨はがしとそれ以外にも首のストレッチとかもしてたんだけど、ストレッチって端から見るととても変なポーズなので見られないようにコッソリしたい気持ち…。
          22:06
          RT @yuzakaki26: 竹宮ジンさんの先輩の猫届いてた…! 最高…! そして猫好きとしてはとても共感できる部分が多くて悶えた https://t.co/Imh6Yi3SOG
          22:06
          RT @takemiya_jin: 【6月同人誌新刊委託開始のお知らせ】6月新刊同人誌委託始まりました。 創作百合+FGO百合取扱いCOMICZIN様 https://t.co/QIw5NnM3u8 FGO百合取扱いメロンブックス様 https://t.co/5V0JZKLkV…
          22:11
          11日に新潟コミティアに参加するために新潟に行くのですが、新潟土産というと何が有名でしょうか(´・∀・`) 新潟駅で買えるものでおススメがありましたら教えてくださいませ★

          2017年06月08日のつぶやき

          0
            14:34
            RT @soundwing07: 二次創作で描かれているキャラは公式からの供給だけでは足りなくなった推しキャラ中毒患者がジェネリック推しキャラを自家生産して摂取しているブツなので用法用量を守ってまずはパッチテストをしてお体に合わない際は速やかにご使用をおやめください。
            17:40
            RT @galetteweb: 【??1万部突破??】ガレット創刊号が紙+DL累計1万部を突破しました!たくさんの方にお手にとっていただけてとても幸せです!ありがとうございます!今後も自由に楽しくを第一に活動していきますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします??https://…
            21:15
            RT @circlems: 【C92当落速報メール】受取の設定は明日6/9 12:00まで。 1)https://t.co/tLTDajrnL1 の、「入力を進める」からサークルの登録情報画面へ 2)「当落速報メールを受け取るメールアドレスの設定」←ここで登録!https://…


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:349 最後に更新した日:2017/07/28

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM