2016年04月16日のつぶやき

0
    00:46
    明日ちょっとお仕事関係でお出かけするので、寝坊しないように今日は早めに休みます( ´_ゝ`)おやすみなさい。
    07:13
    今日は昼過ぎに見に行きたい所があったんだけど、原稿作業があるのでソチラの方は断念した…けど、夜の予定には間に合うように出かけるので、それまでは原稿がんばろう(`・ω・´)キリッ
    07:37
    熊本の地震が大きいまま続いてて心配。 熊本から大分の間に震源地がウロウロしてるのを見るとあのあたりの断層上の地域はまだまだ気をぬけないし、海沿いや川沿いの人は津波が来る可能性がある時にどこに逃げるかも考えといたほうがいいよね(´ω`川) 山は山で土砂崩れの可能性もあるからね。
    11:25
    RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。復旧に向けて全力をあげておりましたが 4月16日深夜の地震により深刻な被害を受け復旧の目処が立たなくなってしまいました。人命を優先して社屋にも入れない状態により、一切の受注を停止させて頂くとともに現状お受けしている商品…
    11:33
    熊本や周辺県に親戚や家族がいるので地震番組をずっと見ているけど、ライブ映像と録画映像がごっちゃになってるから「緊急地震速報です」って言ってるのが生なのか録画なのかパッと見判りづらいので、生での緊急地震速報のお知らせの時はアナウンス音とかも一緒に出してくれるといいのになと思ったり…
    11:35
    地震て震源地から離れたところでも結構揺れてたりするし、どこに断層があるとかの知識がないもんだから余計不思議に感じる(´ω`) 流石に断層がどこ通ってるとかは知らないもんなぁ…
    11:48
    そろそろ家を出なきゃいけないので顔作って着替えて出発しよう(´ω`) 眉毛書かな麻呂でおじゃる。
    12:48
    みどりの窓口凄く混んでた。 今の時期だと新幹線の払い戻しとかもありそうね(私は自販機で切符買ったので並んでおりませぬよ。
    23:09
    お仕事関係で先生方にいろんなお話聞いて来ました。 また明日から漫画頑張りますぜ(/*´ω`*)/
    23:13
    東京でいつも泊まるホテルの予約取れなかったのでバスで帰ります。 今月オープンしたばっかのバスタ新宿より。 https://t.co/0rQPzyiFWz

    2016年04月14日のつぶやき

    0
      08:07
      春のWEB増刊@楽園/白泉社 https://t.co/4kMqzjxyoo #jugem_blog
      14:52
      予想以上に時間がかかってしまった人物下書きが完了。 縮小コピーしてみて自分で気になるところもなおしたので、あとは担当さんのチェック待ち…の間に背景いれて、枠線ひいて………(ヽ´ω`) …の前にちょっと休憩するなり。
      15:17
      簡単!ゼラチンでミルクゼリー by ふらんすぱん男爵 https://t.co/sJDgI2VhRz #cookpad 家に材料があったので作ってみた。 現在ミルクゼリーがかたまるのを待ってるところです(*´ω`*)
      15:20
      クックパッドってツイートボタン無いのかと思ってたけど、レシピの下のところの「レシピを共有」のところに普通にツイートできるとこ有ったわ。 今まで知らなかった。
      15:33
      下書き作業中、ランダムに今期のアニメの1話目をBGVにしていましたが、個人的に(今のところ)一番百合萌えなのは「はいふり」、BL萌えなのは「田中くんはいつもけだるげ」です。
      15:39
      「はいふり」を全くなんの予備知識もなく見始めたんだけど、1話目前半で「ARIA」みたいな目標に向かい青春を謳歌するタイプの学園ものかと思いつつ見始めたのに後半からの急展開に「ARIAじゃなーい」ってなったよね(ぷいにゅ)。 いい意味での裏切り感だったなー。
      15:43
      そういえば途中でタイトルが変わるアニメって珍しいな(語尾にZとか頭にハートキャッチとか付くタイプはあるけど)。
      22:58
      RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■14日 21時26分頃 最大震度7の地震が発生。( https://t.co/rTTA3gkrj4 ) 震度7:熊本県熊本他/震度5弱:熊本県阿蘇他/震度4:山口県西部他/震度3:福岡県北九州他 #saigai #jish…
      22:59
      RT @earthquake_jp: これから避難する方々にお願いです。避難時にはブレーカーを落とす、ガスの元栓を閉めるなどしてください。 停電復旧からの火災の原因となりうる場合がございます。 既に避難されている方は危険な場合がありますので、無理に戻らないようにした方が良いか…
      23:06
      九州出身であの辺りとかにも親戚がいるのでテレビを見ている。 親戚基本的にお年寄りばかりなので多分既に寝てた時に地震にあった感じだろうなぁ…などと。 30分ほど前まで電話が繋がりにくかったようだし、夜中(お年寄りにとっては)だし、電話は控えているけど(´ω`;)
      23:09
      九州は滅多に地震ないから多分ビックリしただろうなぁ…(´ω`;)
      23:11
      RT @ynk_cnn: 東北の地震の時は姉と旦那が仙台にいたから本当に…アレだったんだけど…あの時のことを思うと家族以外はすぐに連絡とらないでって思う 姉の携帯が友人から完全な野次馬てきな「無事〜!?」みたいな電話やメールがきすぎたせいで電池がすぐになくなって、電気とまってず…
      23:11
      RT @youre_b_hind: 【地震が強かった地域の皆さんへ】 ・今すぐ風呂に水を張れ。その水道が何時まで持つ保障は無い。 ・電話は絶対に使うな、本当に必要な回線が使えなくなる。 ・電気とガスは元を落としていけ。復旧した時の火事の元。 ・情報をやり取りしたいならSNSは早…

      2016年04月12日のつぶやき

      0
        05:18
        おはようございます。 昨日は体調が良くなかったので早寝してみました。 久しぶりに早起きです(´・∀・)/ いい気分!!
        05:22
        そういえば「11日の夜にお前のパソコンWindows10にしてやんよ(※要訳)」ってお知らせ出てたけど、7のまま今日(12日)を迎えております。 パソコンスリープのままだったからかな? これシャットダウンしたら勝手にアプデ始まるやつ?(´・ω・`)
        05:27
        変わらないっぽいのでもうしばらく7Proで使い続けますぜ(´・ω・`)ノシ
        05:30
        下書き遅れ気味だけど、ここで焦っても書き直して逆に時間を食うだけなのでじっくり描くよ。 結果的には今までよりはだいぶ早いペースなので担当さんが目をつぶってくれますように…(´人`)
        19:55
        【お知らせ】白泉社楽園サイト内「春のWEB増刊」にて本日(4/12)「不条理なあたし達」新作公開されました。 楽園サイト内「WEB増刊へGO!!!」から是非ご覧ください。※大人百合  https://t.co/i5TlpmIKwC https://t.co/md2fg291qZ
        19:56
        RT @Hakusensha: 【楽園web増刊】全部描き下ろし&読みきり、しかも無料! 竹宮ジン「不条理なあたし達」を本日更新! https://t.co/TNs1PDiTLP
        19:57
        楽園WEB増刊は新作読み切りです(無料で読めます)。 ※期間限定公開です
        20:21
        現在下書きに追われているため今回書き下ろし告知絵を断念…(´;ω;`)ウウッ… 今プチ修羅場にてツイート減らし気味です。 原稿頑張るよー!!
        20:24
        修羅場ってる私の分も是非「楽園WEB増刊」見てやってください。 今日(4月12日)と先月(3月21日)の計2回公開されているので、WEB増刊の目次(日付順になってます)をチェックしてみてくださいね(*´ω`*)ノシ

        2016年04月11日のつぶやき

        0
          00:35
          書類整理していたら、何故か送ったはずの寒中見舞いが出てきて震え上がっております(((´ω`))) も…申し訳ないです…。
          00:40
          お片づけがひと段落したので、100均で買った足指セパレーターを使ってみてる。 「足の指このくらい広げるの余裕www」とか思ってた私をしばきたいくらいに足の指が広がらなかった…(装着は1日5分くらいでいいそうです。 むくみ解消+ダイエットにもいいらしいよ☆
          00:54
          メントール系の「蒸気でアイマスク」を10分ほどしてスッキリした後、まだアイマスクが暖かいので肩にのせて暖をとるなど(*´ω`*)ぬくい…

          2016年04月10日のつぶやき

          0
            00:21
            コミティアの”百合・GL”のジャンルコードが何で「R」なんだろうと考えてたけど、もしかして「ロマンス(romance)」なんじゃないかと思えてきた。 清純な恋愛物語とかの意味があるようで、百合だしありそうな気がしなくもない///
            01:27
            最近いろんなジャンル(男女もの/BL/GL)の恋愛漫画単行本の表紙をよく見ているんだけど、可愛い女の子が単独で表紙にいる時は大体百合かそうでないかは見分けがつくんだけど、イケメンが単独で表紙にいる時は男女物かBLなのか判断がつかなくて迷うことが多くてね(別に地雷とかの話ではないよ
            01:28
            女子はどっちも好きな人多そうなのでイケメンの種類も似てくるのかなとちょっと思った。
            01:30
            男女物のことを「NL」って言うのは知っているけど、個人的にその言葉は使いたくないので出来るだけ書かないようにしてる(´・ω・`) ※自分で使いたくないだけで他の誰が使っててもそれはなんとも思わないです。
            01:31
            TLともいうのかな(´・ω・`) タイムラインみたいだけど。
            01:36
            RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年4月10日】 01時22分頃、兵庫県南東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.0、最大震度3を京都府、大阪府、兵庫県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.…
            01:36
            住んでるところ震度3なのに全然気付かなかった顔してる… >RT 地震
            01:46
            タイムラインに突然可愛い子が降臨してきて「アイドルさんかな?」と思ったら声優さんユニットで「最近の声優さんすげぇ…」ってなってる(声優さんの顔がわからない系のオタクですみません…
            04:24
            動画をイヤホンをつけて聞いていて、うっかりイヤホンの存在を忘れたまま席をたってしまいイヤホンがスポッと抜けて「やっべぇえええええ大音量で!!!!/////」って焦ったけど、もともとの音量がとっても小さかったときの顔してる(某ゆーちゅーばーの動画適当に流してただけでっす///
            05:13
            朝からモンブラン https://t.co/E952ln6mlQ
            18:31
            3日前の修羅場明けから机まわりが散らかりすぎなのでいい加減少し片付けよう(´ω`)


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:349 最後に更新した日:2017/07/28

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM