2017年06月07日のつぶやき

0
    04:25
    RT @neora30: ソニーの偉い人がPS4でPS1や2のゲームを遊ぶ機能をつけるかどうかについて「こんな化石みたいなゲーム誰が遊ぶんだよ昔のゲームやる人なんていないよ」って言った日に ゲームボーイカラー版ポケットモンスター金銀が3DSで遊べる発表にみんなが喜んでる話をぶつ…
    18:00
    RT @moomin_jp: 月イチコラム「森下圭子のフィンランドムーミン便り」今回は"ムーミンを知ってる人が一番多い国"それは本場フィンランドを差し置いて日本!勿論フィンランドでも愛されているムーミンですが、グッズの量や認知度など日本での人気はきわめて高いのですhttps:/…

    2017年06月06日のつぶやき

    0
      04:07
      おはようございます! 大阪に戻って睡魔に負けてめっちゃ寝てました? 7時間半くらい? …あれ?7時間半は「めっちゃ」でもない…?
      04:10
      RT @y_chs: 本日6/5発売のコミックフラッパー7月号に、「キャラ屋さんの遅い青春」最終回 載せていただいてます!単行本最終巻は7/22発売予定です。応援有難うございました??? ※最終話、最後のページのモノローグがないのでブログに載せております。https://t.c…
      05:44
      RT @nijieith: 乗り遅れましたが、私の #頭の良い人と悪い人の物の見方の違い です https://t.co/x2Y3ZkXB0R
      07:27
      新潟コミティア用の宅配荷物準備完了。 今日発送分までらしいので新潟コミティアに宅配搬入するサークル参加の人はお忘れなくー★
      07:31
      ツイッターとかでは「しゅごい」って見るし私も書くけど、リアルではなかなか声に発しない「しゅごい」を先日のGLFesで聞けてなんだかとても面白かったです。 本人は恥ずかしがってたようだけどw(声にだすつもりは無かったもよう…w
      08:17
      マニハニ総集編は再版することにしました。 あと、アクキーも在庫がなくなってきているのでまた再版しますね(*´ω`*)ノシ
      08:51
      RT @FIFI_Egypt: アラブの女性達が好むボディーアート?通常は褐色のヘナを使用するんだけど、白も人気。手や足、腕や肩、背中などに描いてもらう。パーティーの前や、ウェディング前に花嫁がサロンで施してもらう。最近は欧米の女性たちの間でも人気♪ https://t.co/…
      08:54
      午後の紅茶のリフレッシュピーチ美味しい。 紅茶に桃のフレーバーではなくて、桃ジュースに若干の紅茶の風味って感じなくらいほぼ桃ジュースだけどw 桃味が好きだからこれは好き(*´ω`*)
      08:55
      RT @H_KANNA_0203: 彼女とデートなう。 に使っていいよ?笑 ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜? 友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました? 遅れて流行りに乗ってしまいました。笑 https://t.co/xgA3c…
      08:56
      環奈ちゃんとデートしたい女子がいっぱいツイートしたらいいと思うー!!!/// >RT
      08:57
      RT @seki0908: 彼氏と野球拳なう。 に使って良いよ。 https://t.co/QlaqrGsboY
      08:58
      RT @vloc_ol: 仲良くない人から頭ぽんぽんされたときの女子 https://t.co/8SYfGEx5RM
      08:59
      RT @Kotoka_fr: いっつもここの空き地スーモめっちゃ居るやんって思いながら見てる https://t.co/6S1iof6tx4
      08:59
      RT @Kotoka_fr: 全部スーモにしてやった https://t.co/yHJljZ8cJn
      09:00
      RT @agumilk: どうして… https://t.co/TTjVgqu5rS
      09:06
      RT @7oxxx: 業務中に他部署の人から「赤い彗星のペンある?」って聞かれて「は?えっ、シャアですか?」って素で意味がわからなくて聞き返しそうになったら「これ借りるね」って赤い水性ペン取ってったからあぶなかった 聞き返さないでよかった
      15:09
      【6月同人誌新刊委託開始のお知らせ】6月新刊同人誌委託始まりました。 創作百合+FGO百合取扱いCOMICZIN様 https://t.co/QIw5NnM3u8 FGO百合取扱いメロンブックス様… https://t.co/Jtcvu7pJyC
      15:12
      RT @momosuke6666: 竹宮ジン先生のぐだマシュ、マジ最高や〜!続き読みたい!
      15:12
      RT @asami_koh: 「先輩の猫(Junk-lab/竹宮ジン)」。久々の超短編。昔の作品だと「lost」などが描かれてないからこその想像・推測する楽しみがありましたが、超短編はやっぱり面白い!あと猫って単語が意味深。
      15:19
      RT @iopiy: 今日買った新刊は竹宮ジン先生の新刊とFGOのやつとちーれさんのペーパー以外まだ読めてないのですが、竹宮ジン先生の新刊オリジナル物やばいです、絶対読んで
      15:22
      RT @lilienliebe: 竹宮ジン先生『先輩の猫』2017.6.4初版 彼氏よりも猫が大事な「無類の猫好き」の先輩が、彼女に恋する後輩女子を手玉に取りつつ絡め取るまでの、短くもドラマチックな三場面。 レズビアン用語の「ネコ」とも響き合いながら、先輩と後輩それぞれの思惑が…
      20:42
      RT @bottle_mine: 恐らくオタマートでの通報が効いて出品取り下げになった人のメルカリでの商品説明が追記されててくそ笑った。通報=正義でなくとも転売屋である貴様は悪だ。 https://t.co/VBFGt8WYOi
      20:56
      RT @otakunews6398: これは違うと思う人RT https://t.co/Og8Cv0eSlW
      20:56
      RT @kitamura_sp: 「ファミマのたまごサンドにファミチキはさんでみな」 知り合いの料理人から教えてもらった。 ひとつ屋根の下にいながらすれ違っていた親子が、口の中で優しく抱擁しあっている。 https://t.co/BCIK4SIVLh
      20:57
      RT @Ginsachi00: 天ちゃん違和感なく混じる https://t.co/HUQNWX8kWG
      21:06
      RT @chocobo5242: ゲーセンで取ったアルフォート。 どろどろに溶けてましたが、どことなくアイドルユニットに見えて笑えました。 https://t.co/kxFKyYVWc3
      21:07
      RT @___jyon: 会社を辞めて転職したいことを相談した会社の人に、冗談でユーチューバーになりたいから辞めたいんですって真顔で言ったら「真剣なら応援するよ...たくさん再生したら良い?」って言ってくれてまじ良い人だった
      21:10
      RT @katakura_shinji: のび太のママが眼鏡を取ると美人なのは有名ですが、のび太ママ小学生時代はしずかちゃんが霞むレベル。 https://t.co/mfPqWWR5To
      21:13
      RT @takemiya_jin: 【6月同人誌新刊委託開始のお知らせ】6月新刊同人誌委託始まりました。 創作百合+FGO百合取扱いCOMICZIN様 https://t.co/QIw5NnM3u8 FGO百合取扱いメロンブックス様 https://t.co/5V0JZKLkV…

      2017年06月05日のつぶやき

      0
        06:41
        プリキュアアラモードのゆかあき絵あさって「ああ…絶対好きなカップリング。描きたい…」って思ってるけど、ゆかあきクラスタさんに怒られそうなので円盤見るまでは我慢する。
        07:13
        昨日、少し早いですが誕生日(6月13日なのです)プレゼントにお花をいただきました(*´ω`*) ありがとうございました★ https://t.co/mCFXMp2TbZ
        07:16
        モト先生とこで貰った飴ちゃんが懐かしい味でうまい…(*´ω`*)いちごみるく味
        08:44
        ミュシャ展8時過ぎから並んでおりまっす(´・ω・`) 私が着いたときは70人くらいだったけど、今はもう後ろ凄い人数になってそう(列曲がってるから最後尾が見えないの
        09:08
        国立新美術館はマグリット展で来た以来だけど、あれから2年か。 あのあと普通に大阪でもマグリット展やってたし、大阪で見れるものは大阪でもいいやと思ったけど今回のミュシャ展は東京だけだろうと思って来たど(。・ω・。)ゞ
        09:33
        あっ、入れそう。 ミュシャ展
        10:29
        美術館の展示物の前でメモとってる人いるんだけど、ペンでメモとってて「え!?ペンなの!?え!?」ってなってるんだけど、今って美術館でペン使っていいの…?((((;゜Д゜)))
        10:36
        今は絵のないとこで休憩してるんだけど隣のおばあさまはメモ書きに鉛筆を使っていらっしゃる。 おばあさま美術館慣れしてはる。
        10:37
        さて、また見てきます?(圧倒されてたので一旦休憩してたんだよ
        11:14
        RT @ukkariukatu: 【宣伝】本日6月5日(月)発売のまんがくらぶ7月号にのみじょし載っております。 ソノさんとこのみちゃんが地酒イベントに!行くよ! 行くよ! https://t.co/vH9jHD7Sap
        11:15
        出て来て物販列でござる(´・ω・`)
        11:36
        ミュシャ展現在2時間待ちくらいらしいですね。 日向で並んでて暑そうな感じなので今から来る人は日焼け止めぬってきたほうがいいですよー。
        11:39
        ミュシャ展は早くに並んでたので一時間ちょっと待って入れたので良かったです。 今は次の目的地に移動中(*´∀`)ノシ
        13:47
        お前ってやつは…っ? https://t.co/gZLH7yM20K
        16:11
        RT @ajiichi_nomoto: 【告知】本日6/5発売のコミックフラッパー7月号にてオレが腐女子でアイツが百合オタで15.5話「マンガポーズ大作戦!」掲載されてます!単行本作業があった関係で6Pと短めですがどうぞ宜しくお願いします〜!6/23には単行本第3巻も発売ですの…
        16:24
        RT @GLFes: 【御礼】6/4東京PiO開催「GirlsLoveFestival 20&アイ☆FES11」にご参加をいただきありがとうございました。 入場カタログも完売させていただきました。 。 次回は 2017/10/9 東京大田区・大田区産業プラザPiO での開催とな…

        2017年06月04日のつぶやき

        0
          07:36
          RT @PankyPanco: ピコンちゃん?ハーイヽ( ・∀・)ノ!? 20170603 #アドベンチャーワールド #ジャイアントパンダ #結浜 https://t.co/fd4sYbth2e
          07:37
          ああああああああ、パンダかわいすぎか…かわいすぎか!!! うわあああああああ/// >RT
          07:39
          パンダて白いとこ黒かったら普通に熊なんかな…やっぱり熊なんかな…。 アイメイクって大事なんやな…。 パンダの目元の黒はメイクじゃないけど。
          07:41
          熊というと思い出すのは「流れ星銀(銀牙)」 とか赤カブトとかな…(アラフォーの人がガタッとするタイトルかもしれぬ…
          07:44
          うち両親がどっちも漫画好きだったので、わりと家に漫画あったんだよ。 オカンは私が高校生になるころまでずっと花ゆめとマーガレット買ってたし、オトンはSLAM DUNK集めたりしてた。
          08:02
          最近地味にプレイしてるぶつ森でマシュ服着せてる。 https://t.co/iI7WnKsXHW
          08:13
          RT @kokonananya: サバ身「ご主人ーここで寝ちゃダメよー!!お布団行きなー!!あとかつぶし出してーかつぶしー!!」 どさくさにまぎれて、かつぶしを要求してくてきてる… https://t.co/qEnxBfAxu3
          08:29
          今いろんな人がさだかやのツイートしてるけどきっかけは何なの? 白石監督の新作でも出るの?
          08:30
          Amazonプライム…かな? >さだかや
          08:32
          RT @miyabi_fujieda: 今日はPioでGLFにあとりえ雅にて参加しております。新刊等はございません。既刊のLilycaなどをもっていきます。お隣は源くんですがお休みになります。こちらも既刊ちょこっとだけ持っていきます
          08:51
          プリキュア全然見てなくて今チラッと画面見たくらいなんだけど、完全な初見好みは赤いショートヘアの子と、紫のフワフワロングヘアーの子がいいですね!!!
          08:55
          RT @hikagenoakane: @takemiya_jin 全国のようじょさんたちを目覚めさせてると絶賛のお2人に目を止められるとは、さすがw
          08:56
          ようじょの目覚め?Σ(゜Д゜)
          09:07
          RT @yamamotomamo: 本日GLFes20のおしながきです〜!新刊(?)は5/6のCOMITIA120で頒布したコピー本を加筆修正したものをオフセットにしたアンドロイド百合「アタシポンコツアンドロイド」です。今日はよろしくお願いします! https://t.co/X…
          09:32
          さだかやはホラー苦手な人にとってはホラー映画だし、ホラー耐性がそこそこある人にとっては少年漫画だと思ってるw
          09:39
          「ゆかあき」というのか…なるほど…尊い。
          12:04
          RT @takemiya_jin: 【GLFesお品書き】新刊2冊です! お待ちしております(*´∀`)ノシ https://t.co/ACUmedKqkY
          16:16
          GLFesお疲れさまでした! 本日スペースに来てくださった皆さまありがとうございました(*´ω`*)ノシ 感謝★
          19:42
          打ち上げしてきました(*´∀`)ノシ https://t.co/uWI7DW5ayu
          19:53
          6月3日のぐだマシュ百合新刊、メロンブックスさんにて委託通販始まっております。 https://t.co/4v3YTIc4q3 よろしくお願いいたします★
          19:54
          COMICZINさんでの創作新刊&ぐだマシュ新刊委託通販も近いうちに始まる予定です。 始まったらお知らせしますね(*´∀`)ノシ

          2017年06月03日のつぶやき

          0
            02:05
            GLFes新刊原稿脱稿しましたー!! 今からお品書き作りますっ!!
            02:06
            いただいているお疲れ様リプのお返事はのちほどまとめてしますね…。 イベント準備いろいろ終わったら少しでも寝てからイベントに行きたいのです…(徹夜駄目絶対…
            02:33
            今日(6月3日)開催の英霊達の軌跡のお品書きですー!! 本日、ぐだ子とマシュの新刊がうちのとこもタキさんとこもどっちも有ります。 英霊達の軌跡にいらっしゃる方はよろしくお願いいたします★ https://t.co/eem0lDHVB1
            02:33
            朝にもリツイートするけどとりあえず出来たてのお品書きを投下しておきます★
            02:34
            ZINさんにオリジナル本の新刊の申請しとかないと…。
            02:45
            6月4日開催のGLFes合わせのの創作新刊のサンプルです★ イベント価格 300円 配置場所:アトラス07.08 https://t.co/kmcSrviHyw
            02:49
            今からGLFesのお品書き作業だっ…(新幹線で仮眠決定っぽいど…
            03:54
            5時まで寝る…
            05:01
            おはようございます(うω・`)
            09:29
            RT @shonen_Ace: 【コミックス新刊情報!】 「ギャルと付き合っちゃったアンソロジー」6月26日に発売決定! 総勢16人の豪華作家陣による、ギャルの魅力たっぷりな一冊です。ラインナップは画像からチェックできます! 「はじめてのギャル」植野メグル先生描き下ろしのカバー…
            09:30
            RT @xryuji: そう言えばアンソロに参加させて頂いたりしましたよ! よろしくお願いしまっす!!6月26日発売です!!!!!!!!!!!!! ギャルですギャル。 https://t.co/sj6yrgspO1
            09:33
            RT @dobutsu_syu: 【猫はう〇ちの後にハイテンションになる!?】 猫はう〇ちをした後にハイテンションになることがあります。 これは諸説ありますが有力な説として、野生時代の名残で「外敵の多い野生環境で緊張を強いられる『排便』という行為を無事に達成したので安心する…
            09:35
            RT @kuromumofumofu: 作ったごはんで遊ばれてダメにされたのを叱ったらおとうさーん!と家にいない旦那に助けを求めだしたから私おかあさんをやめてゴリラになりますって言ってゴリラの真似で片づけと洗い物をして手をたたきながらコーヒー淹れてたら上の子が号泣してごはんでも…
            09:35
            RT @kitao_taki: 本日は蒲田pioにてFGOイベントです。新刊は明日のGLFにも持ち込みます。ぐだ♀ましゅ『うちのカルデア にさつめ』サンプル | 北尾タキ #pixiv https://t.co/zDkaImYymY
            11:19
            RT @takemiya_jin: 今日(6月3日)開催の英霊達の軌跡のお品書きですー!! 本日、ぐだ子とマシュの新刊がうちのとこもタキさんとこもどっちも有ります。 英霊達の軌跡にいらっしゃる方はよろしくお願いいたします★ https://t.co/eem0lDHVB1
            11:43
            本日、撤収若干早めの予定なので、スケブの受付はありません(*>人<*) 明日のGLFesは先着3名さまスケブ受付です。
            14:17
            撤収しましたー(今日来てくださった皆さまありがとうございました(*´∀`)ノシ
            14:56
            【GLFesお品書き】新刊2冊です! お待ちしております(*´∀`)ノシ https://t.co/ACUmedKqkY
            16:29
            RT @gomasuke4: 筍「聖地…!!」 https://t.co/Lp3yFwhCBH
            16:35
            RT @takemiya_jin: 6月4日開催のGLFes合わせのの創作新刊のサンプルです★ イベント価格 300円 配置場所:アトラス07.08 https://t.co/kmcSrviHyw
            22:48
            RT @takemiya_jin: 【GLFesお品書き】新刊2冊です! お待ちしております(*´∀`)ノシ https://t.co/ACUmedKqkY


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:349 最後に更新した日:2017/07/28

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM